Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

ニュース

【動画】指原莉乃のイコラブ佐竹のん乃パパ活謝罪動画は?記事や動画が消えたのはなぜ?

投稿日:









こんにちは。

 

先日話題になっていた、元「=LOVE(イコールラブ)」の佐竹のん乃さんのパパ活問題ですが、それについてイコラブをプロデュースした指原莉乃さんが謝罪動画を出しました。

 

 

 

この問題に対する動画では、指原莉乃さんやリーダーの山本杏奈さんからも謝罪がありました。

 

しかし、その動画についての評判はよくなかったようです。

 

 

また、この動画は公開後なぜかすぐに非公開になり、また、これに関する各メディアの記事が一斉に非公開になったと言います。

 

この謝罪動画は、すぐ非公開の状態に。さらに、指原の謝罪コメントが非公開にされると、その後、メディアはこの件を深追いせず、記事を一斉に削除しています

引用:ニコニコニュース

 

この謝罪動画については、非公開になった後にファンクラブで公開されたようですが、それに関しても批判が集まっています。

 

しかし、動画は配信後、すぐに非公開に。告知10分後に配信された動画のため、見ることができなかったファンも多くおり、ネットからは「謝ったって事実がほしいだけに思える」「即非公開は誠意が感じられない」「非公開にしたって不祥事はなかったことにならない」というブーイングが集まっている。

引用:ライブドアニュース

 

動画は非公開となった後、公式ファンクラブ上で公開されましたが、これについてもネットからは『謝罪見たければ金払えってすごい』『拡散されないようにしてるんだろうな』という冷たい声が集まっています。

引用:ライブドアニュース

 

そこで今回は、すぐに非公開にされてしまった指原莉乃さんの謝罪動画や、またすぐにメディアの記事が削除された理由などをまとめます!

 

 

記事の内容!

・【動画】指原莉乃さんの謝罪動画!

・なぜ動画やメディアの記事が削除された?その理由は?

 




 

非公開にされた指原莉乃さんの謝罪動画は?

 

すぐに非公開にされてしまい、ファンクラブでの公開になった動画がこちらです。

 

 

およそ7分弱の動画になっていて、途中ではイコラブリーダーの山本杏奈さんからの謝罪もあります。

 

これについて確かにファンの方はショックだったと思いますが、「二人が謝る必要ない」「この二人からの謝罪は求めてない」と言ったような声は、確かに一理あると思います。

 

佐竹のん乃さん自身の行為についてはアイドルという職業柄、パパ活という行為はあってはならないことだと思います。

 

確かに佐竹のん乃さんがファンに向けて謝罪動画を出すのはわかりますし、二人の謝罪はいらないといのも正しい感情だと思います。

 

しかし、例えば指原莉乃さんや山本杏奈さんも、リーダーやプロデューサーという立場上、グループをしっかり教育して統率する必要があります。そう言った意味と、ただただファンに申し訳ないという思いから謝罪をされているのではないでしょうか?

 

なぜ謝罪動画は消えた?また、メディアが記事を消したのはなぜ?

 

この記事や動画が消えたことについてですが、このような声がネットでは上がっています。

 

事務所が報道規制したっていうより、佐竹のん乃が登録してた高級なパパ活のサイトかクラブか知らんけど、そこの客に政治家なり芸能関係者の大物がいたんだろ。 芸能界のもっと上の裏の組織が、客のために問題にしたくなくて規制かけてるよ

 

いろんなニュースサイトで記事消されてるけど 客に芸能関係やスポンサーが多くて圧力がかかったんだろうな

引用:https://www.youtube.com/watch?v=uy95omXW7CQ

 

確かにこのような事情があってのことかもしれませんが、あくまで憶測なのでなんとも言えませんね。

 

また、他にも、佐竹のん乃さんはイコラブを卒業していますし、これからは一般人として生きていくと思いますので、できるだけ拡散されづらい形で動画を配信しようと配慮してYouTubeを非公開にし、ファンクラブでの公開にしたのかもしれません。

 

【ビッグヒット】宮脇咲良が移籍する可能性は?移籍理由はなぜ?HKTには戻る?戻らない?【さくらたん】

【KARA】知英(ジヨン)の現在は何してる?韓国?2021最新情報まとめ!







-ニュース

執筆者:







error: このコンテンツはコピー禁止です。