Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

多部未華子が女優を引退する可能性は?引退宣言していた過去の動画も!【メレンゲの気持ち】

投稿日:









こんにちは。

 

女優の多部未華子さんが3月1日、妊娠を発表しました。

 

多部未華子さんは2019年10月に写真家の熊田貴樹さんとご結婚されていて、今回の妊娠はとてもおめでたいことですが、ファンの間では穏やかではないようです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

mina(@mina.magazine)がシェアした投稿

 

その理由は、多部未華子さんが女優を引退するのではないかという疑惑が上がっていることです。

 

 

 

多部未華子さんは、過去の「メレンゲの気持ち」に出演した際、子供を産んだら引退したいとはっきり宣言していたこともあって、ファンの方は引退を心配しているようです。

 

そこで今回は、多部未華子さんが女優を引退する可能性はどれくらいなのかや、また過去のメレンゲの気持ちの動画で引退を宣言していたというのも確認していこうと思います。

 

 

記事の内容!

・多部未華子さんが女優を引退する可能性は?

・【動画】メレンゲの気持ちで引退を宣言していた!

 




 

多部未華子さんが女優を引退する可能性は?動画もあり!

 

多部未華子さんが女優を引退する可能性について考えていきたいと思います。

 

多部未華子さんが引退する可能性を考察

 

まず、なぜ引退が言われているかというと、この「メレンゲの気持ち」に出演した際の動画です。

 

 

この動画の16:50あたりから「子供を産んだら子供に捧げたい」と話されています。

 

 

動画によると多部未華子さんの人生設計としては、もともとこのようなものがあったようです。

 

 

・21〜26歳 仕事を頑張る

・27歳 運命の出会い

・28〜30歳 30までに結婚!

・31〜33歳 夫婦二人のラブラブな時間を過ごす

・34歳 男の子を出産

・35歳 女の子を出産

 

このようになっていて、多部未華子さんは現在32歳ですが、番組内では、「34になったら絶対引退するんだもんね」と言われ、「この流れだとそうですね」と返しています。

 

今のところ、多部未華子さんは2年前に結婚されていて、30までに結婚というのは計画通りに進んでいます。また2年間夫婦で過ごしてからちょうど結婚して2年目のいま、妊娠を発表されています。

 

かなり計画通りで、そのまま行くとやはり産んだら引退するというのも計画通り忠実に進むのでしょうか。

 

子供を産んだら引退して子供に捧げたいとのことですが、しかしファンからはやめないほうがいいなど心配する声が上がっています。

 

片働きになることで経済的な問題は?

 

ただでさえ、今の情勢で不況なのだから、やめずに旦那さんとの共働きでやっていくほうが安心だという一部の意見ですが、この点は旦那さんの収入にもよりますね。

 

話によると、夫の熊田貴樹さんは独立して写真家をやっているようで、年収は確実に1000万以上はあると言われています。

 

ただ、多部未華子さんもCM出演やギャラなどで相当稼いでいて、貯蓄もあると思います。

 

一部では収入格差があるなどとも言われていて、多部未華子さんは年収1億以上あると言った情報もあります。

 

大きな稼ぎ頭の多部未華子さんが女優を引退すると家計への負担は増えるでしょうが、旦那さんの年収や貯蓄を考えると、そういった経済的な部分で女優を続ける必要はなさそうです。

 

となると、例えば他の女優さんは子供を産んで引退している方はいるのでしょうか?みんなはどうしているのかも気になるところです。

 

他の女優さんは出産したら引退してる?

 

例えば堀北真希さんなどは、2015年に結婚し2016年妊娠、そのまま2016年に「家業に専念するため」という理由で引退しました。そのまま、芸能界に復帰することはなく、完全に引退しています。

 

他にもやはり出産を機に引退する方は多いようです。

 

 

 

やはり引退が多いのは社会がまだ女性が仕事に戻れないような空気が続いているせいもあるでしょうが、そう言った理由や家業や育児に集中しなければならないから引退する、というのと違い、多部未華子さんはご自分の意思で「子供に捧げたい」と言っています。

 

 

さらにこのご時世に出産で一時仕事を離れることの不安などの問題もあるので、それに加えてもともと出産したら引退したいという考え方の多部未華子さんは、やはり引退する理由は高いと言えるのではないでしょうか。




 

まとめ

 

多部未華子さんは、もともと出産したら女優より子供に捧げたいという考え方を持ってらっしゃったこと、また家計の経済的な事情も余裕がありそうなところを見ると、やはり引退の可能性は高いと言えますね。

 

あくまで可能性で、実際にどうなるかはわかりませんが。。

 

ともかく、ファンの方はこれからの多部未華子さんの人生設計を応援し、またもし引退するとしても引退までの仕事を応援しましょう!

 

合わせてどうぞ!

乃木坂46斉藤優里の芸能界引退の理由はなぜ?卒業理由はスキャンダル?【ゆったん】

【松浦雅】芸能界引退の理由はなんの病気?病名や引退の理由まとめ

【HKT48】森保まどかが卒業する理由はなぜ?卒業コンサートはある?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







-芸能

執筆者: