松岡茉優を好きだった根本展希の中学・SNSやプロフィールは?【あいつ今何してる】









こんにちは。

 

今回は、「あいつ今何してる」に出演する松岡茉優さんの中学時代の同級生、「根本展希」君についてまとめます!

 

過去の放送でご好評頂いた傑作選をお届け!
①演技派女優・松岡茉優がTV初告白!中学時代の恋愛秘話!?「松岡だけに言いたい事がある」と2人きりの教室でされた“とある告白”…約10年越しに明かされる衝撃事実!さらに、松岡の涙が止まらない…その訳は?

引用:https://tv.yahoo.co.jp/program/83391741

 

あの大女優、松岡茉優さんとの恋愛秘話に絡んでくる「根本展希」という男性。気になります!

 

この記事では、あいつ今何してるに出演する「根本展希」君の中学や経歴学歴、現在やSNSなどのプロフィールなどをまとめます!

 

記事の内容!

・根本展希君の中学や経歴学歴は?

・SNSはやっている?現在は?

・根本展希君のプロフィールまとめ!

 




松岡茉優を好きだった根本展希のSNSやプロフィールは?

 

出典:http://www.kyorin-u.ac.jp/cn/html/kyorin/00003/201812123/index.html

 

名前:根本展希くん

年齢:26〜27歳?

出身中学:杉並区立向陽中学校

出身大学:杏林大学医学部

職業:まもなく研修医

SNS:やってなさそう

 

根本展希くんですが、松岡茉優さんと中学が同じということで、中学校は杉並区立向陽中学校です。

 

 

現在SNSは探してもなかったことから、公開はしていないようです。

 

また、今年度まで杏林大学の医学部に通われていて、来年度から研修医として働かれるようです。

 

もちろん医学部に合格するだけあって、中学の頃から頭は良かったようです。

 

また、松岡茉優さんとともに演劇部に入っており、リーダーのような存在だったそう。

 

根本展希君は、実は2018年の第47回杏林医学会総会で 優秀賞をとっているほど優秀な人物です。

 

学生の発表は根本さんだけだったようで、

「潰瘍性大腸炎における粘膜評価について罹患範囲を考慮した便中バイオマーカーの有用性」

といういかにもむずかしそうな臨床研究をされてそれが認められた形です。

 

相当優秀な学生さんです。

 

根本展希さんは中学3年生の時、松岡茉優さんを好きだったそう。

 

教室で「松岡にだけ言いたいことがある」と言って呼び出し、「俳優になりたい」と言います。

 

松岡茉優さんはこれを告白だと思ったそうです笑

 

ですが、実は根本さんには全く俳優になるつもりなどなく、なんだか告白したくでもできずについそのようなことを言ってしまったそうです。笑

 

今も医者を目指して頑張っておられて、全然俳優になどなっていないのは、そのためだったのですね。笑

 

以上、根本展希さんのご紹介でした!

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました