JR花咲線の女優、沖崎千夏が可愛い!経歴や学歴、結婚や家族などwikiプロフィール!【画像】






こんにちは。

 

今回は、「沖崎千夏」さんという女優さんをご紹介します。

 

沖崎千夏さんは、JR北海道の「地球探索鉄道花咲線」のYouTube動画に出演されている方で、沖崎千夏さんの透明感と美しい自然が相まってものすごくクオリティの高い動画になっています。

 

 

 

なんという美しさでしょう。もう私は100回くらい見たと思います。

 

コメント欄でも、このようなコメントがあります。

 

綺麗で行ってみたい。 車窓がまるで夏と別世界! ついでにこの女の子気になる。 地元の子かな?

引用:YouTubeコメント欄

 

今回は、沖崎千夏さんについて、学歴や経歴、結婚や家族などのwikiプロフィールをまとめていきたいと思います!

また、沖崎千夏さんの美しい画像も合わせてまとめます!




沖崎千夏さんが可愛い!経歴や学歴、結婚や家族などwikiプロフィール!

 

まず、沖崎千夏さんのプロフィールについてまとめます。

 

沖崎千夏さんの簡単なプロフィール

 

 

 

名前:沖崎千夏

生年月日:1998年8月15日(22歳)

出身:北海道

身長:170cm

スリーサイズ:82-61-86

事務所:オフィスサンダイ

公式サイト:オフィスサンダイ|沖崎千夏

趣味:散歩・喫茶店巡り・部屋の間取り図を見ること

特技:水泳、ピアノ

 

 

沖崎千夏さんは、道産子で今は東京に住んでいるという情報もあります。

 

キャスティングオフィスエッグというモデル事務所や、劇団フルーツバスケットで活動されているという情報もあります。

 

沖崎千夏の送別会。

同じタイミングでエッグや劇団を手伝うようになって、2019年12月末まで一緒にやってきた仲間。

東京はいろんな意味で、なんでも出来るし何にでもなれる。
自分を強く持って、夢叶えてほしいな😇
たくさんの先輩たちとお話し…

shotaro_misawaさんの投稿 2020年2月9日日曜日


また、学歴や家族、結婚などの情報は全く出回っていませんでした。

 

ただ、年齢が22際ということなので、まだ結婚はしていない可能性の方が高いとは思われます。

 

SNS関連ですが、インスタグラムは調べてみましたが、削除されていて見ることができませんでした。

Twitterもアカウントは存在したようですが、今は見れなくなっています。

 

身長は170cmと高い方ですらりとした印象です。

 

水泳は6年間やっていたそうで、私も水泳は13年ほどやっていましたが、6年やるというのはかなり泳げるはずです。競泳の選手をされていたのでしょうか?

 

また、ピアノも8年間されているそうです。

 

 

 

 

 

 

 

沖崎千夏さんの可愛い画像を載せてみましたが、美しいですね。美人系です。

 

年齢は22歳ということで、大学生の年齢ですが、とても大学生に見え図、大人びた顔つきをされています。

 

沖崎千夏さんの出演作は?

 

沖崎千夏さんの出演作ですが、以下のようなものがあります。

 

 

・JR花咲線のビデオ

・桑園自動車学校のビデオ

・AEON 浴衣のCM

・ルスツリゾートのCM

・映画「ホテルローヤル」のアナウンサー役

 

などに出演されています。

 

 

こちらは 桑園自動車学校のビデオです。

 

筆者、実は桑園自動車学校で免許をとったので、沖崎千夏さんだったのか!とびっくりしています。笑

 

沖崎千夏さんは北海道のご出身だということで、北海道関連のものに出演されているのが多いですね。

 

ルスツリゾート、桑園自動車学校、JR花咲線などは全て北海道です。

 

 

最後に、少しこの動画の花咲線について ご紹介します!




JR花咲線「地球探索鉄道」とは?

 

花咲線とは、JR北海道の路線の一つで、正式名称を「根室本線」と言います。

 

その根室本線のうち、釧路〜根室を結ぶ末端区間を「花咲線」の愛称で呼んでいるのです。

 

 

この区間、本当に最果ての地という感じがして、湿原や動物たちの大自然の中を走る区間なのです。

 

車窓の眺めは日本一だと思います。

 

私も行ったことがありますが、本当に美しすぎて、タンチョウやキツネ、ハクチョウなど色々な動物たちに出会えて最高でした。

 

私が行った時の写真を載せておきます。

 

 

合わせてどうぞ!

『萩に住む』の女優、山本由貴の現在は?高校や中学、可愛い画像や出演作などプロフィール!

【画像】武藤貴也の学歴経歴や結婚は?買春LINEがヤバい!戦争にいきたくないやつは自己中利己的発言も過去に?

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました