【画像】米澤かおりアナのバレエ経歴や大学・結婚などプロフィール!可愛い画像も!




 

こんにちは。

 

今回は、「oha!4 NEWS LIVE」に平日出演する米澤かおりアナについてご紹介します!

 

米澤かおりアナですが、3月まではTBS NEWSに出演していて、29日からは日テレの「oha!4 NEWS LIVE」に出演することになります。

 

 

そんな米澤かおりアナですが、テレビ露出が増えてきて「可愛い」という声も多くなっています。

 

 

今回は、米澤かおりアナのバレエの経歴や、大学など学歴、年齢、結婚はしているのかといったプロフィールをまとめていきたいと思います!

 

記事の内容!

・米澤かおりアナの大学など学歴や経歴は?

・バレエをやっていた?

・年齢や結婚情報などプロフィール!

 




米澤かおりアナの大学は?バレエ経歴や結婚などプロフィール!

 

それでは、米澤かおりアナのプロフィールをまとめていきます!

 

 

 

名前:米澤かおり

生年月日:1990年6月7日

年齢:30歳(記事執筆時点)

血液型:B型

出身:神奈川県横浜市

学歴:慶應義塾大学法学部

事務所:株式会社セントフォース

 

米澤かおりさんですが、元々は岩手めんこいテレビという岩手県で放送されている民放のアナウンサーでした。

 

岩手めんこいテレビでは2013年から2019年まで活動されていましたので、岩手県の方には馴染みのあるアナウンサーなのではないでしょうか?

 

岩手めんこいテレビを2019年に退社して、セントフォース所属のフリーアナウンサーになります。

 

それからは2021年3月までTBS NEWSに出演し、また3月28日からは「oha!4 NEWS LIVE」に出演するといったような職歴があります。

 

 

米澤かおりアナの経歴ですが、出身は神奈川県で出身高校は「捜真女学校中学部・高等学部 (偏差値55)」という私立の女子高です。キリスト教プロテスタント系の学校です。

 

 

高校時代には放送部に所属していて、アナウンスと朗読で全国大会に出場している経歴もあります。

 

その後、慶應義塾大学法学部政治学科(偏差値)を卒業します。素晴らしい学歴ですね。。

大学でも放送研究会に入っていたとのことで、アナウンサーへの道まっしぐらだったということですね!

 

米澤アナについてもっと深掘りしていきます。

 

米澤かおりアナの趣味は観劇です。劇を見るのが趣味ということなのですが、実は2016年には盛岡文士劇では、主演を務めるなど地震が出演された経験もあるとのこと。すごいですね!!

 

 

2018年の「終わった人」という映画にも出演しているそうですよ!

 

 

また、米澤かおりアナのご家族についてですが、 お姉さんがいらっしゃるとの情報があります。

 

米澤アナのバレエの経歴についてですが、お母様の影響で2歳からクラシックバレエをやっていたそう。

 

 

体がめちゃくちゃ柔らかいのが見てわかると思います。

 

そんな米澤アナですが、結婚はしているのでしょうか?

 

米澤かおりアナは結婚してる?

 

米澤かおりアナについて、どうやら結婚情報は全く出ていないようです。

 

過去に岩手めんこいテレビを卒業された際には結婚では?と囁かれましたが、結局何の発表もありませんでした。

 

 

ただ、結局結婚でもなんでもなく、フリーアナウンサーへの転向になっただけでした。

 

よって、米澤アナは現在結婚していないのではと思われます。

 

また、熱愛報道などもありません。

 

最後に、米澤アナの可愛い画像を集めておきます!




米澤かおりアナが可愛い!【画像】

 

 

合わせてどうぞ!

【シャニマス】声優川口莉奈が可愛い!経歴や大学学歴などwikiプロフィール!【斑鳩ルカ】 

【画像】百瀬りえが可愛い!大学や高校・身長などwikiプロフィール!

YouTuber嫁ぴぃが可愛い!どこの方言?出身や身長・本名・年齢などプロフィール詳細!

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました