【東大王】勝田りおが可愛い!高校/経歴やインスタなどwikiプロフィール!




 

こんにちは。

 

今回は、プロジェクト東大王新メンバーの「勝田りお」さんについて取り上げます。

 

TBSの人気番組「東大王」で、鈴木光さんと林輝幸さんが卒業しました。その穴を埋めるべく新候補生を選ぶのが「東大王プロジェクト」です。

 

その中の候補の1人、「勝田りお」さんが可愛いと話題になっています。

 

この記事では、東大王候補の勝田りおさんの高校やインスタ、経歴などwikiプロフィールについてまとめていきたいと思います!

 

また、可愛いと言われていますので画像も探していきます!

 

記事の内容!

・勝田りおさんの高校や経歴、インスタは?

・wikiプロフィールまとめ!

・可愛い画像は?

 




勝田りおさんの高校や経歴、インスタなどwikiプロフは?

 

出典:https://twitter.com/toudaiou_tbs/status/1354989862483419142

 

 

名前:勝田りお(しょうだりお)

年齢:18歳

学部学科:文科一類

学年:一年生

キャッチコピー:パーフェクトガール、完璧才女

 

勝田りおさんのwikiプロフィールですが、今のところ明らかになっているのはこのくらいです。

 

また、インスタグラムのアカウントは以前あったようですが、探してみても見つからなくなっていました。

 

ただ、ネット上には高校は石川県の二水高校出身だという情報がありました。

 

かなりの進学校で、 偏差値は67とめちゃくちゃ高学歴ですね。東大に行っていることからこの偏差値でも不思議ではありません。

 

追記:なお、勝田りおさんは高校の時の制服が「私服」だったといっています。

 

 

ですが、石川県二水高校は制服の学校ですので、違う可能性が高いです。

 

そこで調べてみると、高校は女子学院高校が有力という情報が出ています。

2018年のソフトテニス大会の結果が検索結果に出てくるのですが、そちらで「勝田りお 女子学院」と書いていました。

 

他にも情報がわかり次第、どんどん追記していきます。

 

勝田りおさんが可愛い!可愛い画像や世間の声

 

勝田りおさんについて、世間でこのような「可愛い!」「好き」といった声がたくさん上がっています。

 

 

出典:https://kenjiroo.com/projecttodaiou7/

 

出典:https://twitter.com/toudaiou_tbs/status/1354989862483419142

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

東大王(@toudaiou)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

東大王(@toudaiou)がシェアした投稿





 

まとめ

・勝田りおさんの高校は二水高校?

・年齢は18歳

・何をやってもパーフェクト

 

【熱愛】King Gnu常田大希とemmaの馴れ初めは共演?匂わせがすごいとの声も【動画】

【結婚】加島ちかえと城咲仁の馴れ初めや子供は?2人のプロフィールも!

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました