Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

【新田真剣佑】AM SALONの場所・住所はどこ?なぜサロンをオープンするの?【場所予想】

投稿日:2021年3月9日 更新日:









こんにちは。

 

俳優の新田真剣佑さんが、美容脱毛サロンをオープンすることを発表しました。

 

 

2021年4月からのオープンとなるようで、ファンの間では早くも喜びと期待の声がたくさん上がっています。

 

 

 

 

このように期待に包まれていますが、気になるのは真剣佑さんのプロデュースする美容サロン、「AM SALON」の住所や場所はどこ?というところだと思います。

 

また、芸能人や俳優が最近よくサロンを開いたりファッションや化粧品に手を出したりするのが多い気もしますが、これはどうしてなのでしょう?

 

 

 

そこで今回は、美容サロン「AM SALON」の場所はどこかについて調べてみます!

 

また、芸能人たちがサロンやファッション、化粧品などに手を出す理由についても考えていきたいと思います。

 

 

記事の内容!

・新田真剣佑さんのサロンAM SALONの場所はどこ?

・最近よく俳優や芸能人がサロンやファッションをやる理由は?

 




 

新田真剣佑さんの美容脱毛サロン「AM SALON」の場所はどこ?

 

まず、脱毛サロン「AM SALON」の場所についてみていきます。

真剣佑さんのサロンの公式サイトはこちらです。

 

AM SALON|公式サイト 

 

このサイトによると、店舗の場所は「東京・池袋」と「福岡・天神」の二箇所となっていますが、詳しい住所は載っていません。

下に追記あり

 

出典:https://am-salon.jp/

 

3月某日発表となっています。

 

ですが、この公式サイトの「RECRUIT 求人情報」のページを見てみると、もう少し詳しく書いています。

 

その内容が、こちら。

 

 

まず池袋店ですが、池袋駅徒歩2分と書いてあります。

 

徒歩2分となると、場所の範囲は狭いですのでかなりの駅近となります。

 

そこで、池袋駅から徒歩2分の範囲をマップで見てみると、だいたいこのようなエリアになるでしょうか。

 

 

徒歩○分というのは、1分で80mという基準がありますので、それに基づけば徒歩2分は160mとなります。

 

ただ、池袋は空き店舗の最も多いエリアなようですので、詳細を現時点で特定する事は難しいですが、どのビルや建物に入るのかは公式発表があり次第追記します!

参考:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000118.000001049.html

 

追記:店舗の場所が公開されました。

 

店舗の住所は、こちらです。

 

この建物の8Fとなっています。

 

 

そして福岡天神店については、赤坂駅徒歩4分となっています。

 

こちらも赤坂駅から徒歩4分の範囲で見てみると、このようなエリア。

 

 

だいたいこのようになります。

 

こちらの店舗についても、赤坂駅徒歩4分以上の詳細情報は公式発表を待つしかないですね。。

 

※公式発表があり次第追記します。

 

どうして俳優や芸能人はサロン・ファッションなどをやるの?

 

真剣佑さんのサロンオープンについて、このような声もTwitterでは見られました。

 

 

 

 

 

このように、どこを目指しているのかわからない、なんでサロン?と言った声がたくさん聞こえます。

 

真剣佑さん以外にも、芸能人でサロン開店やファッション・化粧品や店オープンにチャレンジする方は多いです。

 

例えば、

・GACKTさんとローランドさんのファッションブランド

GACKTとローランドのブランドはSELF PORTRAITのパクリ?比較画像など詳細まとめ

・プロレス浜さんのうどん屋

プロレス浜亮太のうどん屋の場所はどこ?クチコミや評判は?美味しい?【どすこいうどん浜ちゃん】

・YouTuberヒカルの脱毛サロン

 

また、他にも参考として以下のようなものもあります。

芸能人や有名人が経営・プロデュースしているお店100選

 

このように有名人がプロデュースしたり経営したりするのがなぜ多いかですが、私が思うに以下のようなパターンがあると思います。

 

・芸能人や有名人には発信力があり、それを用いたビジネスを展開するパターン

・芸能人自身がやりたいと思っている

・広告などで業界に触れるため、興味が出る

 

まず一つ目ですが、これはいわゆる広告塔のような形ですね。

 

芸能人の知名度を広告とイメージにつかい、事業を展開するノウハウを持った人たちが協力してビジネスをやるということです。

 

二つ目ですが、芸能人や有名人がやりたいと元々思っていて、夢を叶えた形で実現するパターンです。

 

有名人になることで、知名度やまた経済力を獲得できます。それを後押しに、経営やビジネスに踏み切ることができた、と言った感じでしょうか。

 

真剣佑さんのサロンオープンは私はこれに近いのかなと勝手に思っています。

 

ニュースにも、「夢を形にした」と書いています。

「この度、美容サロンをオープンすることになりました。欧米と日本の文化をミックスさせることで、皆様にご納得いただける新しい美容の形をご提供できると思いますので興味のある方は、ぜひ」と、自身の夢が形になることを伝えた。福岡・天神と東京・池袋の2店だという。

引用:Yahoo!ニュース

 

三つ目ですが、有名人の方はCMや広告などでファッションや美容などの業界に触れることが多いですよね。

 

それがきっかけで興味を持ち、経営をしてみたい、プロデュースしてみたいと思う方も多いのではないでしょうか?




 

まとめ

・真剣佑のサロンは、東京池袋駅から徒歩2分・天神赤坂駅から徒歩4分!

・詳細は3月発表!(※わかり次第追記します)

 

合わせてどうぞ!

元セクシー女優の佐倉絆さん(きずぽん)のラーメン屋の場所はどこ?お店の詳細情報も!







-芸能

執筆者:







error: このコンテンツはコピー禁止です。