Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

Uncategorized

【ハロプロ】米村姫良々(きらら)が可愛い!高校中学など学校や身長などプロフィール!

投稿日:2021年3月7日 更新日:






こんにちは。

 

「ハロプロ」の研修生ユニットが年内にデビューかと話題になっています。

 

 

 

 

今回はこのハロプロメンバーの中の一人、米村姫良々(よねむらきらら)さんについて取り上げたいと思います!

 

 

 

米村きららさんですが、可愛いという声もたくさん聞かれて人気ですので、「米村姫良々(きらら)が可愛い!高校中学など学校や身長などプロフィール!」というタイトルで、米村きららさんの出身高校や中学などの学校はどこか、また身長などのプロフィールをまとめていきたいと思います。

 

 

記事の内容!

・米村姫良々(よねむらきらら)さんの高校や中学など学校はどこ?

・米村きららさんの身長などプロフィール!

・米村きららさんが可愛い!可愛い画像

 




 

米村きららさんの身長などプロフィール!

 

まずは米村きららさんの簡単なプロフィールをまとめていきます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

たぬキング(@tanuking3939)がシェアした投稿

 

 

名前: 米村姫良々(よねむらきらら)

生年月日:2004年4月30日(16歳)

出身:愛知県

血液型:A型

ハロプロ加入日:2016年1月(ハロプロ研修生加入日)

 

米村きららさんですが、なんとまだ驚きの16歳です。

 

16歳とは思えないほど顔が大人びていて綺麗ですよね。

 

高校生や中学生のころって、瞼が重かったりまだ顔のラインが丸かったりしますが、米村きららさんはぱっちり二重の大きな目とシュッとした顎のラインでとても大人びて見えるのでしょう。

 

米村きららさんの身長ですが、公式な発表はありません。

 

ですが、以下のような情報から予測することができます。

まず、2018年時点でのTwitterですが、このような投稿があります。

 

 

この中に写ってい児玉咲子さん(右横)の身長が152cmですので、少なくとも同じ位はあるかと思われます。

また、このようなツイートもみられます。

 

 

 

このツイートも2018年時点です。

 

また、女の子は中学生から高校生の初めくらいに身長の成長は止まるケースが多いので、 米村きららさんの身長は152cm程度かと思われます。

 

身長は高い方ではありませんが、顔が小さいのでスタイルがとても良いです!

 

米村きららさんの高校や中学校などはどこ?

 

米村きららさんは現役の女子高生世代です。

 

中学校はどこだったのかですが、実は特定できているのですが、公式には発表されていないこともあり、また個人情報のためここで発表するのは避けたいと思います。

愛知県出身ですので、愛知県内の中学校になります。

 

一応参考元を載せておきますが、当サイトはこれを閲覧することを勧めるものではありません。情報の取り扱いは自己責任でお願いします。また、特定してもネットなどに公表しないようにしましょう。

参考元:https://hpupdate.info/?p=56737

 

高校も同様の理由でここには載せないでおきます。

 




 

米村きららさんの可愛い画像!

 

最後に、米村きららさんの可愛い画像をまとめておきます!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

チャピお。(@chiyapio.3)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

博多ラーメン(@hakata4008)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

@_____a52__がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

博多ラーメン(@hakata4008)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

博多ラーメン(@hakata4008)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

まぁ(@maaaa_chan_mm)がシェアした投稿

 

本当に中学生とは思えないほど綺麗な女性感がありますね。。

 

今田美桜さんに似ている気もします。

 

合わせてどうぞ!
 JR花咲線の女優、沖崎千夏が可愛い!経歴や学歴、結婚や家族などwikiプロフィール!【画像】

『萩に住む』の女優、山本由貴の現在は?高校や中学、可愛い画像や出演作などプロフィール!

【鼻リコーダー】はるかの正体や高校は?本名・年齢などwikiプロフィール!【辻野悠香/つじのはるか】







-Uncategorized

執筆者: