LINEミュージックのcmの曲名はなんて曲?アーティストは誰?【LINE MusicのYouTube広告】




 

こんにちは。

 

最近かなりの頻度でYouTube広告で見かける、LINEミュージックのcm曲が話題になっています。

 

歌詞はよく聞き取れませんが、「心を見せてよぎゅっと 弾ける〜」という風な歌詞の曲です。

 

 

この曲が、すごいいい曲なのに曲名やアーティストがわからない!といった声がたくさん上がっています。

 

そこで今回は、このラインミュージックの広告の曲名は何て曲なのか、またアーティストは誰なのか探っていこうと思います!

 

記事の内容!

・LINEミュージックのYouTubeのcmの曲名はなんて曲?

・アーティストは誰?

 




LINEミュージックYouTubeのcmの曲名は?アーティストは誰?

 

話題のLINEミュージックの広告の曲ですが、このように「いい曲だから曲名が知りたい」、「心を見せてよぎゅっとが頭から離れない」といった声がたくさん出ています。

 

 

このように多くの気になっている人がいます。

確かに、めちゃくちゃいい曲ですよね。

 

軽快なリズムと流れるようで気怠げなメロディがハマりそうな感じです。私も実際、「心を見せてよぎゅ」の歌詞が頭から離れなくなってしまいました。笑

 

この曲名やアーティストは誰かということですが、調べてみるとまだ公開されていない曲だということでした。したがって、まだ曲名やタイトルについてはどう頑張ってもわからず、公開を待つしかないということになります。

 

※曲名について、情報が公開され次第追記していきます。

 

まだ曲名はわからないのですが、ネット上で主に2人、アーティストの予想が上がっていますのでご紹介しておきます。

 

まふ月

 

この曲を歌っているのは、まふ月ではないかとの声がものすごくたくさんありました。

 

「まふ月」とは、「天月(あまつき)」さんと「まふまふ」さんがコラボしたユニットの名前です。

 

 

参考までに、まふまふ×天月「まふ月」で歌っている動画をあげておきます。

 

 

確かに、似ている気もしますが、なんか違う気もしますね。。難しいところです。

ですが、ネット上ではまふ月だという声が強かったです。

 

 

ちなみに、このような動画のタイトルも「LINEミュージックのCMを歌ってるのはまふ月?」と、まふ月を予想するものでした。

 

 

yama

 

他に予想が上がっていたのが、ミュージシャンのyamaさん。Mステにも出演している有名な方です。

 

 

なるほど確かに、私はこっちの方が似ていると感じました!

 

ちなみに、yamaさんのYouTubeは登録者が60万人を超えていて、相当の人気だということから、yamaさんある可能性もなかなかあるのではないかなとも思います。

 

ネット上にはこんな声が上がっていました。

 

yam○さんじゃね?

引用:https://www.youtube.com/watch?v=wmePQ0_zLQI

 

それも思った

引用:https://www.youtube.com/watch?v=wmePQ0_zLQI

 




LINEミュージックの広告の曲名やアーティストまとめ

 

今回はラインミュージックのYouTubeのcmで流れる、「心を見せてよぎゅっと〜」という歌詞の曲について調べてみました。

 

結果、まだ公開されていない曲だということで、曲名は公開を待つしかないでしょう。

 

ただ、アーティストについては「まふ月」さんと「yama」さんがネット上では上がっていました。

 

しかし、いろいろな意見を聞いていると「まふ月」さんであると自身を持って言っている方も多く、まふまふ×天月の曲である可能性が非常に高そうでした。

 

【タイヤマルゼン】米岡功二社長の妻/彼女や学歴経歴などwikiプロフィールは? 

マキナばあちゃんって何者で誰?特殊メイク?経歴やwikiプロフィール!

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました