Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

NMB48横野すみれは熱愛で脱退する?横山裕と福本大晴本命はどっち?

投稿日:




こんにちは。NMB48の横野すみれさんが、週刊文春で熱愛を報道されました。

 

そのお相手は、関ジャニ∞の横山裕さんと、Aぇ! groupの福本大晴さんです。

 

 

このように、報道では「二股疑惑」 という穏やかではない文言がありますが、いったい何が何だかわかりませんね。

 

また、横野すみれさんの所属するNMB48は、AKB同様「会いに行けるアイドル」のコンセプトなので恋愛禁止のルールがあります。

 

そこで今回は、横野すみれさんが熱愛を報道されたことによってNMB48を脱退・卒業するのか、またその可能性はどれくらいかと言ったことをまとめていきたいと思います。

 

また、二股疑惑ということですが、この騒動を簡単に時系列でまとめ、横山裕さんと福本大晴さんのどちらが本命なのかについても考えていきたいと思います。

 

記事の内容!

・横野すみれは熱愛でNMB48を卒業・脱退する?

・横山裕さんと福本大晴さんどっちが本命?騒動の詳細は?

 




横山裕さんと福本大晴さんどっちが本命?騒動の詳細は?

 

まず、今回文春で報道された熱愛について、簡単にまとめていきたいと思います。

 

3月12日、横山裕さんは公演を終えてホテルに帰ります。その際、そのホテルの横山さんの部屋に横野すみれさんが入っていくのがすっぱ抜かれます。

 

しかしその後、6日後の3月18日、大阪のビジネスホテルで福本大晴さんと会っていたというのです。

 

まずか6日間の間に起こったこのような出来事から、二股疑惑が上がっている、というのが今の流れになります。

 

ちなみに、ネット上ではこのようにかなりよくない捉え方がされているようです。

 

 

 

横野すみれさんといえば、スタイルもよくて顔も可愛いことで知られていますし、男から見て魅力的だろうとは思いますが、今回の連続の熱愛報道は驚きです。

 

いったい横山裕さんか福本大晴さんどちらが本命なのでしょうか。

 

この報道を見る限りは、横野すみれさんは今まで横山裕さんや福本大晴さんとの熱愛報道があったわけではなく、一気に2人まとめて報道されましたので、本命がどちらだということは全く読めないというのが現状ですね。。

 

ただ、一つ気になったのが、報道の中のこの点です。

 

こちらは横山裕さんの報道。

 

「このホテルは芸能人御用達の老舗高級ホテルです。特にジャニーズタレントが好んで使っていて、京都で長期間の撮影や仕事がある時はここを定宿として利用することも多いですね。横山さんが宿泊したという最上階だけ他のフロアより宿泊の値段が高く、1泊7万円する部屋もあります」

引用:ライブドアニュース

 

そしてこちらが福本大晴さんの報道です。

 

2人が泊まったのは1泊5000円ほどのリーズナブルなビジネスホテルで、横野が京都で横山と密会した高級ホテルとは対照的だ。

引用:https://bunshun.jp/articles/-/44213?page=3

 

このように、かなりの高級ホテルに泊まった横山裕さんと、5000年くらいのホテルに泊まった福本大晴さんのこの差というのは少し気になりますね。

 

ただ今のところ本命を推測できる情報については、このホテルの値段くらいの差しか情報がありませんので、このホテルの値段のみからどちらが本命なのかを邪推するのはやめておきましょう。




横野すみれさんは熱愛でNMB48を脱退・卒業する?

 

ここで、問題になってくるのがNMB48の恋愛禁止問題です。

上記にも書きましたが、NMBは恋愛禁止のグループになっています。

 

今までの恋愛禁止のアイドルの熱愛報道において、それによってグループを脱退する例はありました。

例えば、ついこないだ報道された高木紗友希さんの熱愛などがあります。

【画像】高木紗友希の中学校や高校は?優里との匂わせや卒業脱退の可能性は?

 

となると、やはり横野すみれさんも熱愛が発覚したことでNMBを引退するのでしょうか?

 

 

私は、やはり今回の件で横野すみれさんはNMBを脱退するのではないかと思います。

 

その理由として、以下があります。

 

 

・そもそもNMBが恋愛禁止だから

・横野すみれさん自身が卒業を望んでいる可能性がある

 

まず、一つ目については、これはもうアイドルという仕事の特性上、仕方のないことだと思います。

 

アイドルというのは、ファンの方の思いを受け止める場所でもあると思います。その立場にあるアイドルは、やはり決まった方と付き合っていて誰かのものであるという状態はよくないのでしょう。

 

実際、AKBなどで恋愛禁止を破って脱退したメンバーは複数います。

 

となると、やはり今回も脱退する可能性が大きいのではないでしょうか。

 

また、二つ目については、横野すみれさんがそもそもNMB48活動に積極的ではないという情報もあります。

横野はまだ20歳ですが、早くも『卒業してもいいかな』と周りに溢すことがあります。『早く結婚したい』ともよく言っている。アイドル活動より男の子に興味があるのを隠さないので、『男癖が悪い』なんて悪口を言うメンバーもいます。そんな横野を面白く思わないメンバーが多いのも事実。“奔放な言動”に運営は頭を痛めています」(同前)

引用:ライブドアニュース

 

この通り横野すみれさんがNMBに残りたいとそもそも思っていないのであれば、卒業になる可能性はかなり大きいでしょう。

 

また、もし横野すみれさんが卒業したいと望んでいたのであれば、卒業のいい機会にもなると思います。

 

こう言ったことを総合的に考えると、横野すみれさんが今回の熱愛で卒業する可能性はかなり大きいのではないでしょうか。

 

【ukka】水春の脱退理由はなぜ?マネジメントとの方向性の違いとは?【桜エビ〜ず】

【結婚】森葉子アナが妊娠!産休の代打・後任は誰?【報ステ/ナニコレ珍百景】







-芸能

執筆者: