Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

Uncategorized

乃木坂46斉藤優里の芸能界引退の理由はなぜ?卒業理由はスキャンダル?【ゆったん】

投稿日:






こんにちは。

 

元乃木坂46のゆったんこと斉藤優里さんが芸能界引退をするということで、ファンの間では大きな話題となっています。

 


これについてご本人は、インスタグラムで3月5日に引退を発表しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

💓斉藤 優里💓(@yuuri_3ito)がシェアした投稿

 

そこで今回は、 乃木坂46斉藤優里さんの芸能界引退の理由はなぜか、また卒業理由はスキャンダル?結婚?妊娠?そのような声も出ていますのでその辺りも調査していきたいと思います!

 




 

乃木坂46斉藤優里さんの芸能界引退の理由はなぜ?

 

乃木坂46斉藤優里さんの芸能界引退の理由はなぜかをみていきます。

 

そもそも乃木坂46を卒業したのはなんで?

 

元乃木坂46の斉藤優里さんが3月5日に芸能界引退を発表しましたが、乃木坂46のグループメンバー自体は2019年6月30日をもって卒業しています。

 

それから舞台のお仕事や流行病の感染などがあり、約一年半を経て芸能界自体を引退することになりました。

 

芸能界引退についての理由ですが、まずなぜ乃木坂46のメンバーを卒業したのかを見てみましょう。

 

25歳という節目になる年齢で
自分の人生を考えたりする機会が多くなり 
そしてグループの将来を思った時に
私が後輩に見せられるものは全て
出し切ったかなと感じ決断しました
引用:ブログ

 

アイドルというお仕事は辛いこと、 
悔しいこともありましたし
楽しいこと感動したこと色んな涙を流しました
引用:ブログ

 

乃木坂の卒業辞退の理由はこのようになっています。

 

25歳となった段階で、さまざま考えての決断だったのでしょうが、文章からは

 

・自分のグループにおいての役割は終わっただろう

・25歳を迎えて、これからグループ内でアイドルを続けていくことへの不安のようなもの

・人生の転換期、また路線変更できる最後の機会だ

 

このようなことが感じられます。

 

では、なぜ芸能界自体を引退することになったのでしょう?

 

斉藤優里さんが芸能界引退する理由はなぜ?

 

芸能界引退の理由として、噂されているのは主に3つです。

 

・結婚

・妊娠

・スキャンダルによるもの

 

私は下二つの可能性は低いと思っていますが、一つ一つみていきます。

 

まずは結婚についてです。

 

 

 

 

結婚についてですが、否定はできません。

 

例えば考えられるのは、2019年6月に引退したあたりから結婚を見据えたお付き合いがあり、そして1年半ほど経った今、これからの子供などのことを考えて、芸能界から手を引きたい可能性はあります。

 

それか、グループの卒業とは全く関係なく、最近結婚するから芸能界引退するのかもしれません。

 

次に、妊娠の可能性についてです。

 

 

妊娠についてですが、2019年の時点で卒業していることを考えると、もしその卒業理由が妊娠を見据えたものであるならばもうすでに妊娠していると見られます。

 

しかし、最近のインスタグラムの画像などを見ていると、以下の画像のようにお腹が膨らんだ画像などは全く見られません。

 

また、妊娠しているとしたら、誰かと結婚しているもしくは結婚秒読みの彼がいるはずですが、そのような発表もありませんし、何より2019年からなんの発表もなくそのまま引退になっていることを考えたら、妊娠の可能性は低いでしょう。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

💓斉藤 優里💓(@yuuri_3ito)がシェアした投稿

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

💓斉藤 優里💓(@yuuri_3ito)がシェアした投稿

 

スキャンダルが理由?

 

もうひちつ言われているのが、スキャンダルです。

 

2015年8月5日、彼氏や友達と朝帰りしたところをスクープされました。

 

また、2016年6月20日、元彼とのプリクラ写真が流出して謝罪したこともあったようです。

参考:https://asuneta.com/archives/64969 2021.3.5

 

このようなことから、これらが原因となってテレビに出楽なったのではという声もありますが、そう考えるにはさすがにタイムラグがありすぎると思います。

 

また、そのスキャンダルがあってからもテレビや芸能界で仕事をされていましたし、また乃木坂を卒業した後もテレビで芸能の仕事をされていました。

 

そう言ったことから、この過去のスキャンダルは関係ないのではないでしょうか?

 




 

では、芸能界引退理由はなぜ?

 

となると、残る可能性は以下のようなものが考えられます。

 

単純に、人生の転換期で芸能界から手を引いて違う人生を歩むには年齢的にも最後のチャンスだから、芸能界から転換して他の仕事をしたい、というものです。

 

そもそも2019年に乃木坂を引退したときは、上記にもありましたが、

 

 

・自分のグループにおいての役割は終わっただろう

・25歳を迎えて、これからグループ内でアイドルを続けていくことへの不安のようなもの

・人生の転換期、また路線変更できる最後の機会だ

 

このような理由ではないかということでした。

 

と考えると、そのまま芸能界からも離れて違う人生を歩みたいと思い、芸能界自体から引退することを決めたのではないでしょうか?

 

そう考えると、2019年の卒業との整合性があります。

 

ただ本当の理由はご自身にしかわからないので、あまり勝手なことは言えませんが、そのように考えられるのも可能性の一つですね。

 

まとめ

・妊娠やスキャンダルは可能性が低いだろう

・結婚は可能性としてはありえるが、2019年の卒業との関係はどうなる?

・人生の転換期で芸能界から手を引いて違う人生を歩むため

 

合わせてどうぞ!

SixTONESとSnow Manがらじらーを卒業する理由はなぜ?次の後任やこれからはどうなる?

TBS笹川友里アナが退社する理由はなんで?今後や卒業の理由などまとめ!







-Uncategorized

執筆者:







error: このコンテンツはコピー禁止です。