【菅田将暉似】タカハシシンノスケ(俳優)の経歴などwikiプロフィール!【バイク王CM2021】








こんにちは。

 

今回は、俳優の「タカハシシンノスケ」さんについて取り上げます。

 

タカハシシンノスケとは、バイク王のCM2021に出演し、「菅田将暉に似ている」「いい顔」と言った風にネット上で話題になりました。

 

 

 

楽天のCMにも出られていますが、その動画がこちら。

 

 

確かに菅田将暉さんに似てるような気もします。。

 

今回は、菅田将暉似の俳優「タカハシシンノスケ」さんについて、経歴や過去の出演作、出身高校や大学などのwikiプロフィールをまとめていきたいと思います!

 

記事の内容!

・タカハシシンノスケさんの経歴や学歴、出演作などwikiプロフィール!

・タカハシシンノスケさんの動画や画像

 




タカハシシンノスケさんの経歴や学歴、出演作などwikiプロフィール!

 

まずは、簡単にタカハシシンノスケさんのwikiプロフィールについてまとめていきたいと思います。

 

 

 

名前:タカハシシンノスケ

生年月日:1993年1月20日

年齢:28歳(記事執筆時点)

出身:神奈川県

身長:173cm

趣味:ギター、作曲、バイク、シンセサイザー等

事務所:株式会社ミシェルエンターテイメント

公式Twitter:タカハシシンノスケ

公式Instagram: shinnosuke_tkhs

 

タカハシシンノスケさんですが、神奈川県出身の27歳の俳優さんです。

 

おそらく過去の活動歴から、本名は「高橋慎之介」だと思われます。

今はカタカナになっていますが、同姓同名の野球選手がいますのでわかりやすく区別できるようにしたのでしょうか?

 

俳優を志したきっかけは、映画『マトリックス』のメイキングを観て映画作りを面白そうだと思ったからだそうです。

 

しかし、親や先生に反対されて断念し、大学まで通っていました。

ですが、それからは諦めきれずに養成所に通ってフリー活動をしていたようです。

 

俳優への憧れが強く、裏方を学ぶために映像制作会社に入社して働いていましたが、やはり演じる側がいいと思い、舞台などに出演していて今の事務所に落ち着いたということです。

参考:ライブドアニュース

 

タカハシシンノスケさんは、今回話題になったバイク王のCMからネット上で大きく話題になり、バズることで世間からの認知を得たと言います。

 

過去の同級生たちからも連絡が来たりしたそうで、ネット時代の強みですね。とはいえ、インディーズ時代に事務所でスカウトされたり、またCMで話題になったりする時点で、もともとかなりの才能や努力があったのでしょう。

 

現在は、俳優に加えて音楽活動やモデルなどの多彩な仕事をされていて、色々な方面で活躍されるマルチな存在になっています。

 

例えば、「SOUNDCLOUD」というサービスで実際にご自身で作ったと思われる曲が配信されています。

ノスケタミンa.k.a Nosketamin|SOUNDCLOUD

 

また、モデル活動についてもTwitterなどで見ることができます。

 

 

美しいですね・・。

 

見た目が菅田将暉さんに似ているということですが、確かに似ている要素があると思います。

 

すっと尖った鼻筋などはかなり似ていますね。

 

 

個性的で美しい顔だと思いますが、しかしご自身がいうには小さい頃には個性的な容姿をいじられていたそうです。

 

自身も気にしていたそうですが、それすらも俳優の強みにしたいと思ったとのこと。

 

結果、このように活動されることになって、努力や信念が叶ったのですね。

 

タカハシシンノスケさんの過去の出演作や経歴は?

 

タカハシシンノスケさんの出演作は、以下のようなものがあります。

■映画
かげやましゅう監督「地球」アストラ役(メイン)
石橋夕帆監督「左様なら」保坂悠人役
中村友則監督「謝罪代行承ります」高橋シンスケ役
小林でび監督「イケメンゾンビ」イケメンゾンビ役(メイン)
水沢爽監督「揺れる。」高橋叶役
今泉力哉監督「街の上で」根岸役
葛里華監督「さつきのマドリ」駒沢役
ふくだももこ監督「君が世界のはじまり」藤野役
二宮健監督「とんかつDJアゲ太郎」DJ役
■舞台
川上一輝(TOKYO笹塚BOYS)作・演出
「サンカにあこがれて、」シンノスケ役
■CF
荒野行動
COOP共済
楽天カード / 楽天カードマン VS 財布の大金不安マン
ガスト / ミックスグリル&フライ 値下げキャンペーン
■GR
IKUMI 2020FW LOOKモデル
CIAO PANIC 2019SS LOOKモデル
金杉肇 写真展 メインビジュアル
須藤絢乃 写真展「SELF / OTHERS」
■MAGAZINE
Ollie / BOB / HAIR MODE

引用:公式サイト

 

過去の出演作品をピックアップして画像や動画を見ていきます。

 

●楽天カード

 

●コープ共済

 

 

●映画「さつきのマドリ」

 

●「いれるならいる」MV

 

●映画「左様なら」

 

などなど・・・

 

たくさんの作品に出演されています。



タカハシシンノスケさんの高校や大学など学歴は?

 

気になるタカハシシンノスケさんの高校や大学等の学歴ですが、全く公開されていませんでした。

 

ただ、ご出身が神奈川県ですので神奈川県の高校に通っていたのではないかと思われます。

 

大学については、申し訳ありませんが、一切情報がありませんでした。。

 

 

合わせてどうぞ!

松村邦洋の高校学歴や年収は?若い頃と現在との比較などプロフィール!

【リーゼント刑事】秋山博康の学歴や高校などwikiプロフィール!現在は何してる?

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました