吉瀬美智子の離婚理由はなぜ?旦那(夫)の会社倒産が原因との声も




 

こんにちは。

 

4月7日、女優の吉瀬美智子さんが旦那さんと離婚したと報道され、ネット上が騒然としています。

 

この離婚理由について気になっている方も多いようですが、一部では旦那の田中健彦さんの会社が倒産したからでは?といった声も上がっています。

 

この記事では、吉瀬美智子さんと旦那さんが離婚した理由はなぜかということや、会社倒産が原因なのかといったところをまとめていきたいと思います!

また、同時に世間の声も集めていきます!

 

記事の内容!

・吉瀬美智子さんと田中健彦さんが離婚した理由はなぜ?

・倒産が理由?

・世間の声

 




吉瀬美智子さんと田中健彦さんが離婚した理由はなぜ?

 

吉瀬美智子さんが結婚したのは2010年12月。もう10年くらい経っていることになります。

また、今お子さんがお二人いらっしゃいます。

 

ご結婚したお相手は、ラーメン屋を経営していた田中健彦さんだという情報があります。

 

そこで離婚理由ですが、吉瀬美智子さんのインスタグラムにはこの様に書いてあります。

 

突然のご報告になりますが、私、吉瀬美智子は、離婚いたしましたことを報告させていただきます。話し合った結果、今後は別々の道を歩んでいく結論に至りました。これからも、女優として、母として、さらなる努力を重ね、皆様の温かいお気持ちに応えていきたいと思っておりますので、見守っていただけたら幸いです。今後とも、変わらぬご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

引用:https://www.instagram.com/p/CNWwjFGHu_L/

 

これによると、円満に話し合って離婚した感じがしますね。

 

詳しい離婚理由についてははっきりとした発表はなかったのですが、しっかり話し合って離婚を決められてたということで、不倫や不貞ではないと思われます。

 

シンプルに、これからの生活を一生共にするには難しいものがあったのでしょう。

 

しかし、こんな声もあります。

 

旦那さんの会社が倒産したから?

 

旦那さんの田中元彦さんはラーメン屋さんをしていると上述しましたが、ネット上では旦那さんの会社が倒産したことが理由ではないかといった声が上がっています。

 


このような声がありますが、田中健彦さんは実際フランスで料理修行した後ラーメンチェーン店で成功し、その後もヘアサロンや芸能事務所などもやっていたそう。

 

ですが、田中健彦さんの「光麺」の持っている会社の一つは倒産したようですが、ただその会社は他の人が持っていたので田中さん自身は影響を受けなかったと言います。

 

ということは、倒産が理由ではないと思われますね。不確かな情報でした。

 

やはり、本人たちにしかわからない問題が何かあったのでしょう。。

 

最後に、お二人のプロフィールを簡単にまとめておきます!

 

プロフィール

 

吉瀬美智子さん

 

 

名前:吉瀬美智子(きちせみちこ)

愛称:みっちゃん

生年月日:1975年2月17日

年齢:46歳(記事執筆時点)

出身:福岡県朝倉市

身長:166cm

血液型:A型

事務所:フラーム

 

吉瀬美智子さんは、現在女優さんをされていて有名な出演作には以下の様なものがあります。

 

 

・神様のカルテ

・コンフィデンスマンJP

・リーガルハイ

・東京センチメンタル

など




田中健彦さん

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ka1se1(@ka1se1ka1se1)がシェアした投稿

 

 

名前:田中健彦

職業:実業家

年齢:55歳?

 

田中健彦さんは上述の通り、フランスで料理の修行を積まれて日本に帰り、それから「光麺」というラーメン屋を立ち上げて成功を納めます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

光麺-kohmen-(@_kohmen_)がシェアした投稿

 

そのほかも美容系や事務所などの経営もしていて、年収は億を超えているとの噂もあります。

 

まとめ

・離婚の理由は倒産ではなさそう

・離婚理由ははっきりとは公表されていない

・旦那さんは経営者

 

【熱愛】King Gnu常田大希とemmaの馴れ初めは共演?匂わせがすごいとの声も【動画】

【結婚】加島ちかえと城咲仁の馴れ初めや子供は?2人のプロフィールも!

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました