Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

【元AKB48】秋元才加の現在は女優?過去の発言が炎上してヤバい?

投稿日:




 

こんにちは。

 

今回は、元AKB48の秋元才加さんを取り上げます。

 

秋元才加さん、4月7日にTwitterのトレンドに入っていますが、ジェンダーの関する発言が賛否を巻き起こしている様です。

 

そこでこの記事では、秋元才加さんの現在についてまとめていきたいと思います。

 

また、過去にヤバい発言があったという声もありますので、そちらも調査していきます!

 

記事の内容!

・秋元才加の現在は女優?出演作などは?

・過去にヤバい発言があった?

 




秋元才加の現在は女優?出演作などは?

 

まず、秋元才加さんのプロフィールについてまとめていきたいと思います!

 

プロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

秋元才加(@areasayaka)がシェアした投稿

 

 

名前:秋元才加(あきもとさやか)

生年月日:1988年7月26日

出身:千葉県松戸市

身長:166cm

職業:女優、タレント

活動期間:2006年〜

事務所:フレイヴエンターテイメント

 

秋元才加さんは、元AKB48として知られていますが、現在は女優さんをされています。

 

簡単に経歴から説明します。

 

秋元才加さんの生まれは、実はフィリピン・マカティ市です。お母さんがフィリピン人、お父さんが日本人のハーフですね。

 

そこから日本の千葉県松戸市で育ちます。このころ、お父さんが無職でかなり家は貧しかったそう。

 

家族構成は秋元才加さんと弟さんの秋元亮太さん、お父さんとお母さんの4人家族です。

 

ちなみに、秋元亮太さんはボディービルダーをされています。

 

出典:https://i2.wp.com/nanunote.com/wp-content/uploads/2016/11/akimotoryouta3.jpg?resize=376%2C428

 

 

 

秋元才加さんは、そのまま地元・千葉の松戸市立六実中学校に通います。

 

中学を卒業し、高校は千葉県立船橋西高等学校に入学。現在は合併により千葉県立船橋啓明高等学校と名前が変わっています。

 

そして、もともと芸能界に興味があった秋元才加さんは高校生の頃から色々なオーディションを受け始めます。

 

そして高校時代2006年、17歳の時 AKB48のオーディションに合格し、そこからAKBとしての活動をはじめます。

 

その後もAKB48として順調に進み、2009年の総選挙では12位にはいるという成績。新生チームのリーダーを勤めたこともあります。

 

その後も選抜入りするなど好成績を残しますが、2010年、仕事仲間の男性を自宅に泊めてしまい、リーダーを辞任することになります。

 

そして2013年、将来の夢であった女優になるため、AKB48を卒業します。

 

しかし、AKB48で学んだ、経験した事をしっかり胸に留めて、新たな世界へステップアップしたい、沢山の経験を積んで、将来の夢、女優を目指していきたいという想いが強くなりました。

そこで、考えぬいてこの選抜総選挙の節目で発表させて頂く事を決意しました。

私、秋元才加は今回の選抜総選挙には出馬せず、AKB48を卒業します。

引用:https://ameblo.jp/akimotoo0726/entry-11506523873.html

 

それからは、フィリピンの観光親善大使に就任することになります。他にも「B.LEAGUE CHAMPIONSHIP 2017-18 アンバサダー」などの活動を経て「山猫は眠らない」への出演を果たし、ハリウッドデビュー。

 

現在も女優さんとして活動されていますが、最近の出演作としては以下の様なものがあります。

科捜研の女 Season 20 第5話
警視庁捜査資料管理室
人生が楽しくなる幸せの法則 第5話・第6話
アイカツプラネット!

など

参考:Wikipedia

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

秋元才加(@areasayaka)がシェアした投稿

 

最近はあまりテレビで見かけることは多くありませんが、公演などの活動を現在はたくさんされています。

 





過去の発言がやばい?炎上した?

 

そんな秋元才加さんですが、今回Twitterのトレンドに載ったのは、このようなニュースから賛否両論が湧き上がったらです。

 

 

この発言に関しては確かに賛否両論ありますね。

ですが、過去にも問題ある発言で炎上したことがあるとの声がありました。

 

 

一体どんな発言だったのでしょうか?

 

その一つは、モノマネ紅白歌合戦でのこと。

 

ブータン国王問題

 

その炎上とは何かというと、劇団ひとりさんと秋元才加さんが、来日したブータン国王夫妻の物真似をしたのです。

 

 

この内容があまりにも下品だったため、ネット上でかなりの反感や批判を買うことになりました。

 

 

この件に関しては、確かによくなかったかもしれませんね。。

 

老けたツイート反論

 

もう一つですが、これはTwitterなどで秋元才加さんについて「老けた」などと述べた人たちに対して、秋元才加さんが反論した件です。

 

 

元AKB48で女優の秋元才加(30)が、SNSに書き込まれる年齢や容姿に関する中傷コメントに反論し、「モテないんだろうなぁ」とやり返した。

秋元は27日、ツイッターを更新。「たまにインスタとかツイッターで『老けた?』とか『ババア』とかコメントくれる方」と中傷を受けていることを明かし、「日々時間は流れてるし、年齢を重ねて変化していくのは当たり前。若さとは違う魅力を見つけて努力してる」と反論した。

心無い一部のネットユーザーに対し、「わざわざ書いてくるあたり、やぼだしモテないんだろうなぁって思うよ?」とチクリと刺し、「しかもそうゆう人に限って捨てアカ」とつづった。

引用:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201903270000549.html?mode=all

 

 

これについては、確かに老けたとか言われたら腹が立つのもわかります。。

 

もちろんいう方が悪いですが、ここで反論せずにグッと我慢して自分をもっと磨くのも女優としての力なのだと思います。

 

 

まとめ

・秋元才加さんは現在、女優として公演やテレビなどで活動している

・過去にブータン国王のモノマネで炎上

・誹謗中傷に反論して物議を醸した過去も

 

 

【狩野英孝】松崎悠希(ハリウッド俳優)の経歴や年収などプロフィール!【あいつ今何してる】

【タイヤマルゼン】米岡功二社長の妻/彼女や学歴経歴などwikiプロフィールは?







-芸能

執筆者:







error: このコンテンツはコピー禁止です。