Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

【おとうさんといっしょ】まさともくんの学歴や経歴wikiプロフィール!

投稿日:




 

こんにちは。

 

今回は、4月11日に「おとうさんといっしょ」に初登場となった「まさともくん」について取り上げます!

 

 

まさともくん、初登場するや否や、Twitterではトレンドに入っていて注目されている様子。

 

この記事では、「おとうさんといっしょ」のまさともくんの学歴や経歴、などwikiプロフィールをまとめていきたいと思います!

 

記事の内容!

・まさともくんの学歴や経歴は?

・wikiプロフィールまとめ!

 




まさともくんの学歴や経歴などwikiプロフィール!

 

まずはまさともくんについての世間の声をまとめていきます。

 

まさともくんについて世間の声

 

 

このように、視聴者からは大変好評のようです。

 

まさともくんのwikiプロフィール!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

望月 雅友(@masatomomochizuki)がシェアした投稿

 

 

名前:望月雅友

生年月日:1996年1月5日

身長:177cm

出身:兵庫県

職業:俳優

活動期間:2017〜

趣味:スケートボード・スノーボード・SUP・バスケットボール・獅子舞・空手・柔道など

 

まさともくんの本名は望月雅友さんと言って、本職は俳優をされています。

高校を卒業してから3年間社会人として一般企業に就職してから、2017年に俳優を志して上京。

 

高校卒業後はやりたいことをしながらお金を稼ごうと就職しますので、学歴については高卒ということになります。

 

1年間は映像監督の元でお芝居を学んで、2018年から舞台や映像を始めます。

 

これまでは舞台華凛 episode2「この星にさよならを」で主演をされたこともあり、また他の出演としては以下のようなものがあります。

 

 

2018年 ドラマ「PRINCE OF LEGEND」弱気な男子高生役

ドラマ「賭ケグルイ・双」 善咲会男子役

テレ朝「ドクターY」バスケ指導

テレ朝「七人の秘書」レギュラー秘書 橘達也役

など

 

まだまだこれからおとうさんといっしょで有名になって、もっと出演は増えてくるのではないでしょうか?

 

また、まさともくんに関して、ハイスペックだという声がたくさんあります。

 

 

まさともくんの趣味は、空手(初段)、新日本舞踊、獅子舞、バスケ、ギター、スケボー、ダーツ、写真などめちゃくちゃ多趣味でさらに高身長イケメンときています。

本当に非の打ち所がないですね。

 

バスケは中学時代、副キャプテンをしていたそう。

 

また、獅子舞というのか、以下のような伝統芸能のこと。

獅子舞とは、東アジアおよび東南アジアでみられる伝統芸能の一つで、祭囃子にあわせて獅子が舞い踊るものである。

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8D%85%E5%AD%90%E8%88%9E

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

望月 雅友(@masatomomochizuki)がシェアした投稿

 

本当にいろんなことに精通してらっしゃいます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

望月 雅友(@masatomomochizuki)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

望月 雅友(@masatomomochizuki)がシェアした投稿




まとめ

 

今回は、おとうさんといっしょに初登場したまさともくんについて、学歴経歴などwikiプロフィールをまとめていきました!

 

まさともくんは視聴者の間でも評判がよく、ハイスペックなお兄さんだということがわかりました。

最後にもう一度まとめておきます!

 

 

まとめ

・まさともくんは「望月雅友」という俳優さん!

・高校卒業後は就職

・多趣味でハイスペック

・兵庫県出身

 

【Alexandros】リアド偉武の結婚・身長・ハーフなどwikiプロフィール詳細まとめ!

【スザンヌ】入学した通信制高校はどこ?P高校に再入学したの?







-芸能

執筆者: