Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

ニュース

【モーニングサテライト】秋元玲奈アナが退社で後任は誰?【テレ東】

投稿日:







こんにちは。

 

テレビ東京の「Newsモーニングサテライト」のMCを担当する秋元玲奈アナがテレ東を退社することがわかりました。

 

 

秋元玲奈アナがモーニングサテライト(モーサテ)に出演するのは、3月26日の回が最終回になるとのことです。

 

今回は、秋元玲奈アナがモーサテを抜けた後の後任は誰になるのかと言った予想をしていきたいと思います!

記事の内容
・秋元玲奈アナの退社した後の後任は誰?

 




【モーニングサテライト】秋元玲奈アナが退社で後任は誰?

 

秋元玲奈アナの退社理由についてですが、関係者によると「ひとまず育児に専念する」ということです。

 

モーニングサテライトでは、現在木・金曜日を勤めていますが、その日は朝2時に起きる生活だったようです。

 

確かに、育児をしながら朝2時起きはかなり厳しいものがあるでしょう。。

 

それでも今まで笑顔で出演されていた秋元アナは、本当に頑張ってらっしゃったのでしょうね。

 

さて、モーニングサテライトの秋元玲奈アナの後任ですが、今のところ全く公式には触れられていません。

 

秋元玲奈アナが勤める木曜日と金曜日以外の曜日で担当しているアナウンサーがそのまま他の曜日を埋めるのでしょうか。

 

例えば、WBSから移動してきた相内優香アナウンサーは、かなり人気でモーサテでの出演を多くしてほしいとの声もネット上では見られます。

 

 

また、他の候補としては、秋元玲奈アナが産休をとっていた際に代打として後任を務めていた西野志海アナや角谷暁子アナが秋元玲奈アナのポジションを担当する可能性も考えられます。

 

後任がどうなるかは、おって公式発表があると思われますので、発表を待ちましょう!

 

まとめ
・後任の可能性として考えられるのは相内優香アナ、西野志海アナや角谷暁子アナなど?

 

【WBS】相内優香アナの卒業理由はなぜ?突然の降板?相内アナは今後どうなるの?

TBS笹川友里アナが退社する理由はなんで?今後や卒業の理由などまとめ!







-ニュース

執筆者: