Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

【画像】楢崎智亜がイケメン!身長や兄弟・出身高校・筋肉画像などプロフィール詳細!

投稿日:






こんにちは。

 

今回は、炎の体育会TVに出演された「楢崎智亜」さんを取り上げます。

 

楢崎智亜さんですが、巷では東京五輪金メダル候補でさらにイケメン!と、かなりの注目を浴びています。

 

 

 

 

 

そこで今回は、楢崎智亜さんの身長や兄弟・出身高校などのプロフィールや、イケメンな筋肉画像などをまとめていきます!

 

 

記事の内容!

楢崎智亜さんの身長や兄弟・出身高校などのプロフィール

・イケメン画像や筋肉画像!

 




 

楢崎智亜さんの身長や兄弟・出身高校などのプロフィール!

 

楢崎智亜さんの簡単なプロフィールからまとめていきます。

 

楢崎智亜さんのプロフィール

 

 

 

名前:楢崎智亜

生年月日:1996年6月22日(24歳)

出身:栃木県宇都宮市

身長:170cm

競技:スポーツクライミング

 

楢崎智亜さんですが、身長は170cmとなっています。

 

写真や動画などを見る限りではもう少し長身かなというイメージがありましたが、高い方というわけではなく平均的ですね。

 

 

やはり筋肉が育っている人は身長が伸びにくいというのは本当なのでしょうか。そういえば、体操の内村航平選手も高い方ではないですね。

 

また、肩幅が広くて顔が小さく見えるのも身長が高く見える要因でしょうか?

 

楢崎智亜さんは、なんと体脂肪率は2〜5%!!素晴らしく無駄がない肉体です。

 

そしてイケメンな顔、完璧な肉体とともに経歴もなんとスポーツクライミングのスピード競技の日本記録保持者という文句の言いようのない成績。

 

海外からは、その俊敏性や敏捷性から「忍者」と言われているようです。

 

楢崎智亜さんは幼稚園から運動神経が良く、体操を勧められて始めます。しかし突然体操が怖くなって休止します。

 

10歳のころ、スポーツクライミングジムでクライミングを始めます。

 

それから2011年にはクライミングジャパンカップに出場、2014年にはワールドカップ出場。2015年にはプロクライマーになります。相当の努力と、天賦の才能があったのでしょう。

 

なお、実家が病院で医学部進学も考えたようですが、プロを選んだそうです。その選択は間違ってなかったことでしょう。

 

経歴は、Wikipediaによるとこのような感じです。

 

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A5%A2%E5%B4%8E%E6%99%BA%E4%BA%9C

 

メダルもたくさんとっていて、華々しい経歴です。

 

楢崎智亜さんは、持ち前の運動神経に加えて出身がスポーツクライミングの先進地でありジムなどがたくさんある宇都宮であることもまた、ここまで楢崎選手を育てた要因ではないでしょうか。

 

 

楢崎選手の出身中学・高校は?

 

楢崎智亜さんの出身中学は、作新学院中等部です。

 

 

また、出身高校は栃木県立宇都宮北高等学校です。

 

 

こちらの動画で母校講演をされています。

 

 

楢崎智亜さんの兄弟や家族構成は?

 

楢崎智亜さんですが、三人兄弟との情報があります。

 

3歳下の弟さんは、フリークライマーの楢崎明智選手です。

 

 

兄の楢崎智亜さんと似ていて、イケメンですね。。

 

また、お父さんは先述の通りお医者さんです。

 




 

楢崎智亜選手のイケメン画像や筋肉画像!

 

最後に、楢崎智亜選手のイケメン画像や筋肉画像を載せておきます!

 


合わせてどうぞ!

【Mr.2021】立教の鈴木廉がイケメン!高校や兄弟家族、身長などwikiプロフィール!【画像】【ミスターオブミスター】

YouTuber神永よしきがイケメン?高校中学、年収身長などwikiプロフィール!【TKD PROJECT】







-芸能

執筆者: