Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

【鼻リコーダー】はるかの正体や高校は?本名・年齢などwikiプロフィール!【辻野悠香/つじのはるか】

投稿日:




 






こんにちは。

 

3月15日に「沼にハマって聞いてみた」に出演する、鼻リコーダー二重奏の高校生、「はるか」さんが話題になっています。

 

 

 

そこで今回は、「沼にハマって聞いてみた」に出演する鼻リコーダーの高校生「はるか」さんについて、その正体や高校、本名や年齢などのwikiプロフィールをまとめていきたいと思います!

 

 

記事の内容!

・鼻リコーダー二重奏の「はるか」さんの正体は何者?

・「はるか」さんの高校や本名、年齢などのwikiプロフィール!

・鼻リコーダーの動画など

 




「はるか」さんの高校や本名、年齢などのwikiプロフィール!

 

まず、「沼にハマって聞いてみた」に出演する鼻リコーダー二重奏の「はるか」さんについて、簡単にwikiプロフィールをまとめます。

 

 

 

名前: 辻野悠香(つじのはるか)さん

生年月日:2002年5月6日

年齢:19歳の高校4年生

身長:160前半?

高校:鈴鹿工業高等専門学校

好きなもの:flumpool

 

 

辻野悠香さんですが、高校は三重県の鈴鹿工業高等専門学校(偏差値66)に通っている現役の女子高生です。

 

一般の普通科ではなくう、高専です。高専に入学されるというのは、かなり勉強がでいないと厳しいので頭がいいのでしょう。また、鈴鹿高専は男女比が同じくらいで高専の中では女子が多いのですね。

 

 

Twitterでは「はるか」となっていますが、本名は「辻野悠香」さんです。これは過去の番組でも本名が公開されていました。

 

年齢は19歳で、まだ10代です。羨ましい限りです(*´∨`* )

 

身長については、空手の大会の情報で162cmとなっていたので、あまり伸びていないとするとおそらく身長は160cm前半となります。

 

辻野悠香さん(はるか)さんは、空手を12年間やっていて、文化祭などで披露しているそうです。

 

また、高校では水泳部に所属していて、アーティスティックスイミング(シンクロ)ができるそう。

 

ちなみに、過去に100m平泳ぎの競泳にも出場されているのがわかりました。平泳ぎ専門だったのでしょうか?

出典:https://www.toyota-ct.ac.jp/wp/wp-content/uploads/2018/07/20180630suieikekka.pdf

 

 

空手に水泳と、かなりスポーツが得意で運動神経がいいのですね!!

 

さらに、中学時代は吹奏楽部に入っていて、楽器もできるそう。なんとハイスペックな。。

 

その吹奏楽部での経験が、鼻リコーダーにつながったのでしょうか?

 

鼻リコーダーですが、「この世界に一つだけの花」をTwitterにようこうし、それが瞬く間に300万回再生を記録。

 

 

上手に上パートと下パートを吹き分けていて、綺麗にハモっていますね。。

 

器用すぎませんか?笑

 

演奏中にどこをみているのかわからないところが可愛いです(*´∨`* )ノ

 

この動画は、かなりの反響を呼んでいます。

 

 

アルトリコーダーとソプラノリコーダーを二つ使っていますが、この片方は弟さんのものだそうです。

弟さんはなんて思っているのでしょう。。笑

 

 

また、リコーダーの下においているのはパンの超熟ですが、リコーダーを支えるために必須なようです。

 

 

 

 

 

しかもなんと、超熟のパンメーカー、PASCOさんがTwitterでこれに反応しているのです笑

 

 

しかも、大好きなflumpoolにも届いたのです。「デビュー曲を鼻ワザで演奏してほしい」とオファーもきたそう。すごい反響ですね。。

 

 

なんか、「花」がつく曲ばかり演奏されている気がしますが、気のせいでしょうか?

 

 

以上、今回はここまでです!

 

合わせてどうぞ!

飛行機美人女子「日野麻香」の経歴や可愛い素顔画像・高校・インスタなどプロフィール!空港に24時間滞在?【ウワサのお客さま】 

【画像】百瀬りえが可愛い!大学や高校・身長などwikiプロフィール!







-芸能

執筆者:







error: このコンテンツはコピー禁止です。