Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

【熱愛】中村橋之助の歴代彼女は誰?能條愛未との馴れ初めは?

投稿日:




 

 

こんにちは。

 

元「乃木坂46」の能條愛未さんと、歌舞伎界のプリンス中村橋之助さんの熱愛報道が流れ、Twitterやネット上では話題になっています。

 

 

Yahoo!ニュースでは「中村橋之助さんは女癖が悪い」「二股」といった情報もありますが、この記事では中村橋之助さんの歴代彼女をまとめていきたいと思います!

 

また、報道にあった能條愛未さんと中村橋之助さんの馴れ初めもまとめていきます。

 

記事の内容!

・中村橋之助さんの歴代彼女は誰?

・中村橋之助さんと能條愛未さんの馴れ初めは?

 




中村橋之助さんの歴代彼女は誰?

 

中村橋之助さんについて世間の声

 

中村橋之助さんですが、今回の二股疑惑報道を受けて、Twitterではこの様な声が上がっています。

 

 

このように、女癖が悪いといったようなことがたくさん書かれていますが、そんなに言われるほど中村橋之助さんは女癖が悪いのでしょうか。

 

歴代彼女の情報を集めてまとめました。

 

元祇園No.1芸妓「実佳子」 さん

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ℜ𝔢𝔫𝔞𝔱𝔞(@octavia_xx88)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

forever friends(@nonnjijinoa)がシェアした投稿

 

まず話題になっていたのは、2020年1月ごろの話。

 

中村橋之助さんは、元祇園のNo.1芸妓さん「実佳子」さんと結婚が間近だと話題になっていました。

 

 

綺麗な女性ですが、実佳子さんはもともと歌舞伎業界とかなり近いところにいる存在だったそう。お父様が歌舞伎役者9代目の澤村宗十郎さんだそうです。

 

しかし、実佳子さんとは結婚間近まで報道されましたが、中村橋之助さんのお母様の三田寛子さんが反対して破局したとの報道がありました。

 

ですが、実際には破局はしておらず、中村橋之助さんが三田寛子さんから離れて実家を出てお父様の家で暮らしながら交際していたとのことです。

 

ただ、中村橋之助さんはまだ歌舞伎役者として父のようになれるまでは結婚しないつもりだったらしく、結婚はたち消えになっていたそうです。

 

橋之助「いえいえ、ぼく自身も役者として勉強中なので、父と母のようになれるまでは、まだまだ結婚は考えてもいないので」

──Mさんとは別れた?

橋之助「それもプライベートなことなので……」

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20210408_1650303.html/3

 

能條愛未さん

 

中村橋之助さんの彼女として新しく上がったのは、今回報道に上がった能條愛未さんです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

能條愛未(@noujoami_official)がシェアした投稿

 

能條愛未さんは元乃木坂46の舞台女優さんで、現在はテレビにたまに出演したりもしますが、舞台を中心に活動されています。

 

能條愛未さんとは今回の報道で二股報道されていましたが、上記の実佳子さんとはもうすでに別れているそうなので、二股ではない様です。

 

Mさんと能條さん、同時に2人と仲がよかった時期はある?

橋之助「……それはないです」

そう言うと、ふたりは会釈して立ち去った。

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20210408_1650303.html/3

 

中村橋之助さんの歴代彼女について調べてみましたが、ネット上にはっきりある情報としては以上の2人だけでした。

 

中村橋之助さんと能條愛未さんの馴れ初めは?

 

中村橋之助さんと能條愛未さんの馴れ初めについては、共演がきっかけだということです。

 

一月に開かれていたミュージカル『ポーの一族』で舞台共演します。

 

また、共演内容も婚約者同士の内容でした。

 

2人とも宝塚が大好きで、趣味もあったのですね。

 

また、婚約者同士の配役ですから練習などでも一緒にいることが多く、「くにちゃん」「あみちゃん」と名前で親しく呼び合っていたそうです。

 

公演中は仲が良いなと周りから言われていたそうですが、実佳子さんとまだ付き合っていて結婚を控えていると思われていたため、付き合っているとは全く思われていなかったと言います。




まとめ

 

今回は、中村橋之助さんの歴代彼女や能條愛未さんとの馴れ初めなどをまとめていきました。

 

結果、中村橋之助さんが女癖が悪いと言われていましたが、大きく出ている情報としては歴代彼女は2人だけでした。

 

 

まとめ

・歴代彼女は芸妓の実佳子さんと能條愛未さん

・能條愛未さんとの馴れ初めは舞台共演

 

吉瀬美智子の離婚理由はなぜ?旦那(夫)の会社倒産が原因との声も

【熱愛】King Gnu常田大希とemmaの馴れ初めは共演?匂わせがすごいとの声も【動画】







-芸能

執筆者: