【Mr.2021】立教の鈴木廉がイケメン!高校や兄弟家族、身長などwikiプロフィール!【画像】【ミスターオブミスター】






こんにちは。

 

全国のミスターキャンパスの中から日本一のを決めるコンテスト、「MR OF MR CAMPUS CONTEST 2021 supported by メンズリゼ」で、立教大学4年の鈴木廉さんがグランプリを獲得しました。

 

 

 

そこで今回は、ミスターオブミスターのグランプリを獲得した立教大学の「鈴木廉」さんについて、高校や兄弟、家族構成、身長などのwikiプロフィールやイケメン画像をまとめたいと思います!

 

 

記事の内容!

・鈴木廉さんの高校や兄弟、家族構成、身長などのwikiプロフィール!

・鈴木廉さんはイケメン?【画像】

 




 

鈴木廉さんの高校や兄弟、家族構成などのwikiプロフィール!

 

まず、鈴木廉さんの簡単なプロフィールからご紹介します!

 

鈴木廉さんのプロフィール!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木廉(@rikkyo20mr_4)がシェアした投稿

 

 

名前:鈴木廉

生年月日:1998年8月11日(22歳)

出身:東京都

大学:立教大学経済学部経済政策学科4年生

身長:169cm

趣味:TikTokを見ること

特技:ダンス、歌

 

鈴木廉さんは、立教大学の4年生。22歳という年齢からして、おそらく現役生でしょう。

 

現在進行形で大学生をやりながらグランプリなどの活動をされているそうで、忙しいですね。。

 

 

好きな歌手は、SEVENTEENやITZYだそう。

 

好きなスポーツはサッカーで、中学と高校はサッカー部をされていました。

 

 

好きな服のブランドはKENZO。

 

KENZOの服を着てらっしゃますが、似合っていて今風のおしゃれに決まっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木廉(@rikkyo20mr_4)がシェアした投稿

 

また、特技はダンスということですが、ダンスの腕前も素人目から見てかなりのものだと思います!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木廉(@rikkyo20mr_4)がシェアした投稿

 

ご本人はSNSをインスタとTwitter、TikTokをされています。

 

ご本人のアカウントはこちら。

Instagram

Twitter

TikTok

 

インスタグラムには、イケメンな画像やおしゃれなファッションなどをたくさんあげられています。

 

イケメンな画像を抜粋しておきます。

 

鈴木廉さんのイケメン画像!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木廉(@rikkyo20mr_4)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木廉(@rikkyo20mr_4)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木廉(@rikkyo20mr_4)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木廉(@rikkyo20mr_4)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木廉(@rikkyo20mr_4)がシェアした投稿

 

 

 

猫目のようなキリッとした目と、鼻筋の通った感じがイケメンです!

 

ご自身は目つきが悪いと言っておられますが、キリッとした目がイケメンだと思います。

 

 




鈴木廉さんの出身高校やご家族構成、兄弟姉妹などは?

 

鈴木廉さんの出身高校やご家族や兄弟についてですが、情報が公開されていませんでした。また、ネットでもあまり出回っていないようでした。

 

ただ、ご出身は東京都ということですので東京の高校に通っていたのではないかと思われます。

 

こちらのツイートから、小学校は「連合運動会」をしたと言っているので、東京で連合運動会をする港区などが怪しいですかね?

 

港区の小学校途中学校に通っていた可能性はあると思います。

 

 

 

まとめ

・鈴木廉さんのご家族や兄弟の情報は出ていない

・大学は立教大学経済学部4年の22歳

・小学校中学校は港区?

Instagram  Twitter  TikTokをされている

 

 

合わせてどうぞ!

JR花咲線の女優、沖崎千夏が可愛い!経歴や学歴、結婚や家族などwikiプロフィール!【画像】

津田健次郎がイケメン!結婚相手(妻)や出演キャラ・高校/中学や経歴などプロフィール!【画像】

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました