Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

フォーリンラブ・バービーの結婚相手は誰?馴れ初めや画像はある?

投稿日:




 

こんにちは。

 

お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーさんが結婚したことを発表しました。

 

 

今回は、フォーリンラブのバービーさんの結婚相手はいったい誰なのか、また馴れ初めはどんな感じなのかということをまとめていきたいと思います!

 

また、旦那さんの顔画像はあるのかどうかといったことや結婚相手のプロフィール、同時にバービーさんのプロフィールなどもまとめます!

 

記事の内容!

・フォーリンラブ・バービーの結婚相手は誰?

・2人の馴れ初めは?

・旦那さんの写真はある?

・バービーさんのプロフィール!

 




フォーリンラブ・バービーの結婚相手は誰?

 

フォーリンラブのバービーさんのご結婚について、世間ではこのような声が上がっています。

 

世間の声

 

 

このように、最近芸能人の結婚ラッシュとなっていますが、おめでたいですね!ところで、気になる結婚相手は誰なのかということを見ていきましよう!

 

バービーさんの結婚相手は誰?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

バービー(@fallin.love.barbie)がシェアした投稿

 

バービーさんのご結婚相手ですが、プロフィールをまとめるとこのような情報が出ています。

 

 

・日本人男性

・年下

・バイタリティ溢れる男性

・バービーさんは「つーたん」と呼んでいる

・お酒に強い

・交際期間は3年間

 

 

 交際のきっかけは「友人期間を経て、その後、合コンをしました。幹事同士でくっつきました」といい、お相手の好きな所については「私の師匠である、島崎和歌子さん、私と彼と3人で(お酒を)飲んで自分(バービー)が酔い潰れても、和歌子さんと対等に付き合えるバイタリティー」と紹介した。

引用:Yahoo!ニュース

 

このように、一般人男性が相手となるのでかなり情報が少なくなっています。

 

また、顔画像についても、一般人のため公開されていませんでした。。

 

年下さんということで、バービーさんが今37歳ですので、37歳未満の男性ということですね。まだまだ仕事でも脂の乗った時期です。にしても、最近の芸能人を見ていると、晩婚が多いですね。

 

また、旦那さんのことを「つーたん」と呼んでいるということは、「つ」がつく名前ということでしょうか?

バービーさんの本名が「笹森 花菜」さんで名前から「か」をとって「かーたん」と呼ばれているということは、旦那さんはつから始まる名前でしょう!

 

「つよし」「つばさ」とか色々ありすぎますね。。

 

そんな仲良しな旦那さんとの馴れ初めはなんだったのでしょう?




 

バービーさんと結婚相手(旦那)の馴れ初めは?

 

まず出会いは、ネット上だったそうです。

 

マッチングアプリではないそうですが、そのような感じの出会い方だそう。

 

 

インターネットにはたくさんの情報や人がいますが、その中から偶然出会えたことをバービーさんは「赤い糸」と表現しています。

 

そしてネットで出会ってから、友達として付き合っていたのですが、バービーさんが暇だったので合コンに旦那さんを誘いました。

 

お互い合コンの幹事ということで、幹事同士がくっつくパターンだったそうです(*´∨`* )ノ

 

また、旦那さんはお酒が強いそう。

 

プロポーズは、地元で星空を見ながらフォトブックをもらったということで、めちゃくちゃ素敵なプロポーズですね!!

 

結婚は付き合っている頃からどうしようか話し合っていたのですがなかなか決まらず、平行線だったと言います。

 

ですが、やはり区切りとして結婚しようとなって結婚に至りました。また、占いで4月がいいと言われたので4月にしたそうです。

4月に芸能人の結婚が多いのはそういうことでしょうか?!

 

交際していた期間は3年間です。ということは、付き合い始めたのは2018年くらいで、出会ったのはもっと前ですね!なかなか長い付き合いです。

 

また、これからは芸人としてというよりも、一人の人間として活動していきたいと話しています。

 

バービーさんのプロフィール!

 

最後に、バービーさんのプロフィールについておさらいしておきます!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

バービー(@fallin.love.barbie)がシェアした投稿

 

 

名前:バービー

本名:笹森 花菜(ささもり かな)

生年月日:1984年1月26日

出身:北海道夕張郡栗山町

身長:159cm

最終学歴: 東洋大学文学部印度哲学科

活動期間:2006〜

趣味:インド哲学・ファッション・美容・巨大生物の動画鑑賞

事務所:ワタナベエンターテイメント

 

 

バービーさんといえば、「イエス・フォーリンラブ」で昔めちゃくちゃ流行ったことでみなさん知っているかと思います。

 

 

バービーさんの出身は北海道の夕張分ということで、田舎で生まれ育ちました。

 

バービーさんは今となってはベテラン芸人の貫禄がありますが、小さいころも、小学3年生の時点ですでに顔が貫禄あったようです。

 

また、中学校の時にはテニスをしていて、道内8位の実力者だったそう。テニスのインストラクターもしていたほど。

 

ちなみに、中学校は栗山町立栗山中学校。

 

 

中学校では軟式テニス部だったとのこと。また、当時洋服デザイナー志望で、学校一のおしゃれ女子と言われていたそう。

 

中学卒業後は、栗山高校(偏差値43)に入学します。

 

 

高校の頃は公式テニス部。 朝5時からテニスの練習するほど熱心だったそうです。

 

また、大学は東洋大学文学部印度哲学科(偏差値45)。

 

大学時代はチベット密教とテニスにうちこみます。

 

その頃、テニスのインストラクターをしながら、しかし人と接したくなかったので作家になろうとしていました。

 

大学4年の頃に作家になろうと、ワタナベエンターテイメント傘下のワタナベコメディスクール似通いますが、途中でコメディコースに変更して芸人デビュー。

 

コメディコースに変更したのは、アンガールズ田中さんに憧れたからだそうで、本気で田中さんに告白してふられたこともあるそうですよ!

 

そこで出会ったはじめさんとコンビを組み、「イエス・フォーリンラブ」で大人気に。

 

このような感じで芸能活動を続けています。




まとめ

 

今回は、バービーさんの結婚相手は誰かと言ったことや、旦那さんとバービーさんのプロフィール、また顔画像などを探していきました。

 

旦那さんは一般人で顔画像などはなかったですが、仲良さそうにあだ名で呼び合っていたりと、幸せそうで何よりです!

 

結婚相手まとめ

・日本人男性

・年下

・バイタリティ溢れる男性

・バービーさんは「つーたん」と呼んでいる

・お酒に強い

・交際期間は3年間

 

 

【今日好き】るかはるが別れた破局の理由はなぜ?ビジネスカップル?【るか&はると】

吉瀬美智子の離婚理由はなぜ?旦那(夫)の会社倒産が原因との声も

【結婚】加島ちかえと城咲仁の馴れ初めや子供は?2人のプロフィールも!







-芸能

執筆者: