Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

【結婚】加島ちかえと城咲仁の馴れ初めや子供は?2人のプロフィールも!

投稿日:




 

こんにちは。

 

元歌舞伎町ホストNo.1タレントの城咲仁さんと、タレントの加島ちかえさんがご結婚されましたね!

 

今回は、城咲仁さんと加島ちかえさんの馴れ初めは一体どんな感じだったのか、また2人のプロフィールなども詳しくまとめていこうと思います!

 

記事の内容!

・城咲仁さんと加島ちかえさんの馴れ初めは?

・妊娠は?子供はいる?

・城咲仁さんと加島ちかえさんのプロフィール!

 




城咲仁と加島ちかえさんが結婚!馴れ初めや子供は?

 

城咲仁さんと加島ちかえさんがご結婚されましたが、ネット上では祝福の声がたくさん上がっています。

 

 

 

このように祝福モードになっている中ですが、2人はどんな出会いやどんな馴れ初めでご結婚まで至ったのでしょうか?

 

2人の馴れ初めは?

 

お二人の馴れ初めですが、Yahoo!ニュースではこの様に書かれています。

 

続けて「知り合って友人としての期間は長かったのですが、お付き合いする事になったのは、この約2年です。その間に2人で、とても深い時間を重ねてきました。そして、自分にとって、とてもかけがえのない大切な人となりました」と、交際期間は2年であることも公表した。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/4b729ae97789f728fc8db32f582ddffdb2b4e18f

 

お二人は約二年間付き合っていたということですが、もとから恋人的な雰囲気ではなく、初めは友達期間だったのですね。

 

2人の出会いは、城咲仁さんが加島ちかえさんに仕事を振ったことがきっかけだったそう。

 

城咲仁さんが知り合いからイベントで司会者を探していると言われ、司会者を探しているときにたまたまステージで加島ちかえさんが踊っているのをみて、声をかけました。

 

それ以来、5年くらいは仕事関係の知り合いだったそう。

 

仕事以外の話も何もしない関係でしたが、ある日、城咲仁さんが加島ちかえさんを「ご飯食べよう」と誘います。

その日、たまたま加島ちかえさんの予定が空いていたのでご飯を食べに行ったそう。

 

それで、初めてじっくり話してみると、2人の趣味や好きなものなどの共通点がほとんど一緒で、気がついたら城咲仁さんが加島ちかえさんに惚れていたということです。

素敵なストーリーですね。。

 

そして、3回目のドライブデートの場所だった横浜みなとみらいでプロポーズします。

 

 

ちなみに、加島ちかえさんはプロポーズしてくれなかったら別れると決意していたそうで、「この人しかいない」と感じていたそうですよ!

 

付き合った期間は一昨年の5月からなので5月でちょうど2年になります。

 

仕事関係の知り合い期間が5年あったということですから、もう7年くらいの付き合いですね。

 

付き合いも長かったですから、加島さんからすると、 もう親友と言った感じでドキドキというより可愛いと感じるようです。

 

ちなみに、城咲仁さんは加島さん曰く43才になった今もメンヘラ製造機だそうです。笑

 

妊娠は?子供はいる?

 

加島ちかえさんが妊娠しているかどうかについてですが、Yahoo!ニュースなどでは妊娠の報道は全くありませんでした。

 

現在はまだ妊娠していないのではないでしょうか?

 




城咲仁さんと加島ちかえさんのプロフィール!

 

そんなお二人の馴れ初めもわかったところで、プロフィールをまとめていきたいと思います!

 

城咲仁さんのプロフィール!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

城咲 仁(@shirosaki_jin_official)がシェアした投稿

 

 

名前:城咲仁

本名:岡山純一(おかやまじゅんいち)

生年月日:1977年2月23日

年齢:43歳

出身:東京都板橋区大山西町

身長177cm

 

城咲仁さんは、東京都板橋区大山西町に生まれます。

 

ご実家は、有名な中華料理屋「丸鶴」。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Futoshi Ueda(@isotope829)がシェアした投稿

 

お父様が営業されていて、地元では50年以上も愛されている中華料理屋さんだということです。

ちなみに城咲仁さんは子供の頃、 大山商店街のマスコットキャラクターの名付け親になったこともあるそうです。

 

城咲仁さんは高校時代も店を手伝ったり、料理はその頃からされています。

 

なんと今ではフードアドバイザーとして活躍されています。

 

城咲さんはホストとして知られていますが、昔はホストではなくバーテンダーをされていました。

 

その後、究極の接客業をしたいと考えてホストに転向します。

 

しかし、最初は全くうまくいかず、月収が一万円台の時もあったそう。

 

ですが、今では伝説として語られるほどの大物になっています。

 

歌舞伎町の超老舗ホストクラブ「クラブ愛」では5年間もNo.1を維持していたこともあります。

また、当時の年収はゆうに1億円を超えていたという噂も。

 

その当時人気がありすぎて、お客さんから2000万円をプレゼントされたりマンションをプレゼントされたりと言ったこともあった様ですが、全くその類は受け取らなかったと言います。

 

その後、ホストから離れてからはタレントとしてテレビなどに多く出演しました。

 

今までは加島さんと同じ事務所、サンミュージックに在籍していましたが、この結婚を機に事務所からは退社しています。

 

加島ちかえさんのプロフィール!

 

 

 

名前:加島ちかえ

本名:加島 千香慧(かしま ちかえ)

生年月日:1989年2月13日

年齢:31歳

身長:160cm

出身:兵庫県

事務所:サンミュージック

職業:女優、タレント

 

加島ちかえさんは、バカ殿にレギュラーで出演していたことで有名ですね。

 

とても綺麗な方ですよね!

 

加島ちかえさんは兵庫県出身で、大学時代はモデルをしながら芸能界を目指していました。ですから、おそらく関西の大学に通っていたのでしょう。

 

大学を卒業したら、東京に上京。その後ライブハウスなどで活動していたのですが、その後は「ものまねエンターテイメントハウスSTAR」というステージに感動して、面接を受けて活動し始めます。

 

 

ちなみに、加島ちかえさんもフードマイスターとしての資格を持っているそうで、めちゃくちゃご飯が美味しい家庭になりそうです。笑

 




まとめ

 

今回は、城咲仁さんと加島ちかえさんの馴れ初めや、2人のプロフィールなどについてまとめていきました!

 

7年越しの結婚ということもあり、これから幸せな結婚生活をされることでしょう。世間からもお祝いやほっこりしたと言った感じのコメントばかりで、みんなから祝福されているのがわかりました。

 

まとめ

・馴れ初めは、城咲仁さんが仕事を振ってからご飯にいったこと

・城咲仁さんの年収は最高一億以上

・加島ちかえさんも「この人しかない」と思っていた

 

進撃の巨人・川窪慎太郎の経歴や学歴は東大で有能?wikiプロフィールまとめ!

LINEミュージックのYouTube広告の曲名はなんて曲?アーティストは誰?【LINE MusicのCM】







-芸能

執筆者: