Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

【熱愛】King Gnu常田大希とemmaの馴れ初めは共演?匂わせがすごいとの声も【動画】

投稿日:




 

こんにちは。

 

大人気バンドの「King Gnu(キングヌー)」のボーカル、常田大希さんとモデルのemmaさんが付き合っているということで、話題になっています。

 

この2人、お互いルックスがいいこともあって「美男美女だ」と驚く声も。

 

そこで今回は、常田大希さんとemmaさんの馴れ初めについてまとめていきたいと思います!

他にも、匂わせがすごかったとの声もありますので、匂わせも見ていこうと思います。

 

同時に2人のプロフィールもまとめておきます!

 

記事の内容!

・常田大希さんとemmaさんの馴れ初めは?

・2人のプロフィール!

・emmaさんが匂わせていた!?

 




常田大希さんとemmaさんの馴れ初めは?

 

世間の声は?

 

常田大希さんとemmaさんの熱愛報道について、世間からはこのような声が上がっています。

 

 

この様に、世間では祝福モードになっています。

やはり、2人がお似合いでいい組み合わせ、美男美女といった声が多いですね!

 

そんなお似合いの2人の馴れ初めは一体なんなのでしょうか?

 

2人の馴れ初めは?

 

常田大希さんとemmaさんの馴れ初めですが、Yahoo!ニュースによるとこのようになっています。

 

「きっかけは、2017年に作られた楽曲『あなたは蜃気楼』のミュージックビデオでの共演です。当時はインディーズで撮影予算がほとんどなかった。スタッフを雇う余裕もないので、常田さんが車を運転して機材を運んでいたほど。そんな中、少ないギャラでも出てくれたのがemmaでした」

引用:Yahoo!ニュース

 

この様に、King Gnuの楽曲「あなたは蜃気楼」のMVで共演したことが出会いな様です。

 

こちらのMVの主演はemmaさんです。

 

このMVが出た頃はまだKing Gnuはインディーズ時代でした。

 

まだ売れていない中お金もなく、出演者にも多くギャラを払えない時に出てくれたのがemmaさんだったとのこと。

 

いつから付き合い始めたのかということですが、このMVがでた当時は2018年です。とすると、出会いは3年前ですね。

 

Yahoo!ニュースによるとお二人が付き合い始めたのは去年ということですので、2020年からになりますね。

 

つまり、出会ってからおそらく2年間くらい仕事以外でのプライベートでの繋がりがあって、そのまま付き合ったという感じでしょう。

 

匂わせがすごかった?

 

この熱愛報道を受けて、emmaさんが匂わせていたといったような声がたくさん上がっていました。

 

SNS上のemmaの匂わせがひど過ぎたので、もう何ヶ月も前から気付いてるファンも多かった。なぜ彼の本意に反することをわざわざしてしまうのか謎。

引用:Yahoo!ニュース

 

この2人インスタでけっこう匂わせてましたね

引用:引用:Yahoo!ニュース

 

この様に、Yahoo!ニュースでは匂わせていたという声が上がっていましたが、ツイッターでは全く上がっていません。

 

掲示板サイトには匂わせていたなどのスレが上がっていますが、その中でも「匂わせていた?いや、そんなことあったか?」といった感じだったので、確かな匂わせではなかったのでしょう。

参考:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1597831157/869-n

 

2人のプロフィール!

 

お二人のプロフィールをまとめていきます。

 

emmaさん

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

emma(@okss2121)がシェアした投稿

 

 

名前:emma

本名:アッシュマン恵麻

生年月日:1994年4月1日

出身:北海道旭川市

身長:164cm

所属事務所:スターダストプロモーション

 

emmaさんは、現在モデル活動を中心にされています。

 

emmaさんの本名は、アッシュマン恵麻さんといってこの活動名のemmaは本名からとったようです。

お父様がイギリス人、お母様が日本人のハーフです。

 

お父様はもともとイギリスで弁護士をしていたそうですが、日本旅行の際に出会ってから結婚し、北海道に移住したのだとか。

 

emmaさんは、高校は旭川藤女子高校に入学。当時は女子校でしたが、今は共学になり旭川藤星高校に変わっています。

 

高校当時から音楽活動やファッションなどが好きだったそうで、雑誌などを隅から隅まで読み耽っていたと言います。

 

そして高校卒業後は文化服装学院に入学。在学中に読モの仕事などをしていましたが、アルバイトしていた服屋さんで芸能事務所にスカウトされます。

 

それからは「ViVi」や「NYLON JAPAN」などさまざまな雑誌でプロモデルとして活躍します。

 

常田大希さんのプロフィール

 

 

 

名前:常田大希

生年月日:1992年5月15日

年齢:28歳(記事執筆時点)

出身:長野県伊那市

最終学歴:東京芸術大学音楽学部

 

常田大希さんはみなさんよく知ってらっしゃると思いますが、King Gnuのボーカルを勤めているイケメンな方です。

 

お母様が音楽教師をされていて、お兄様がヴァイオリニストという音楽系の家系です。

 

お父様もお母様もピアノを弾く方だったので音楽が身近にある環境で育ちました。

 

常田大希さんは5歳でチェロを習い始めます。

 

その後小学校中学校は野球部でしたが、中学校方合唱部にも謙部します。

 

その後は芸術の東大、東京芸術大学音楽学部器楽科チェロ専攻に入学しますが、途中で中退してしまい、より社会と結びついた音楽を目指し始めます。

 

そうして、2017年に「King Gnu」を結成し2019年に白日で大人気に。

 

メジャーデビューを果たし、その後もヒット曲を出しながら活動されています。




まとめ

 

今回は、常田大希さんとemmaさんが熱愛報道ということで、お二人の馴れ初めやプロフィールについてまとめていきました。

 

まとめ

・2人の馴れ初めは、「あなたは蜃気楼」のMV

・付き合い始めたのが2020年で、出会いは2018年

・匂わせは噂の様なもの

 

 

【結婚】加島ちかえと城咲仁の馴れ初めや子供は?2人のプロフィールも!

進撃の巨人・川窪慎太郎の経歴や学歴は東大で有能?wikiプロフィールまとめ!







-芸能

執筆者: