【ALI】白井カディオ(kahadio)は何した?逮捕理由は?代曲は何になる?




 

こんにちは。

 

アニメ「すばらしきこのせかい」のOPテーマを担当していたバンド「ALI」のドラマー、白井カディオさん(kahadio)が不祥事で逮捕されたと話題になっています。

 

これによって「すばらしきこのせかい」のOPテーマは差し替えとなるようです。

 

この度、弊社所属アーティストであるALIのドラムス担当Kahadio(本名・白井カディオ)が不祥事案で逮捕されました。

ファンの皆様、関係各所の皆様へ多大なるご迷惑とご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

今後捜査の進捗を見守りつつ、ご迷惑をお掛けしております関係各位の皆様へ誠実なご対応をさせていただくと共に、本人の処遇につきまして厳正に対処させていただく所存であります。

 

そこで今回は、白井カディオさん(kahadio)さんの逮捕理由はなんなのか、一体何をしたのかといったことについてまとめていきます。

 

また、OPテーマ差し替えになりましたが、その差し替え後の代曲は一体何になるのかといったところを調査していきます。

 

記事の内容!

・白井カディオさんの逮捕理由は何した?

・OPテーマの代曲はなに?

・世間の声

 




白井カディオさんの逮捕理由は何した?

 

kahadioさんの簡単なプロフィール

 

 

名前:白井カディオ(kahadio)

生年月日:1992年

年齢:28〜29歳

出身地:アメリカ

 

白井カディオさんの所属するバンド、「ALI」は、メンバーが全員純日本人というわけはなく、ヨーロッパやアメリカ、アジアなどに関係する方で結成された7人バンドです。その中で、白井カディオさんはドラム担当。

 

カディオさんはどうかというと、お父様がスペインとオランダのハーフでお母様が日本人の混血で、さらに生まれはアメリカだそうです。ご本人の時点でかなり多国籍です。

 

また、白井さんはご結婚もされていて、音楽のみならず総合格闘技もされていたと言います。

 

白井カディオさんの逮捕理由は何した?

 

白井カディオさんの逮捕理由についてですが、Yahoo!ニュースではこのようになっています。

 

公式サイトでは「不祥事案で逮捕されました」とし、事件の詳細は明らかにしていない。「ファンの皆様、関係各所の皆様へ多大なるご迷惑とご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます」と謝罪し、「今後捜査の進捗を見守りつつ、ご迷惑をお掛けしております関係各位の皆様へ誠実なご対応をさせていただくと共に、本人の処遇につきまして厳正に対処させていただく所存であります」と報告している。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/7b6bb99d4bf550a807f1801cc954cd0c31d8904c

 

この様に、まだ何をしたのかについては公表されていません。

 

「バンドは‘20年にソニーレコードからメジャーデビュー。今年1月にはボーカルの今村怜央が元E-girlsの藤井萩花と結婚するなど、おめでたい話が飛び出したばかり。さあ、これからという時にカディオ容疑者の逮捕は、本当に痛いですね」(スポーツ紙記者)

カディオ容疑者は、プロドラマーとしてさまざまなミュージシャンのサポートメンバーとして活躍。ALIのメンバーとしてやっとメジャーデビューを手にして、まさにこれからというときにもかかわらず、犯罪に手を染めてしまったようだ。

引用:https://friday.kodansha.co.jp/article/173494

 

逮捕理由については、捜査が進んでいる途中なので公表はまだ控えるということのようです。

 

 

もうすでにアニメも放送開始秒読みだったことや、また他の大手CMとの契約も決まっていただけに、周囲からすれば一大事でしょう。

 

49日追記:白井カディオさんの容疑ですが、都内で起きた還付金詐欺事件にATMから引き出す出し子として関わったということで4日に逮捕されたとのことです。




代わりのOPテーマ代曲は何になる?

 

「ALI」の曲が差し替えになってしまったところで、もう「すばらしきこのせかい」は9日スタートで放送は翌日に迫っています。

 

「TEENAGE CITY RIOT」が取りやめになってしまいましいたが、差し替え曲は一体何になるのでしょうか?

 

これについても、まだ正式には発表されていません。

 

ただ、ネット上では「すばらしきこのせかい」のゲーム版OPテーマ「Twister」で良いじゃないかという声もたくさん上がっています。

 

 

また情報が入り次第更新します!

 

塩化ナトリウムの入ってない上質な塩とは?天然塩と塩化ナトリウムの違い

【熱愛】中村橋之助の歴代彼女は誰?能條愛未との馴れ初めは?

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました