Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

SixTONESとSnow Manがらじらーを卒業する理由はなぜ?次の後任やこれからはどうなる?

投稿日:






こんにちは。

 

SixTONESとSnow Manが、NHKラジオ第1で放送されているラジオ番組、「らじらー」を卒業することが発表されました。

 

卒業前の最後の出演は、SixTONESが3月6日、Snow Manが3月20日です。

 

この発表について、Twitterではファンの方が大変悲しむ声がたくさん流れており、「らじらー」がトレンド入りしているほどです。

 

 

そこで、今回はSixTONESとSnow Manがらじらーを卒業する理由はなぜかということや、らじらーの次の後任はどうなるか、また今後やこれからなどもまとめていきたいと思います。

 

 

記事の内容!

SixTONESとSnow Manがらじらーを卒業する理由はなぜ?

らじらーの次の後任はどうなる?

・今後は?

 




 

SixTONESとSnow Manがらじらー!を卒業する理由はなぜ?

 

SixTONESとSnow Manがらじらー!を卒業するということですが、なぜ卒業するのかという理由についてははっきりとした発表はありませんでした。

 

 

SixTONESとSnow Manは、今までらじらーサタデーの22時台を代わりばんこに担当していましたが、そこから卒業するようです。

 

この理由についてですが、考えられるのは以下の理由です。

 

まずSixTONESとSnow Manは最近急激にブレイクし、人気を急上昇させていることから、これからもっともっと仕事が忙しくなり、ラジオにとどまらずテレビなどの出演も増えることが予想されます。

 

つまり、SixTONESとSnow Manはまだまだ人気を伸ばし続けるその過程のひとつがこの「らじらー卒業」だと言えるのではないでしょうか?

 

また、人気が出てきたことで後輩に活躍の場をどんどん譲っていくことも大切なことなのでしょう。

 

もともとらじらーはJr.枠のような位置付けであったため、これからもまた後輩たちがどんどんらじらーで活躍してくれることでしょう。

 

 

Point!

・最近ブレイクしてきたため、Jr.枠の「らじらー」から外れる?

・もっと仕事が忙しくなるため

・後輩たちに活躍の場を譲り、まだ自身もさらに成長する過程が卒業

 




らじらーの後任は?次はどうなる?

 

らじらーを卒業することで、次の担当が誰かという疑問が上がっていますが、

 

後任についてネット上ではこのような予想が立っています。

 

 

 

 

 

予想が立っているのは、やはりJr.枠だということで「HiHi jets」や「美 少年」 が予想されています。

 

最近注目のJr.といえば確かにこの辺りなので、なかなかありうると思います。

 

また、「7 MEN 侍」なども後任として予想できます。

 

公式な発表はまだ出ていませんが、これから発表があると思われますので、発表を待ちましょう!

 

まとめ
・後任の予想としては、「HiHi jets」や「美 少年」、「7 MEN 侍」など?

・まだ公式には発表されていない

 

合わせてどうぞ!

ジャニーズJr.年齢制限はどういう意味?ひどい?22歳以降はデビューできないのか?年齢制限の理由や意味とは

「亀と山P」のアルバム『SI』が発売中止になったのはなぜ?退所のせい?理由を検証







-芸能

執筆者: