Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

生活

【タイヤマルゼン】米岡功二社長の妻/彼女や学歴経歴などwikiプロフィールは?

投稿日:




 

こんにちは。

 

今回は、Twitterで一時話題になっていたタイヤマルゼンの社長「米岡功二」さんについて取り上げます。

 

この記事では、米岡功二社長の嫁、彼女さんはいるのかといったことや経歴学歴などのwikiプロフィールをまとめていきたいと思います。

 

また、米岡功二社長がイケメン!という声もたくさん上がっていますので、そちらについても画像などをみていきます!

 

記事の内容!

・米岡功二社長の嫁、彼女はいる?

・経歴や学歴などのwikiプロフィールは?

・米岡功二社長がイケメン!

 




米岡功二社長の経歴や学歴などwikiプロフィール!

 

まず、米岡功二社長の簡単プロフィールから調査していきます。

 

米岡功二社長とは?

 

 

タイヤマルゼンのこのCM、誰でもみたことがあると思います。

 

 

「タイーヤマルゼン タイヤマルゼン ホイールマルゼン ホイルマルゼン」 と独特のリズムが耳に染み付いている方も多いでしょう。

 

このCMの出演者誰だ?といった声もたくさん上がっていますが、何を隠そう、この真ん中でタイヤを転がしている爽やかな男性が「カーポートマルゼン」の社長さん、米岡功二さんなのです。

 

正確にいうと、このCMが流れ始めた頃はまだ普通の正社員だったのですが、知らない間に社長に昇格しているとの情報がTwitterで広まりました。

 

 

このように、社長からのメッセージという写真には、真ん中でタイヤを転がしていた男性が。

 

出典:https://twitter.com/noe_uchindai/status/1379092922868527106/photo/2

 

爽やかなイケメン社長になっています。

 

では、プロフィールを見ていきましょう!

 

米岡功二さんのwikiプロフィール!

 

名前:米岡功二

生年月日:1985年

年齢:35歳〜36歳

最終学歴:兵庫県立大学工学部

 

wikiプロフィールとして出ている情報は以上のみでした。

 

出身大学は兵庫県立大学工学部(偏差値47.5~50)です。

 

また、出身高校は明らかになっていませんが、高校在学中の米岡社長は消防士などで直接人を助ける職業につきたかったそうです。

 

米岡社長の出身地ですが、カーポートマルゼンは大阪の住吉区で創業された企業ですので、米岡功二社長の出身地も大阪である可能性が高いのではないでしょうか?

 

カーポートマルゼンは、実は米岡社長のお祖父様が創業された企業です。当時道路があまり整備されていなかったこともあり、もともとパンク修理の専門店だったそう。その後、競合が増えたことからタイヤ・ホイール専門店に転向したということです。

 

また、結婚や妻、彼女いったプライベートな情報は全く出てきませんでした。

 

ですが、これほどのイケメンで社長さんであれば彼女がいるもしくは結婚していても全くおかしくないと思いますね。

 

経歴は?

 

経歴としては、大学卒業後そのまま入社という流れです。

 

ちなみに2013、2014年あたりのCMの時は普通の正社員だったようです。

参考:http://blog.fmosaka.net/happiness/2013/03/

 

ですが、2018年時点では副社長さんまで昇格しています。

参考:https://www.skc.ne.jp/1423.html

 

そして今は、社長さんということですね。CMに出演するだけあって会社から確かな信頼があったのかもしれません。

 

米岡さんはこのCMを機にコンビニや街中で声をかけられるようになったほど、このCMは反響でした。

 




ちなみに

 

ちなみに、このタイヤマルゼンのCMの左側にいた方は、今では本部長になっているそうです。

出典:https://twitter.com/noe_uchindai/status/1379092922868527106/photo/1

 

名前は米岡 孝展さんというそうで、米岡功二さんと苗字が一緒ですよね?!ということは、ご兄弟とかそういう感じなのでしょうか?

 

マルゼンは米岡社長のお祖父様が創業されたということで、同族経営なのでしょうか。

 

ということで、今回はタイヤマルゼンの社長、米岡功二社長についてでした!

 

マキナばあちゃんって何者?被り物特殊メイク?経歴やwikiプロフィールはある?

鷲尾千尋アナの学歴(高校/大学)や経歴、可愛い画像などwikiプロフィール!







-生活

執筆者:







error: このコンテンツはコピー禁止です。