【結婚】有吉弘行と夏目三久の馴れ初めは?いつから付き合っていた?




 

こんにちは。

 

お笑いタレントの有吉弘行さんと、フリーアナウンサーの夏目三久さんが結婚したことが報道されました!

 

人気お笑いタレントの有吉弘行(46)とフリーアナウンサーの夏目三久(36)が結婚したことが2日、分かった。

エープリルフールの1日に都内で婚姻届を提出。夜には所属事務所を通じ、連名の直筆ファクスで「穏やかで幸せな家庭を築いていきます」と喜びを報告した。

引用:ライブドアニュース

 

有吉さんと夏目三久さんの結婚はだいぶ前から噂されており、過去に結婚報道が出たこともありましたが、今回の2021年4月1日に結婚したというのが本当のようです。

 

そこで今回は、有吉弘行さんと夏目三久さんの馴れ初めや、までの結婚報道などの時は付き合っていたのか、いつから付き合っていたのかなども見ていきたいと思います!

 

記事の内容!

・有吉弘行さんと夏目三久さんの馴れ初めは?

・いつから付き合っていた?

・過去の結婚報道の時はどうだった?

 




有吉弘行さんと夏目三久さんの馴れ初めは?

 

お二人のプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

有吉弘行(@ariyoshihiroiki)がシェアした投稿

 

 

名前:有吉弘行

生年月日:1974年5月31日

年齢:46歳(記事執筆時点)

身長:172cm

出身:広島県安芸郡熊野町

事務所:太田プロダクション

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

森田享(@torumorita72)がシェアした投稿

 

 

名前:夏目三久(なつめみく)

生年月日:1984年8月6日

年齢:36歳(記事執筆時点)

出身:大阪府箕面市

最終学歴:京都外国語大学

事務所:田辺エージェンシー

 

 

有吉さんと夏目三久さんの馴れ初めは?

 

お二人の馴れ初めですが、報道によると2011年4月放送の「マツコ&有吉の怒り新党」での共演だと言います。

 

 

この番組野中のある場面が夏目三久さんが有吉さんに好意を持つきっかけになったとのことです。

 

夏目三久さんは2008年4月に日テレに入社し、レギュラー番組を任されるなどのエースだったそう。

 

しかし、一年後の2009年7月、思いがけないことが起こります。

 

夏目三久さんがデートしているシーンや、もっとプライベートな写真が流出してしまいます。

 

出典:https://spotnews.xyz/post-819/

 

 

この件があって、2011年に夏目三久アナは日テレを退社してしまうことになります。

 

そして2011年の4月、夏目三久さんが退社後初めてレギュラーについた番組が「マツコ&有吉の怒り新党」でした。

 

その中で、有吉さんが夏目三久さんの騒動について触れたのです。

 

「よく言われるのよ、なんで有吉は夏目にあの件を言わないんだって。おれはいじってるんだけど、テレビ的に使えないんだよ。でもさ、一度禊をしないと」

そう断りを入れた上で、夏目の騒動を振り返り、スパッと締めた。

「はい、われわれはもういじりません。今後、これ以上言ってくるやつはダサいって」

引用:https://news.infoseek.co.jp/article/postseven_444096?ptadid=

 

このように、有吉さんが夏目さんを擁護したことで夏目さんは大きくうう救われることになります。

 

「ありがとうございます。なんかストンと落ちました。」

笑顔で返す夏目の目には、涙が浮かんでいた。以降、夏目を取り巻く空気は大きく変わり、バラエティーから報道と、レギュラーを増やしていった。

引用:https://news.infoseek.co.jp/article/postseven_444096?ptadid=

 

これ以降、夏目三久さんは騒動の件から心が解放され、テレビ出演も増えていったのです。

 

お二人の出会いや馴れ初めはこのように、かなりドラマチックで事件的な感じになっています。

 

有吉弘行さんと夏目三久さんはいつから付き合っていた?

 

有吉さんと夏目さんの出会いは以上のように番組内での関わりになりますが、それ以来いつから付き合っていたのでしょうか?

 

過去に有吉さんと夏目さんの結婚報道があったのは2016年あたり。(のちに誤報と判明)

 

 

また、2016年3月には夏目三久さんが「怒り新党」を降板しています。

 

この降板理由は、「番組のメンバーや周囲が交際に気がつき始めていたから」だと言われています。

 

では、付き合いだしたのは2016年くらいからかと思いきや、2015年末には「女性セブン」が2人の交際を報じています。

 

始めて交際が報道されたのは2015年でしたが、当時有吉さんと夏目三久さんのマンションはお隣さんで、2014年3月に有吉さんが夏目さんの近くのマンションに引っ越していたこともあったそうです。

 

その後、2015年には夏目さんもまた有吉さんの隣のマンションに引っ越し。

 

となると、遅くとも有吉さんが夏目さんのマンションの近くに引っ越してきていた2014年3月にはすでに交際が始まっていて、交際がバレないように近くに引っ越してきたのではいかと思われますね。

 

ただ、有吉さんが夏目さんのマンションの近くに引っ越した理由が交際だとすると、おそらく2014年3月以前から付き合っていたということになるでしょう。




世間の声

 

 

合わせてどうぞ!

【画像】高橋由美子の結婚相手は誰?不倫婚?旦那の顔画像や経歴は?

【結婚】森葉子アナが妊娠!産休の代打・後任は誰?【報ステ/ナニコレ珍百景】

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました