Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

【KARA】知英(ジヨン)の現在は何してる?韓国?2021最新情報まとめ!

投稿日:









こんにちは。

 

今回は、元KARAの知英(ジヨン)について触れたいと思います。

 

今朝、Yahoo!ニュースをみていると、このような記事がありました。

 

 芸能事務所「スウィートパワー」が9日、公式ホームページで、韓国のガールズグループ「KARA」の元メンバーで女優の知英(27)との窓口業務を解消したと発表した。

引用:Yahoo!ニュース

 

つまり、ジヨンさんは現在韓国で、現在の情勢から日本で活動することは一定期間ないという事ですね。

 

 

 

 

このように、最近見ないとの声も聞かれますね。

 

そこで今回は、元KARAの知英(ジヨン)さんの2021年時点の現在についてまとめます!

 

記事の内容!

・元KARA知英(ジヨン)は現在何してる?韓国?

・日本での活躍はある?

 




元KARA知英(ジヨン)は現在何してる?韓国?

 

ジヨンさんが現在何しているのかについてですが、冒頭にあった通り現在は韓国で活動されています。

 

インスタグラムを見ても、更新はされていますが日本国内での活動は見られません。

 

 

 

ジヨンさんは、KARA時代、また2014年のKARA脱退後も日本を中心に女優として活動しておられましたが、2019年からは韓国で活動を再開し、韓国キーイーストという芸能事務所に所属しています。

 

また、直近で日本でジヨンさんが見られるのは、2021年5月に公開が予定されている映画「大綱引の恋」です。この映画で、ジヨンさんはヒロインのヨ・ジヒョンを演じます。

 

大綱引の恋|公式サイト

 

参考までに少しこの作品について紹介します。

 

 

有馬武志は鳶職・有馬組の三代目だが、35歳にしてまだ独身。鳶の親方でもあり、“大綱引”の師匠でもある父親寛志(60)から常々「早う嫁を貰うて、しっかりとした跡継ぎになれ。」と、うるさく言われている。仕事柄女性とめぐり合う機会が少ない上に奥手の武志には、交際している女性がいない。

とある日、消防団員でもある武志が、川内駅のコンコースですれ違いざまに倒れた老人の救命措置をしているところに、甑島の診療所に勤務する韓国人女性研修医のヨ・ジヒョン(28)が通りかかり、連携プレーにより老人の命は救われる。お互いに名前を名乗ることもなく別れた二人だが、後日韓国からの訪問団の通訳のボランティアで、偶然にも再び出会う。大学で学んだ韓国語を得意とする武志は、ほどなくジヒョンと心を通わせるようになる。年に一度、秋分の日の前夜に催される“大綱引”が近づくにつれ、さらに父親から、国が違うことを理由に反対されればされるほど、二人の恋心のボルテージは上がっていき、結婚を意識するようになる。

しかし“大綱引”開催日直前に、武志はジヒョンから「あと2週間で研修期間が終わり、帰国して韓国の病院で勤務することになっているの…」と告げられる。果たして海を越えて日本と韓国とで離ればなれになる二人の恋のゆくえは?

家族愛をテーマにした作品を世に送り出し続けている佐々部清監督により、二人の恋愛を通して「結婚とは?」、「家族とは?」に迫る感動作。

引用:大綱引の恋|公式サイト

 

ちなみに、大綱引とは、鹿児島県薩摩川内市で秋分の日に開催される綱引き行事です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

奈津美(@natsumi_hidaka)がシェアした投稿

 

 

おそらく日本でジヨンさんが見られるのは日本での活動が戻るまではこれが最後かな、と言った感じですね。

 

また、韓国ではこれから俳優として活動されるそうですが、ジヨンさんは日本での活動をしている間もいつか帰るのは韓国だと思っていたと言っています。

 

また、母国韓国ではない地での活動は、どこか寂しかったとも語っています。

 

また、日本での生活が長かったので日本語のイントネーションになってしまうようなこともあり、演技の先生にもたくさん直さなければならないところがある、とも言われたようです。

 

しかしともかく、ジヨンさんはやっと母国に帰ってきて韓国の演技をすることになりました。

 

韓国に帰ってからは新人俳優としての立ち位置にいらっしゃったので、オーディションなどを受けたりしていたそうです。

 

2020年5月には、韓国のドラマ「夜食男女」にも出演し、着々と女優の道を母国で進んでいらっしゃいます。

 

合わせてどうぞ!

【リーゼント刑事】秋山博康の学歴や高校などwikiプロフィール!現在は何してる?

『萩に住む』の女優、山本由貴の現在は?高校や中学、可愛い画像や出演作などプロフィール!







-芸能

執筆者: