Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

芋洗坂係長の昔若い頃が痩せててヤバい!現在結婚は?ダンスcm動画や家族構成などプロフィール!

投稿日:






こんにちは。

 

少し前までは見かけることが少なくなっていた「芋洗坂係長」

 

この「芋洗坂係長」が、最近チラホラとまたテレビやニュースなどで見る時が増えてきています。

 

「芋洗坂係長」ですが、体重105kgの巨漢ですが、昔はどうやらめちゃくちゃ痩せていてイケメンだったようです。

 

そこで今回は、芋洗坂係長の昔若い頃が痩せててイケメンな画像や、芋洗坂係長は現在結婚しているのか、また巨漢でキレキレのダンスをするcm動画や家族構成などのプロフィールをまとめていきたいと思います!

 

 

記事の内容!

芋洗坂係長の昔若い頃が痩せててイケメンな画像

・芋洗坂係長は現在結婚しているのか?

・キレキレのダンスをするcm動画

・家族構成などのプロフィール




「芋洗坂係長」の家族構成やプロフィール!現在は結婚してる?

 

まず、「芋洗坂係長」のプロフィールから簡単にまとめていきます。

 

簡単なプロフィール

 

 

 

芸名:芋洗坂係長(いもあらいざかかかりちょう)

本名:小浦一優(こうらかずまさ)

生年月日:1967年12月18日(53歳)

身長:166cm

体重:105kg

血液型:A型

相方:田口浩正

芸風:替え歌

 

芋洗坂係長の本名は、小浦一優さんと言いますが、北九州市観光大使をされていた時なども常に「芋洗坂係長」名義でやっています。

 

また、経歴としてはR-1ぐらんぷり2008で2位まで上り詰め、しかし実際は芋洗坂係長が出演している時に最高瞬間視聴率を記録したと言います。

 

体重はなんと105kg。

最近では医師に危ないとまで言われ出したそうです。。

 

 

 

 

また、公式でTwitterもされており、こまめに更新されています。

 

 

 

趣味などの活動としては、

 

・似顔絵かき

・タップダンス

・和雑貨造り

・ちぎり絵

・書道

・モノマネ

・替え歌

 

などと、多彩な才能を持ち合わせています。

 

 

また、公式のYouTubeチャンネルも運営されています。

 

 

 

他にもダンスが得意で高校時代からダンスチームを結成してダンスをしていたこともあり、ダンスの実力はかなりのものです。

 

この巨漢でキレキレのダンスを踊るというキャラを演じたかったため、頑張って体重を増やしたようです。すごい芸人魂ですね。。

 

cmでダンスをしたこともあります。

 

そのcm動画は以下です。


キレッキレですね。。

 

結婚はしてる?家族構成は?

 

芋洗坂係長ですが、現在は結婚しているようです。

 

結婚相手は、なんと13歳年下のマネージャーさん。

 

2020年の新婚さんいらっしゃい!で出演していて、その様子がこちら。

 

出典:https://dogatch.jp/news/ex/expost_83950/detail/

 

 

芋洗坂係長の奥さんは、「小浦真紀」さんという方で、もともと女優さんになる夢があったそう。

 

しかし、芋洗坂係長のマネージャーがミスを犯して失踪した際、自分がマネージャーをやると言って女優を諦め、マネージャーに転身したそうです。

 

出会いや馴れ初めは、もともと芋洗坂係長が立ち上げた劇団のオーディション。

 

二人の間に子供はいませんが、芋洗坂係長はもともとご結婚されていて、小浦真紀さんとは再婚になります。

 

前妻との間にお子さんが一人いらっしゃるようです。




 

芋洗坂係長の昔の若い頃の写真がイケメン?

 

最後になりますが、芋洗坂係長はいま105kgの体重を誇る巨漢ですが、昔は痩せていてイケメンだったようです。

 

ご本人のブログ記事に乗っている写真がありました。

これが昔の写真です。

 

出典:https://ameblo.jp/imoaraukakari/entry-10715631297.html

 

 

これは、今では全く予想できないような感じですね。。

 

かなりキリッとしていてイケメンです。。

 

今回はここまでです!読んでくださってありがとうございました!

【アカペラ】あまつつみのメンバーや経歴・評判(上手い/下手)などプロフィール!【ハモネプ】

五輪聖火ランナー辞退者が多い理由はなぜ?辞退者一覧やスケジュールの都合の真意は?







-芸能

執筆者:







error: このコンテンツはコピー禁止です。