Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

【元NMB48】門脇佳奈子は今後何に挑戦する?活動内容や引退理由は?

投稿日:




 

こんにちは。

 

元NMB48の門脇佳奈子さんが、3月末で芸能界を引退することを発表しました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

門脇佳奈子(@kanakoofficial)がシェアした投稿

 

これについて、ファンや世間からは応援の声がたくさん上がっているようです。

 

 


ですが、今後についてはまだ未発表となっていて、何するんだろうと気になっている方もたくさんいます。

 

 

そこで今回は、門脇佳奈子さん が今後の活動として何に挑戦するのか、また芸能界自体を引退することに踏み切った理由などを考えていきたいと思います。

 

記事の内容!

・門脇佳奈子さんは今後の活動として何に挑戦する?

・芸能界引退理由は?

 




門脇佳奈子さんが芸能界を引退!

 

門脇佳奈子さんが芸能界を引退することになりましたが、まず門脇佳奈子さんの簡単なプロフィールと経歴からまとめておきます。

 

門脇佳奈子さんの簡単なプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

門脇佳奈子(@kanakoofficial)がシェアした投稿

 

 

名前:門脇佳奈子

生年月日:1996年10月24日

身長:156cm

血液型:A型

職業:タレント・YouTuber

愛称:かなきち

 

門脇佳奈子さんですが、2010年9月20日からNMB48として活動を始めます。

 

NMB活動当時は、明るいキャラクターとしていろんな年代に人気がありました。なども選抜に入っており、人気がよくわかります。

 

その後、2015年10月22日にNMBからの卒業を発表。この時の卒業理由としては、「有名なバラエティタレントになりたい」とのことでした。

 

今ではタレントとして十分に有名になりましたが、やりたいことができたということで今回の芸能界引退になりました。

 

では、引退理由と今後の活動内容を考えていきます。

 

今後の活動内容と引退理由は?

 

門脇佳奈子さんの今後の活動内容としては、ご本人かたはまだ発表がありません。

 

ただ、YouTubeはやめないということは言っています。

 

現在ご自身のYouTubeチャンネルには4万人の登録者がいて、釣りの動画などをたくさん出しています。

 

 

芸能界は引退するが、YouTubeはやめないということから、現時点で推測できることは以下のようなないよかなと思います。

 

・YouTubeやネット上を起点に活動していく

・釣りに関する活動を展開する

 

ます、ひとつ目です。




YouTubeやネット上を起点に活動していく

 

これについて、「やりたいこと」というのがごく個人的なことなのか、タレント的な働きなのかわかりませんが、おそらく今後発表すると言っていることから、何か大きな活動を始めるのだと思います。

 

ただ、芸能界を引退し、また事務所も退社していることから、完全に個人でやっていくのでしょう。

 

芸能界は現在の情勢でかなり苦しい状況となっているようで、仕事も減っていると言います。

そんな中、彼女はずっと事務所に入ってやっていくには限界があると感じたのではないでしょうか。

 

最近では独立してやっていく芸能人がたくさん出てきています。

 

そんな中、個人でやっていくということは、やはりネット上に活動拠点をもち、個人事務所のような形でやるしのが一番大きな手段です。

 

YouTubeはやめないということからも、これからもネットの世界で活躍しようということが伺えます。

 

釣りに関する活動をする

 

これについては、完全に勝手な推測ですが、門脇佳奈子さんは釣りが大好きな方として知られており、先述のように釣り動画をたくさん出しています。

 

釣りといえばおそらく男性がやる方が多いイメージだと思います。また、釣りを配信している方も男性が多い気がします。

 

そんな中で、女性に対する釣りの提案や紹介、また釣りをもっと普及させて楽しんでもらうための活動などが可能性として考えられます。

 

釣りは、今では釣り糸のごみの問題なども言われていますし、そう言った部分の改善に向かって活動するという可能性もありますね。

 

なんにせよ、4月にはご本人から公式発表があるかと思いますので、発表を待ちましょう!

 

NMB48横野すみれは熱愛で脱退する?横山裕と福本大晴本命はどっち?

森三中がヒルナンデスを卒業する理由はなぜ?後任は誰になる?







-芸能

執筆者:







error: このコンテンツはコピー禁止です。