Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

ニュース

庄司和広の経歴出身や結婚などプロフィール!パワハラで処分?【バスケ】

投稿日:




 

こんにちは。

 

今回は、愛媛オレンジバイキングスのヘッドコーチ、庄司和広さんについて取り上げます。

 

庄司和広さんですが、4月2日、パワハラ行為の疑いで職務停止処分を受けたという報道がありました。

 

 

 

この記事では、庄司和広さんの経歴や出身、結婚などのプロフィールについてまとめていきます!

 

記事の内容!

・庄司和広さんの経歴や出身、結婚は?

・庄司和広さんのプロフィールまとめ!

 




庄司和広さんの経歴や出身、結婚などプロフィール!

 

では、庄司和広さんのプロフィールをまとめていきます!

 

庄司和広さんのプロフィール!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

football_flower(@football_flower)がシェアした投稿

 

 

名前:庄司和広(しょうじかずひろ)

生年月日:1974年4月26日

身長:191cm

血液型:O型

出身地:埼玉県北葛飾郡杉戸町

現職:ヘッドコーチ

 

現在、庄司和広さんは愛媛オレンジバイキングスのヘッドコーチをされていますが、元はプロバスケットボール選手でした。

 

庄司さんは中学一年生の時にバスケを始めます。

 

その後、高校バスケのメッカ、北陸高校(偏差値 42 – 62)に入学します。

 

その後、大学は拓殖大学(偏差値42.5~52.5)に入学。

 

 

拓殖大学に在学中、ヤングメンアジア選手権においての全日本メンバーになるというように、若い頃から素晴らしい経歴を持っています。

 

また、他の経歴として、日本リーグMVPやベスト5、 連続で全日本に選ばれ続けるなど輝かしい経歴をあげ続けます。

 

現役引退後は、一度バスケ以外の仕事もしようということで、人材マネジメントの会社に就職していたようです。

 

ですが、最終的にまたバスケ界に戻り、高松ファイブアローズのアシスタントコーチを勤めます。

 

そして2020年、愛媛オレンジバイキングスヘッドコーチに就任します。

 

 

また、庄司和広さんは結婚しているのかどうかについてですが、ネット上には全く結婚と言った情報がありませんでした。

 

ですが、さまざまな写真を見た結果、結婚指輪などはつけていなさそうだったので、推測ですが結婚はしていないのではないでしょうか?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Karin loves Yohei(@tamami_9_karin)がシェアした投稿




まとめ

 

今回は、庄司和広さんについて取り上げました。

 

庄司和広さんについての情報をまとめておきます!

 

まとめ

 

・庄司和広さんの高校は北陸高校、大学は拓殖大学

・元プロバスケ選手で、MVPや全日本メンバーなどの輝かしい経歴

 

・結婚はしていない?(推測)

 

最後までありがとうございました!

 

【将棋】橋本崇載八段(ハッシー)が引退する理由はなぜ?妻が子供を連れて蒸発?

【ヴァレンティノ】Kokiの帯を踏むCMが炎上!経緯・理由や世間の声は?







-ニュース

執筆者:







error: このコンテンツはコピー禁止です。