Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

【今日好き】るかはるが別れた破局の理由はなぜ?ビジネスカップル?【るか&はると】

投稿日:




 

こんにちは。

 

Abemaの青春恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。赤い糸編」でカップルとなった、池田陽音(はると)さんと早河ルカ(るか)さん、通称「るかはる」が別れたことをSNSで発表しました。

 

 

今回は、るかはるが別れた破局の理由はなぜなのかということについてまとめていきたいと思います!

 

また、巷でささやかれている「ビジネスカップル疑惑」についても見ていきます。

 

記事の内容!

・るかはる(るか&はると)が別れた破局の理由はなぜ?

・2人はビジネスカップル?

 




るかはる(るか&はると)が別れた破局の理由はなぜ?

 

るかはるが別れたことについて、世間の反応かこのような感じになっています。

 

世間の反応

 

 

別れた理由は?

 

別れた理由ですが、ご本人たちの報告によるとこのようになっています。

 

 

お互い学校やお仕事が忙しくなる中で、自分は特に部活動や受験勉強といったこともあり中々会える時間がなくなってしまい、お互いを恋人として見ることができなくなってしまいました。

これからは池田陽音と早河るかを個人として応援してくださると嬉しいです。よろしくお願いします。

引用:https://twitter.com/haruto_212

 

 

 

お互いに学校や仕事が忙しくなり、会うことやお互いに向き合う時間が減ってしまい。恋人としての感情が薄れていき、話し合った結果、お友達になることにしました。

これからは池田陽音、早河ルカとして頑張っていくので応援の方していただけたら嬉しいです。

引用:https://twitter.com/ruka15321/status/1379773856819257349/photo/1

 

 

このようになっていて、別れた理由は忙しくなって気持ちが薄れたということです。

 

お互いに高校生ということもあり、やはり部活や勉強が忙しいのでしょう。

 

ただでさえそれで忙しいのい、仕事も入ってくると会う時間はやっぱり減ってしまいます。

 

るかはるはビジネスカップル?もともと付き合ってなかった?

 

るかはるについて、こんな声があります。

 

このように、ビジネス臭かったという意見がたくさんあります。

 

例えば、同じく今日好きで別れた「せなかれ」は一年3ヶ月で破局。

 

また、「ゆずかい」も一年2ヶ月ほどで破局。

 

そして今回の「るかはる」は2ヶ月で破局。今までのカップルよりも短い期間で別れていて、ビジネスではないかと疑われがちかもしれません。

 

ですが、るかはるは2人のYouTubeなどはしていませんし、そもそも2人で仕事をするというのは少なかったように思います。

 

ですので、ビジネスカップルではないのかなと私は思っていますが。。

 

ただ、このカップル成立によってお互いの個人としての知名度をあげて、という戦略だった可能性は否定できませんが、断定もできませんね。。




まとめ

 

今回は、るかはるが別れた破局の理由はなぜかということについてまとめていきました。

 

別れた理由は、お互い忙しくなって気持ちが薄れたということでしたが、これからは個人で頑張っていくということで、まだまだメディアで2人を見かけることはあるのではないかと思われます!

 

またビジネスカップルについては真偽はわかりませんが、私はやはりビジネスではないのかなあと思いました。。

 

【NHK】クローズアップ現代の終了理由はなぜ?政治圧力との声も

せなかれが別れた破局の理由はビジネスカップル?YouTubeはいつ消える?【今日好き】







-芸能

執筆者: