Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

ニュース

【画像】橋下徹の愛車やバイクは何?車種や価格・メーカーは?見た目はスーパーカー?【マセラティ】

投稿日:









こんにちは。

 

今回は、バイク好きとして知られている元大阪府知事の橋下徹さんについて取り上げます。

 

3月10日放送の「東野&吉田のほっとけない人」に橋下徹さんが出演し、また元大阪府知事の吉村洋文知事も登場

 

その中で、吉村知事は「橋下さんの政治家時代の自動車はバンだったが、今は誰が見てもスーパーカーっていう車に乗ってると発言します。

 

そこで今回は、橋下徹さんの愛車の車種やメーカーはなんなのか、価格・値段はいくらか、また見た目はスーパーカーみたいなのかと言ったことをまとめま

 

また、バイク付きで知られる橋下さんですので、愛車のバイクの車種やメーカーもまとめます!

 

記事の内容!

・橋下徹さんの愛車の車種やメーカーはなに?価格や値段は?

・見た目はスーパーカー?

・橋下徹さんのバイクの車種は?

 




橋下徹さんの愛車やバイクの車種は何?どこのメーカー?

 

まずは、バイクの車種から見ていきます。

 

橋下徹さんのバイクの車種やメーカー、価格は?

 

橋下徹さんですが、バイク好きとしてはよく知られていますね。

 

松井一郎さんと一緒に大型バイクでツーリングに行ったりもしているようです。

 

 

こちらの動画では、吉村知事も教習所に行って大型免許を取ったと言っていますね。

バイクの話が楽しそうで、随分バイクが好きなのですね。

 

 

そんなバイク好きの橋下徹さんが乗っているバイクですが、車種は

「ハーレーダビッドソン・FXDWG ダイナ ワイドグライド」

ですね。車体色は赤色なようです。

 

 

メーカーはアメリカ合衆国の「ハーレーダビットソン」です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Zach Chilson(@zachchilson)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Toshiki , K(@kishito51)がシェアした投稿

※上は橋下さんのバイクではなく、ハーレーダビットソンの車体を参考にインスタから引用して載せています。

 

橋下徹さんの「ハーレーダビットソン・FXDWGダイナ・ワイドグライド」の価格は、およそ200万円少々と言ったところです。

参考:https://www.virginharley.com/models/model-fxdwg/

 

 

また、過去には「カワサキ・バルカン 1500 ミーンストリーク」も所有してたことがあるようです。こちらは現在は所有していないとのこと。メーカーはバイクで有名なカワサキ(Kawasaki)です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

岩田 太輔(@daisuke.1326)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

nino(@jd_nino)がシェアした投稿

※上は橋下さんのバイクではなく、カワサキの車体を参考にインスタから引用して載せています。

 

 

この「カワサキ・バルカン 1500 ミーンストリーク」の価格は、中古で70万円台〜といった値段です。

参考:https://autos.goo.ne.jp/bikeused/4/1040298/

 

まとめ

・橋下さんのバイクは、「ハーレーダビットソン・FXDWGダイナ・ワイドグライド」

・昔は「カワサキ・バルカン 1500 ミーンストリーク」も所有していた?

 




橋下徹さんの愛車の車種やメーカー・価格

 

そんなバイク好きの橋下さんですが、車は何に乗ってらっしゃるのでしょうか?

 

橋下徹さんの愛車の車種は、「メルセデスベンツ・SLクラス」です。

 

「メルセデスベンツ・SLクラス」のメーカーは、もちろん世界のベンツ。

 

車体色は銀色のベンツだそうです。

 

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%83%87%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%84%E3%83%BBSL%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B9

 

 

出典:https://www.mercedes-benz.co.jp/passengercars/mercedes-benz-cars/models/sl/sl-roadster/sl-400-grand-edition/2021-purhcase-related-contents.module.html

 

 

確かに、吉村知事のいう通りが見てもスーパーカーっていう車」ですね。

 

これは、街で見かけたら少し振り返ってしまいます。

 

「メルセデスベンツ・SLクラス」の価格は、なんと新車で1430万円!!

 

これは、えげつないですね。。今も橋下さんはコメンテーターなどで仕事をたくさんされているので、こんなすごい車に乗っていても不思議ではありませんが。。

 

また、ベンツ以外にも他にもこんな声がありますね。今はどっちに乗ってらっしゃるのかあまりわかりませんが。。

 

先日,吹田市の某ガソリンスタンドに給油に立ち寄った時、目の前の給油機で偶然にも橋下徹氏がただ独りで真っ白なマセラティーに給油口をじっと見つめたまま決して顔を上げずに一心に給油していました
多分一般人に声を掛けられるのがイヤだったのだと思います

引用:Yahoo!ニュース

 

このように、橋下さんは白いマセラティに乗っているという情報もあります。

 

直近の目撃情報なので、今はこちらに乗っているのでしょうか。

 

メーカーはイタリアのマセラティ。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひかる(@08hikaru)がシェアした投稿

※上は橋下さんの車ではなく、マセラティの車体を参考にインスタから引用して載せています。

 

マセラティの価格は、橋下さんの車種が判明していないのではっきりしませんが、最も安いものでも800万後半はします。

 

一般には1000万円を超えるのが普通ですね。

 

高いものだと普通に2000万円を超えてきます。

 

まとめ

・橋下さんの愛車は、「メルセデスベンツ・SLクラス」?

・現在は白いマセラティに乗っている?

 

合わせてどうぞ!

【2021最新】新型ホンダヴェゼルはダサい?かっこいい?評判や最新機能、新旧比較画像など!







-ニュース

執筆者: