Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

鷲尾千尋アナの学歴(高校/大学)や経歴、可愛い画像などwikiプロフィール!

投稿日:




 

こんにちは。

 

4月5日の「おはよう朝日」に、鷲尾千尋アナという可愛い新人アナが登場しました!

 

 

そこで今回は、この鷲尾千尋アナについて、学歴(高校/大学)や経歴、可愛い画像などのwikiプロフィールをまとめていきたいと思います!

 

また、めちゃ可愛いので彼氏がいるかどうかも気になりますよね!そちらも調査していきます!

 

記事の内容!

・鷲尾千尋アナの学歴(高校/大学)や経歴は?

・鷲尾千尋アナの可愛い画像

・彼氏はいる?

 




鷲尾千尋アナの学歴(高校/大学)や経歴などwikiプロフィール!

 

まず、簡単なプロフィールからまとめていきます!

 

プロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

山岸久朗(@yamaben)がシェアした投稿

 

 

名前:鷲尾千尋(わしおちひろ)

生年月日:1998年10月22日

年齢:22歳

出身:奈良県香芝市

憧れの人:有村架純

血液型:A型

趣味・特技:劇場にお笑いを観に行くこと、クレヨンしんちゃんのモノマネ

好きな食べ物:ブリのお刺身

子供の頃の夢:看護師

 

鷲尾千尋アナですが、初めて4月5日におはよう朝日ですに出演してからネットでは騒然。可愛い!と話題になっています。

 

 

そんな鷲尾千尋アナですが、実はすごい経歴も持っているのです。

 

そちらについてもご紹介していきましょう。

 

鷲尾千尋さんの出身大学は、関西外国語大学の外国語学部英米学科(偏差値50〜57)です。

 

その関西外国語大学の在学中2年の時に、実は今宮戒の福娘をされていたことがあります。

 

今宮戎の福娘とは、今宮戎神社で毎年1月に行われる十日戎に参加する女性のことです。

ちなみに、十日戎とは、漁業、商売繁盛、五穀豊穣などの神「七福神」を祀るお祭りです。

毎年、3日間で100万人が訪れる大きな祭りです。

 

その福娘になるということは、関西の女子アナの登竜門とも言われています。

 

その福娘に、大学在学中に応募し、参加します。

出典:https://bigakusei.com/binan-bijo/20652/

 

もともとお母様が勧めて参加したそうですが、応募資格が大学一年からだったのでやはり今しかできないなと思って応募したそう。

 

鷲尾千尋さんはもともと緊張するタイプだったのでプレッシャーがすごくで泣きそうだったらしいですが、結果強くなれたと語っています。

 

この福娘を選ぶ審査のPRでは、なんとクレヨンしんちゃんのモノマネをしたそうです笑

 

そんな鷲尾アナの出身高校はどこなのでしょうか。

 

はっきりした情報は出てきませんでしたが、奈良県香芝市出身ということで、おそらく奈良県の高校に通っていたのではないでしょうか?

 

奈良県で偏差値の高い高校といえば、奈良高校、畝傍高校、郡山高校といったところでしょうか。

 

また、鷲尾千尋アナの彼氏などの情報は一切出ていなかったです。。

 

ただ、これだけ可愛いのですから高校時代や大学時代に彼氏がいても全くおかしくないと思います。

 

ところで鷲尾アナですが、めっちゃ可愛いですよね。

 

 

そんな美貌を維持するために、相当の努力をされているそうです。

自粛中にだらけてしまいそうになることもあるそうですが、お風呂上がりにスチーマーで肌のケアをしたり、何もない日にもメイクしたりして女子力が落ちないようにしているとか。

 

また、痩せるダンスなどにも取り組んでいます。

出典:https://bigakusei.com/blog/?p=9668

 

スタイルもめっちゃいいですね!

 

また、料理もめちゃくちゃすごくて、家庭的な感じがします。エプロン姿も可愛いですね。

出典:https://bigakusei.com/blog/?p=9668

出典:https://bigakusei.com/blog/?p=9668

 

※これらの画像は、美大生図鑑ブログさんから引用されていただいています。




鷲尾千尋アナの可愛い画像!

 

 

 

出典:https://bigakusei.com/blog/?p=9668

 

【ズムサタ】声優斉藤朱夏(しゅかしゅー)が可愛い!声が苦手?かわいい?

【画像】米澤かおりアナのバレエ経歴や大学・結婚などプロフィール!可愛い画像も!







-芸能

執筆者: