【いちご】元むすびズム宮島るりかの高校や経歴などwikiプロフィール!【沼にハマってきいてみた】




 

こんにちは。

 

今回は、「沼にハマってきいてみた」に出演したいちごのハマったさん、「宮島るりか」さんについて取り上げます!

 

宮島るりかさんは、元々「むすびズム」というグループのメンバーだったということで、ある程度知名度もあります。

 

しかしネット上にはwikiプロフィール情報が少なかったので、この記事では元むすびズムの宮島るりかさんの高校や経歴などのwikiプロフィールや、現在の活動などをまとめます!

 

また、可愛い画像もまとめたいと思います!

 

Point!

宮島るりかさんの高校や経歴などのwikiプロフィール

・宮島るりかさんの現在の活動は?

・宮島るりかさんの可愛い画像!

 




宮島るりかさんの高校や経歴などのwikiプロフィール

 

それでは、宮島るりかさんについて簡単にwikiプロフィールをまとめていきたいと思います。

 

 

 

名前:宮島るりか

生年月日:1998年7月27日

年齢:22歳

出身地:広島県

Instagram:公式Instagram

Twitter:公式Twitter

 

 

宮島るりかさんですが、元々は前述の通り「むすびズム」という女性アイドルグループのメンバーでした。

 

「むすびズム」とは、2014年から2017年に活動していたグループで、きゃりーぱみゅぱみゅらと同じ「アソビシステム」という事務所に属していました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

nishiyamamiya(@nishiyamamiya)がシェアした投稿

 

また、当時はファッションモデルとしても同時に活動されていました。

 

2015年くらいから2017年くらいまではテレビでもかなり姿を見かけましたが、2017年に12月10日に解散しています。解散理由としては、これからのグループのメンバーそれぞれの未来を考えた結果の解散だということでした。

 

ただ、当時のむすびズムは大変人気がありました。

 

 

むすびズムが解散したその後、宮島るりかさんはいちごのPRに関する活動に精進します。

 

元々、むすびズムが解散する前の2015年に、宮島るりかさんはいちごのPRレディ「ミスいちご」のグランプリを獲得。

 

 

その経歴を生かして、2018年には越谷いちごタウンに就農します。

 

 

 

そして、いちご栽培や観光農園の運営などに力を注がれます。

 

そんなこんなで現在の活動としては、全国のいちごの紹介やPRなどを行い、「いちごコンシェルジュ」という立場でいちごカルチャーを広めるために活動されています。

 

いちごへの愛情がよくわかる経歴です。

 

また、クラウドファンディングをしてお金を集め、いちごの歌「いちごの魔法」までリリースされています(*´∨`* )ノ

すごいですね。。

 

 

 

その他いちごに関する活動をたくさんされています!!

 

 

 

 

また、宮島るりかさんの出身高校についてですが、一応学校名の部分にモザイクをかけていることから、公には公開しないようにしているようです。

 

 

ですので、ここでは追求しないことにいたします。

 

それでは、最後に宮島るりかさんの可愛い画像やいちごづくしの画像をまとめます!



 

宮島るりかさんの可愛い画像!

 

合わせてどうぞ!

【画像】百瀬りえが可愛い!大学や高校・身長などwikiプロフィール! 

【画像】木村季実子(モデル)が可愛い!経歴などwikiプロフ!【あいつ今何してる】

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました