Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

【ビッグヒット】宮脇咲良が移籍する可能性は?移籍理由はなぜ?HKTには戻る?戻らない?【さくらたん】

投稿日:









こんにちは。

 

元HKT48・AKB48の宮脇咲良さんが、BTSの所属する韓国の事務所「ビッグヒットエンターテイメント」に移籍するのではないかとの噂が流れています。

 

宮脇咲良さんは、今までは日韓合同グローバルガールズグループの「IZ*ONE(アイズワン)」に所属していましたが、IZ*ONEは4月にプロジェクト活動を終了することが決まっています。

 

IZ*ONEを終了してからビッグヒットエンターテイメントが宮脇咲良を受け入れるというのが、今言われている形です。

 

これに先立ち同日、韓経ドットコムは、宮脇咲良がIZ*ONEの活動終了後にビッグヒット・エンターテインメントと専属契約を結ぶと報じた。これと共に、今後ビッグヒットから登場するガールズグルプに宮脇咲良が合流する可能性もある、と伝えていた。

だがビッグヒット・エンターテインメントは、まだ決定事項はないという立場だ。

引用:Yahoo!ニュース

 

ですが、まだ決まったわけではないということをビッグヒット側は言っているのです。

 

そこで今回は、宮脇咲良さんがビッグヒットエンターテイメントに移籍する可能性はどれくらいかということや、またビッグヒットに移籍するとすれば移籍理由はなぜなのかと言ったところを考えていきたいと思います!

 

また、HKTに戻るかどうかといったところも考えていきます!

 

記事の内容!

・宮脇咲良がIZ*ONE(アイズワン)からビッグヒットに移籍する可能性はどれくらい?

・宮脇咲良がビッグヒットに移籍する理由はなぜ?

・宮脇咲良はいつかHKTに戻る?

 




 

宮脇咲良がアイズワンからビッグヒットに移籍する可能性はどれくらい?

 

まず、この移籍が噂されてからファンの間ではこのような声がたくさん上がっています。

 

 

 

 

このように、移籍の噂を前向きに捉えている方もいれば、寂しがる方も、信じない方もさまざまです。

 

そもそも、ビッグヒットは韓国の芸能プロダクションなので移籍したら日本でのこれからの活動についてやまたHKTに戻ってきてくれるのかということが心配だというところはあるでしょう。

 

宮脇咲良さんがIZ*ONE(アイズワン)からビッグヒットエンターテイメントに移籍する可能性ですが、まずこの情報筋は、韓経ドットコムの報道です。

 

これに先立ち同日、韓経ドットコムは、宮脇咲良がIZ*ONEの活動終了後にビッグヒット・エンターテインメントと専属契約を結ぶと報じた。これと共に、今後ビッグヒットから登場するガールズグルプに宮脇咲良が合流する可能性もある、と伝えていた。

引用:Yahoo!ニュース

 

これを見ると、宮脇咲良さんは韓国のガールズグループに合流する可能性もあるとなっています。

 

となると、完全に韓国に行くかどうかは定かではないですが、少なくとも日本からは離れがちにはなるでしょう。

 

また、そもそもIZ*ONE(アイズワン)自体が韓国と日本の合同ユニットだったので、宮脇咲良さんの韓国での人気は相当なものになっています。

 

宮脇咲良さんが韓国メイクが似合うという声や、また日本人ならではの謙虚さなどで韓国でもファンがめちゃくちゃついているようです。

 

 

そう言ったことを考えると、もはや宮脇咲良さんは日本だけに収まる存在ではなくなっているとも言えますし、ビジネス的に見ても脇さんからすれば韓国に渡ってビッグヒットに所属するメリットはかなりあります。

 

また、ビッグヒット側からしても韓国内で人気急上昇中のアイドルと契約を結びたいのは当然です。

 

となると、移籍理由はやはり本人のキャリアアップや事務所と本人の利害の一致というところになるでしょう。

 

そのように考えると、ビッグヒットエンターテイメントに移籍する可能性は大いにあると言ってもいいのではないでしょうか?あくまで予測ですが。。

 

ただ、ひとつ考えられるのはHKTとしての宮脇咲良さんがまだまだ日本で求められている点です。

 

 

 

このように宮脇咲良さんがアイズワンに入った時点でまたいつかHKTに帰ってきてくれることを期待しているファンも多いと思います。

 

また、宮脇咲良さんを育て上げたのも紛れもなく48グループのおかげですし、宮脇さん自身にとっても恩は忘れていないでしょう。

 

そう言ったところを考えて、HKTに戻るという可能性はなくはないですが、しかしやはり本人のキャリアアップのためにはビッグヒットに入るのがいいのは間違い無いです。

 

ただHKTをこのまま何事もなく去るというのはあまりにもファンや応援してくれている方達が気の毒だとは思いますので、もし移籍するにしても何かあると信じたいですが。。

 

やはり、上記の韓国人気、本人と事務所の利害の一致を考えると、HKTの存在があるにしてもビッグヒット移籍の方がありえるのではないか、と思ってしまいますね。

 

日のないところに煙は立たないと言いますし。。

 

ともかく、これからの宮脇咲良さんが一層活躍されることを祈ることしか、今はできないと思います。




 

まとめ

・宮脇咲良さんが移籍を言われている理由は、キャリアアップや韓国での人気?

・移籍する可能性は高いと考えられる

・またHKT48に戻ってくる可能性もなくはない

 

【KARA】知英(ジヨン)の現在は何してる?韓国?2021最新情報まとめ!

多部未華子が女優を引退する可能性は?引退宣言していた過去の動画も!【メレンゲの気持ち】







-芸能

執筆者: