【動画】ジャンポケおたけの結婚相手は誰?顔画像や馴れ初め・プロフィールなど!




 

こんにちは。

 

4月10日、ジャングルポケットのおたけさんが結婚したことを発表しました。

 

結婚していたのは3月31日だったとのこと。

 

 

ご結婚相手は、2年前にロンドンハーツという番組でプロポーズした方だということですが、今回の記事ではジャングルポケットおたけさんのご結婚相手は誰かということで、顔画像やプロフィール、また、番組ロンドンハーツ放送当時の時の動画や画像などをまとめていきたいと思います!

 

同時にジャンポケおたけさんとご結婚相手の馴れ初めなどもまとめます!

 

記事の内容!

・ジャンポケおたけさんの結婚相手は誰?

・顔画像やプロフィールは?

・ロンドンハーツの時の動画や画像は?

・おたけさんのの馴れ初めは?

 




ジャンポケおたけさんの結婚相手は誰?顔画像やプロフィールは?

 

まずは、ジャンポケおたけさんの結婚に関して、世間の声を聞いてみます。

 

世間の声

 

このように、祝福の声がたくさん届いています。

 

では、ジャンポケおたけさんの結婚相手についてみていきます!

 

結婚相手は誰?

 

ジャンポケおたけさんのご結婚に関して、Yahoo!ニュースではこのような情報が出ています。

続けて「相手は一般女性で2年前にロンドンハーツでプロポーズした方です。2年間の熟成の期間を経て結婚する事になりました」と伝え「私は未熟者で右も左もわかりませんが、2人で力を合わせ幸せな家庭を作っていければと思っております。今後とも末永く応援をいただけたらうれしく思います」と締めくくった。

引用:Yahoo!ニュース

 

相手は一般の方で、2年前にテレビ朝日系の「ロンドンハーツ」というバラエティ番組でプロポースした方。

 

当時の番組の動画や画像を探してみました。

 

 

このようなおしゃれなお店でのプロポーズ。。いいですねえ。

 

当時はタキシード姿で現、手紙を読んでプロポーズしました。

 

「ちょっとね、きょうは。真面目な感じでいきますわ」と手紙を読み始めた。「ママと出会ったのは7年半くらい前だと思います。いつも仲良くしてくれてありがとう他にもたくさんありがとうっていつも思っています。ママはすごく優しい子なんだって僕は思っています」と打ち明け、おもむろに指輪を差し出したおたけ。「買ったんですよ、これを。どうやってやるんだ。わかんないけど。結婚してください」と彼女に求婚すると「うん、ハイ」と見事に成功した。

引用:Yahoo!ニュース

 

この結婚相手についてわかっていることは、以下のプロフィールです。

 

・一般人女性

・優しい方

・名前は「美紀」さん?

・31歳

 

一般の方ということですのであまり情報はありませんが、名前は当時の番組内容から「美紀」さんでしょうか?

 

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wT5QmbVU74g

 

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wT5QmbVU74g

 

ただ、一般の方のため顔画像についてはモザイクがかかっていて顔がわかりませんでした。ただ、顔については上戸彩さんに似ているそう。

 

おたけさん曰く、結婚相手は元キャバ嬢だったとの情報もあります。




馴れ初めは?

 

馴れ初めについてですが、出会ったのは7年前

4年前から同棲している関係だったそうです。

 

また、馴れ初めはSNSだとの情報が。当時、おたけさんが自身のツイッターを利用してナンパし、相互フォローとなって付き合ったという経緯です。

 

ロンドンハーツでプロポーズしたとのことですが、番組用にプロポーズしたわけではなくて、もともと付き合っていたところ、ロンドンハーツがそれを密着させてくださいとのことで、番組内でバラエティが流れたということです。

 

また、プロポーズの際におたけさんは手紙を読みますが、それについて美紀さんは全然感動しなかったそうです。笑

 

プロポーズに成功しましたが、最初はお父さんが反対していてダメだったのです。

しかし、結果今回ゴールインということになり、よかったですね!!

 

【Alexandros】リアド偉武の結婚・身長・ハーフなどwikiプロフィール詳細まとめ!

フォーリンラブ・バービーの結婚相手は誰?馴れ初めや画像はある?

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました