Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

【カラオケバトル】阿部カノンはハーフ?小学校や経歴などwikiプロフィール!

投稿日:




 

こんにちは。

 

4月11日に、「THEカラオケバトルU-12春の新人頂上決戦」が放送されますね!

 

今回は、カラオケバトルでOfficial髭男dismの『Pretender』を歌う、阿部カノンさんについてまとめます!

 

 

この記事では、カラオケバトルに出演する阿部カノンさんの出身や経歴、小学校はどこかなどのwikiプロフィールについてまとめていきます!

 

また、阿部カノンさんはハーフなのかといったところも同時に調査します!

 

記事の内容!

・阿部カノンさんの出身や小学校、経歴などwikiプロフィール!

・阿部カノンさんはハーフ?

 




阿部カノンさんの出身や小学校、経歴などwikiプロフィール!

 

まずは阿部カノンさんの簡単なプロフィールからまとめていきます!

 

阿部カノンさんのwikiプロフィール!

 

出典:https://twitter.com/canon_abe/status/1376840426888388609/photo/1

 

 

名前:阿部カノン

生年月日:2009年6月9日

年齢:11歳(小学6年生)

身長:143cm

出身地:日本

職業:子役

趣味特技:声楽、ピアノ

事務所:テアトルアカデミー

 

阿部カノンさんは現在11歳の小学6年生です。

 

阿部カノンさんは今回のカラオケバトルでも歌いますが、めちゃくちゃ歌がうまいです。

 

 

とても、小学6年生とは思えません。。声変わりしたらどうなるのか楽しみですね。

 

また、ご自身のYouTubeチャンネルやTwitterアカウントを持っていらっしゃいます。

 

阿部カノン|YouTube

阿部カノン|Twitter

 

歌がうまいだけではなく、ピアノ演奏にも長けています。

 

 

阿部カノンさんはハーフ? 出身は?

 

阿部カノンさんがハーフかどうかということですが、ご両親の情報が一切ネット上に上がっていませんでした。

 

阿部カノンという珍しい名前ですが、顔は日本人らしい顔をしているように思います。

 

 

ネットには出身地が日本という情報もありましたので、ハーフではないのではないでしょうか?

 

カノンという名前に関しては、例えば「奏音」とか「歌音」とか日本人でもよくある名前だと思います。

 

阿部カノンというカタカナの名前は芸名のような感じにしているのではないでしょうか。。

 

日本人顔だということ、また出身が日本らしいこと、カラオケバトルで「バイリンガル」と紹介されていないことなどを踏まえると、 純日本人なのではないかと思います。

 

阿部カノンさんの小学校はどこ?

 

阿部カノンさんの小学校ですが、残念ながら公表はしていないようです。。

 

またわかり次第追記します。

 

阿部カノンさんの経歴!

 

阿部カノンさんは、歌がうまいので歌手かと思いきや、子役を本業として活動されています。

 

その歌唱力や演奏力、演技力から数々の素晴らしい経歴がありますので、過去の出演作品などをたくさんご紹介していきますね!

 

阿部カノンさんの出演作品としては、以下のようなものがあります。

 

 

ドラマ

・「ルパンの娘」8話 子供1役
・「山本周五郎時代劇 武士の魂」本田政利役

 

 

映画

・「ギャラクシー街道」
・「グリンチ」日本語吹替歌唱キャスト

 

 

スチール

・「ヤマハ音楽教室」
・JAバンク「豊とあゆむプロジェクト」

 

 

CM

・カルビー「フルグラ」

 

 

Webムービー

・「セキュアル」

 

 

舞台

・ミュージカル「忍たま乱太郎~第9弾」、
「忍たま乱太郎第9弾再演」福富しんべヱ役
・「月見ドロボー物語」ミツル役
・ESP「ファビュラスレビューボーイズ」 ジョン役/ヨビリー役
・「Kinky Boots」ヤングローラ役
・「MOTHERS AND SONS~母と息子~」バド役
・「勇者セイヤンの物語(仮)」ヨーグルン役

 

引用:https://ta-production.jp/talent/detail/?code=eaa3515974dd21efe7ea84ba8f3a060f

 

このように、数々のCMや舞台などに出演されています。

 

 

また、阿部カノンさんのTwitterやYouTubeを見ていると、三浦春馬さんとの繋がりがあることがわかります。

 

このように、三浦春馬さんを悼むメッセージなどがありますが、実は三浦春馬さんとの共演歴があったのです。

 

共演したのは、2019年5月に公演された舞台「キンキーブーツ」。

 

三浦春馬さんがローラを演じ、阿部カノンさんが幼少期のローラを演じました。

 

その当時の繋がりから、三浦春馬さんに関するツイートが多いのです。




まとめ

 

今回は、カラオケバトルU-12に出演した阿部カノンについて出身や小学校、経歴などのwikiプロフィールをまとめていきました。

 

阿部カノンさんは三浦春馬さんの幼少期役を演じるほどの経歴の持ち主で、小学生離れした歌唱力のかわいい少年でした。

 

 

まとめ

・阿部カノンさんはハーフではなさそう?

・阿部カノンさんの出身は日本?小学校は不明

・経歴は素晴らしく、三浦春馬さんとの共演歴も

 

 

奈緒美クレールはハーフで可愛い!小学校や出身などwikiプロフィール!







-芸能

執筆者:







error: このコンテンツはコピー禁止です。