【音楽の日2021】見逃し動画配信や無料視聴方法・再放送などはある?









こんにちは。

 

日本に未曾有の大被害を及ぼした東日本大震災から10年。

 

その節目を迎える3月11日、午後7時から4時間にわたってTBSで特番「音楽の日」が生放送されます。

 

 

そしてこの夜、2013年に解散した「FUNKY MONKEY BABYS」が一夜限りの復活をします。

 

また、田中将大選手も生出演するとのことで、かなり気になる番組です!!

 

Twitterなどでもこの期待ぶりです。

 

 

そこで今回は、この「音楽の日2021」を見逃してしまった方に向けて、見逃し動画配信や無料視聴方法、再放送などはあるかどうかをまとめます!

 

 

記事の内容!

・「音楽の日2021」の見逃し動画配信や無料視聴方法は?

・「音楽の日2021」の再放送はある?

 




 

「音楽の日2021」の見逃し動画配信や無料視聴方法は?

 

音楽の日2021の見逃し動画配信や無料視聴方法を調べてみました。

 

音楽の日2020はParaviでバックステージが生配信されてた!

 

「音楽の日2021」の無料見逃し配信ですが、昨年2020年の「音楽の日」は、バックステージ生配信Paraviで配信されました。

 

なので、まだ正式な発表はありませんが、今年2021年もバックステージ生配信があるのではないでしょうか?

 

公式発表があり次第追記していきます!2020年は放送前日に発表されたので、今年も3月10日の発表になると思われます。

 

バックステージ生配信とはParaviによると以下のような内容です。

 

本番歌唱前のアーティストが後に控える自身のステージの見どころや今後のスケジュールなど、ここでしか聞けない貴重な話が聞ける生配信番組となっている。また番組特性のサイコロで、思いがけないアーティストの本音や裏話が聞けるかも?ぜひ楽しみにして頂きたい。

引用:Paravi

 

また、このバックステージ放送はベーシックプランの登録なしでもだれでも視聴が可能だそうです。

 

視聴方法などは発表次第追記します!

 

音楽の日2021の本編の無料見逃し配信動画は?

 

音楽の日2021のバックステージではなく本編の無料見逃し配信動画については、今のところ配信されるといった情報はないようです。。

 

TVerやU-NEXT、FODなど大手を調べてみましたが、配信されるという情報は見つけられませんでした。。

 

望みがあるとすれば、Paraviでバックステージ以外の本編の配信があるかもしれませんので、発表があり次第追記します!

 

また、Paravi以外の配信サービスで配信の発表があれば、そちらも追記します!

 

ちなみに、再放送ですが、ファンモンが「一夜限りの復活」と書いているので、

おそらく再放送はないのではないでしょうか?

 

 

音楽の日2021の出演者は?

 

参考までに、音楽の日2021の出演者をまとめました!

 

今のところ出演が決まっているアーティストは、以下の通りです。

 

AI
YEN TOWN BAND
岸谷 香
Kis-My-Ft2
GLAY
小林武史(Bank Band)
櫻井和寿(Bank Band)
サンボマスター
柴咲コウ
スガ シカオ
FUNKY MONKEY BABYS
MISIA
宮本浩次
milet
森山直太朗
MONKEY MAJIK
ゆず
Rake

引用:公式サイト

 

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました