Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

『萩に住む』の女優、山本由貴の現在は?高校や中学、可愛い画像や出演作などプロフィール!

投稿日:2021年3月1日 更新日:




こんにちは。

 

今回は、女優の「山本由貴」さんについて取り上げます!

 

前は結構テレビでみられましたが、最近になって出演が減ったのかな?という印象です。

 

そんな山本由貴さんですが、最近YouTubeでアップされた「萩市地域おこし協力隊」の動画、「萩に住む」に出演されていて、コメント欄でかなりの人気を誇っています。

 

 

このサムネイルの方が「山本由貴」さんです。

 

今回は、山本由貴さんの現在の活動や、高校や中学、過去の出演作などの経歴をまとめていきたいと思います。




山本由貴さんの現在は?高校/中学、過去の出演作など経歴やプロフィール!

 

まず、山本由貴さんについて簡単にご紹介します。

 

山本由貴さんって?

 

山本由貴さんですが、冒頭でも述べたようにYouTube動画「萩に住む」に出演されてかなりの人気を誇っています。

 

私もこの動画が広告で流れてきて、ついサムネの山本由貴さんの美しい横顔につられて見てしまいました。笑

 

 

コメント欄もこの様子。

 

サムネのかわいい姉さんに釣られて来ました

引用:YouTubeコメント欄

 

釣りかどうかは置いといて、改めてサムネって大事なんだなと。

引用:YouTubeコメント欄

 

萩に住んだらこんな心が真っ白そうな人と出会え…ますかね..? 萩に恋をしました。恋と言うから愛に来た… やかましいわ!

引用:YouTubeコメント欄

 

美しい女性だ!😁

引用:YouTubeコメント欄

 

もちろん動画自体もめちゃくちゃいい動画で、萩市にものすごくいきたくなりました。

 

ちなみに萩市とは、山口県の山陰側に位置する市です。

 

 

山本由貴さんの簡単なプロフィール!

 

 

 

名前:山本由貴(やまもとゆき)

生年月日:1989年2月21日(32歳)

出身:福岡県八女市

身長:160cm

活動期間:2002〜

事務所:フリーランス

特技:書道、バスケットボール

オフィシャルサイト:オフィシャルサイト|山本由貴

 

山本由貴さんは、2002年から芸能活動をはじめ、「アンズモデルエージェンシー」に所属してモデルやタレントの仕事をこなされてきました。

 

芸能活動を始めたきっかけとしては、家のポストに西日本新聞の「CMに出ませんか」というチラシが入っていたそうです。

 

そのオーディションは16歳以上が条件でしたが、当時13歳だった山本さんが電話をかけて行ってみるとスカウトされました。そこからグラビアの表紙をしたりと活動をはじめていったようです。

 

2006年には、「FLASH」のミスFLASHで審査員特別賞を受賞し、それからはグラビア活動などをされてきました。

 

FLASHの活動期間が終わると、フリーランスとしていろいろな活動をされています。

 

また、YouTubeもされています。

 

 

その他Twitterなどもされており、現在は、福岡県の『八女市茶のくに親善大使』など活動の幅を広げて、さまざまな仕事をされているようです。

 

 

ご自身のオフィシャルサイトも持ってらっしゃって、その中でブログのようなものでおよそ一日一記事更新されています。

かなり芸術的な感性を持った方なんだなということがよくわかる感じがしました。

 

数日前、奄美からひとつ荷物が届いた。「船が出なくて遅れてて」という連絡があって「ゆっくりいいからね」と思いながらも今日かな明日かなとわくわくそわそわ楽しみに待っていたもの。島で過ごした数日がぎゅっと詰まった箱です。自分用のお土産で買っていたお風呂に入れる『塩漬けよもぎ』もとってもよかったなぁ。邪気払いにもいいとのことで、たしかに入浴後は何だかすっきり軽くなったような気がしました。うっかりしちゃうとついあれこれ気にし過ぎてしまうというか、心をきゅっと窮屈にさせるものを残してしまうというか、うまく言えないけどそんなところがあるんですね。前よりはだいぶ気付くようになってきたけど、いやはやまだまだだなぁと目を閉じて深呼吸。心地よくいたいものです。

引用:オフィシャルサイト

 

また、思い悩んでいるときにミャンマーで瞑想修行をしたこともあるそうで、その時倒れてしまって命の危険を感じたこともあったと、またかなり特殊な鋭い感性をお持ちなのでしょう。

 

山本由貴さんの過去の出演作

 

過去に出演したことがある出演作については、以下のようなものがあります。

 

・NTTドコモ九州CM

・JR九州CM

・HONDA N-BOXCM

 

など、CM出演が大変多いですね。




山本由貴さんの高校/中学など経歴は?

 

山本由貴さんの中学や高校ですが、公には公表されていないようです。

 

しかし、地元が八女市で地元の学校に通っていた、と行っていることから、八女市の中学校と高校に通っていた可能性は高いでしょう。

 

 

また、お母さんが田舎で農作物を育てたりされていたそうで、山本さん自身もお米づくりと女優業を両立されていることから、農業高校に行っていた可能性はあります。

 

高校卒業後は進学しなかったそうで、最終学歴は高卒ということになります。

 

最後に、山本由貴さんの美しい画像を載せておきます!

 

 

 

横顔が本当に美しいですね!最後までありがとうございました!

 

飛行機美人女子「日野麻香」の経歴や可愛い素顔画像・高校・インスタなどプロフィール!空港に24時間滞在?【ウワサのお客さま】

【滝クリ】金原早苗がハーフで可愛い?スタイルもよくて水着姿も綺麗!【画像あり】







-芸能

執筆者: