Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

生活

【セガのたい焼き】ちいかわ焼きの販売期間はいつまで?中身や味の詳細も!

投稿日:




 

こんにちは。

 

セガのたい焼き/池袋店・秋葉原店で、4月1日から人気キャラクター「ちいかわ」とコラボした「ちいかわ焼き」が販売されています。

 

 

このちいかわ焼きですが、 大変人気で、池袋店・秋葉原店両方とも大行列となっているようです。

 

「今日は忙しいし並ぶ時間もないし…」なんて方で、今日は買えそうにない方もたくさんいるかと思います。でも、なくなってしまったらどうしようと不安ですよね。

 

そこで今回は、ちいかわ焼きが4月1日からいつまで販売されているのかを調べました!

 

また、ちいかわ焼きの中身や味・値段、また評判や感想などもまとめます!

 

記事の内容!

・ちいかわ焼きの販売期間はいつまで?

・ちいかわ焼きの中身や味は?感想や評判も!

 




ちいかわ焼きの販売期間はいつまで?感想や評判も

 

ちいかわ焼きの販売期間はいつまでかについてですが、公式サイトやTwitterなどをみたところ、販売期間は4月1日の11時からという情報のみで、いつ販売終了するのか、いつまで販売するのかについては一切発表がありません。

 

 

そこで、「セガのたい焼き」さんに 販売期間はいつまでかについて実際にお問い合わせしてみました。

 

 

📞(大体の内容)📞

筆者:すみません、お伺いしたいのですが、今販売しているちいかわ焼きの販売期間はいつまでなのか教えていただけますでしょうか?

 

店舗:販売期間については、今のところ決まってなくて、まだ未定となっております。

 

筆者:そうなんですね。では、なくなり次第とかそういうわけでもなく、単にまだ決まっていないということですね。

 

店舗:はい、そうなります。

 

筆者:わかりました、ありがとうございます。失礼します。

 

ということで、まだ販売期間がいつまでか決まっていないようです。

 

今のところなくなり次第終了というわけではなくて、単に未定ということです。

 

ですので、販売終了の時には何か公式発表があるのではないでしょうか?

 

まだ1日目で終了日も決まっていないということで、まだまだ買えそうですね!今日逃した方は明日にもチャレンジしてみましょう!

 

ちいかわ焼きの中身は何味?値段は?感想や評判も!

 

ちいかわ焼きについて、以下の詳細情報をまとめます。

 

・中身や味の種類は?

・値段は?

・感想や評判

 

中身や味

 

ちいかわ焼きの中身や味の種類は、プレミアムクリームピスタチオクリームの二種類になります。

 

 

 

このように、緑色のピスタチオクリームが美味しそうです!

 

値段

 

ちいかわ焼きの販売は一種類の形のみで、値段は税込600円になります。

 

また、ちいかわ焼き一つ買うとオリジナルバッジをもらえる仕組みになっています!

 

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000227.000034930.html

 

こちらのバッジはなくなり次第終了です。

 




 

ちいかわ焼きの評判や感想

 

ちいかわ焼きの味や評判については、まだTwitterなどに上がっていませんでした。

 

感想や評判を見つけ次第追記します!

 

ただ、セガのたい焼き自体はものすごく人気なお店なので、美味しいに決まっていることでしょう!

 

【ファミマ】クリスピーチキンの販売再開はいつ?まだ売ってる場所はどこ?







-生活

執筆者:







error: このコンテンツはコピー禁止です。