Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

津田健次郎がイケメン!結婚相手(妻)や出演キャラ・高校/中学や経歴などプロフィール!【画像】

投稿日:






こんにちは。

 

アニメ「ワールドトリガー」の林藤匠役の後任として抜擢された俳優/声優の「津田健次郎」さんが注目を浴びています。

 

この津田健次郎さん、主に声優としてご活躍されていますが、かなりのイケメンで知られているのです!

 

 

 

 

そこで今回は、津田健次郎さんのイケメン画像や、結婚相手(妻)、出演キャラ、高校/中学や経歴などプロフィールをご紹介していきたいと思います!

 

 

記事の内容!

・津田健次郎さんのイケメン画像

・津田健次郎さんの結婚相手や家族構成

・出演キャラや高校中学大学、経歴などプロフィール

 




津田健次郎さんって?出演キャラ、高校/中学や経歴などプロフィール!

 

まず、津田健次郎さんのプロフィールから簡単にまとめていこうと思います。

 

簡単なプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

a.(@tk____611)がシェアした投稿

 

 

名前:津田健次郎

生年月日:1971年6月11日(49歳)

出身:大阪府

身長:170cm

血液型:O型

事務所:アミュレート

 

まずですが、イケメンすぎませんか?イケメンな画像を貼っておきます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

a.(@tk____611)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

たー。(@ysr_0106)がシェアした投稿

 

 

 

津田健次郎さんは俳優さんもされていますが、声優もされていて声もイケメンときたら、これはもうすごいですね。

 

津田健次郎さんは、幼少期をジャカルタで暮らしました。最初は映画を取りたいと思っていたようですが、演じる側にも興味が出たようです。

 

中学や高校時代から映画館に通って映画をみたりしていたようで、その頃からの素養が今につながっているのですね。

 

津田健次郎さんの出演作や出演キャラですが、主なものに以下があります。

 

津田健次郎さんの出演作や出演キャラ

 

俳優

 

・花より男子(2話)

 

・JIN(1話)

 

・連続テレビ小説エール

 

声優

 

 

・テニスの王子様(乾貞治)

・宇宙戦艦ヤマト(榎本勇)

・3月のライオン(重田盛夫)

・進撃の巨人(ハンネス)

・ONE PIECE(ヴィンスモーク・ヨンジ)

・呪術廻戦(七海建人)

 

など

 

かなり有名な役柄も演じられています。

 

津田健次郎さんの大学・高校・中学など学歴や経歴は?

 

津田健次郎さんは、大学は明治大学文学部を卒業されています。

 

 

また、通っていた高校や中学は公表されておらず、ネット上にはありませんでしたが、大阪府出身ということで、大阪の高校や中学に通っていたのではないでしょうか?

 

津田健次郎さんの結婚相手(妻)は?

 

イケメンな津田健次郎さんですが、既婚のようです。

 

また、お子さんは二人いらっしゃるとのことです。それについて、津田さんは私生活の見えない魅力がある役者さんが好きだったのでご自身も公表しない予定でしたが、週刊誌にすっぱ抜かれて公表するに至りました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

津田健次郎(@2_da_ken)がシェアした投稿

 

このインスタグラムにお子さんがふたりいらっしゃると書いてあります。

 

妻の名前や写真などは出ていなかったです。




まとめ

・津田健次郎さんの大学は明治大学文学部

・花より男子やハンネスなど有名な出演も

・ご結婚されていて2児の父

 

 

合わせてどうぞ!

YouTuber神永よしきがイケメン?高校中学、年収身長などwikiプロフィール!【TKD PROJECT】

【画像】AKRacingチェアのCM、CUBERSのTAKAがイケメン!結婚してる?

【画像】野沢春日アナはイケメンで筋肉もすごい?父母など家族構成やプロフィールも紹介!







-芸能

執筆者: