【デザインあ】コーネリアスライブスペシャルの再放送や見逃し無料動画配信はある?






こんにちは。

 

NHKの教育系番組、Eテレで放送されている「デザインあ」で楽曲を担当する「コーネリアス」のライブスペシャルが放送されました。

 

コーネリアス登場回のタイトルは「200回スペシャル」という題で放送されましたが、この回を見逃してしまった!という声がたくさんあります。

 

 

 

そこで、今回は「デザインあ」200回目のコーネリアススペシャルの再放送はあるのか、また無料見逃し配信動画はあるのかといったことをまとめました!

 

 

記事の内容!

・「デザインあ」コーネリアスライブスペシャルの再放送や無料見逃し配信動画はある?

・無料動画の見方




コーネリアスライブスペシャルの再放送や無料見逃し配信動画はある?

 

この「コーネリアス」とは、小田山圭吾さんという方が行っているソロ音楽ユニットの名前で、「デザインあ」のサウンドトラックや「ちびまる子ちゃん」のオープニングテーマなども手がけていらっしゃいます。

 

 

そんなコーネリアスのライブスペシャル回の「デザインあ」の再放送や無料見逃し配信動画ですが、無料で見られる方法があります!

 

その方法は、NHK+というサービスです。

 

NHKを契約している方しか見ることができませんが、このサービスを使うことで、NHKの番組をリアルタイムで見たり見逃し配信動画を無料で見たりすることができます。

 

 

この方法で見るにはまず登録が必要となります。

 

既に登録済みの方はこちらのサイトからログインして視聴するか、アプリでご視聴ください。

 

NHK+|デザインあ 200回スペシャル

NHK+|App Store

 

まだ登録がお済みでない方は、以下を参考にどうぞ。

 

NHK+で「デザインあ」コーネリアスライブスペシャルを見る方法!

 

NHK+登録方法

 

こちらで登録を進めていきます。

 

このような画面が進んでいくので、指示通りに登録すればOKです。

 

登録が終わったらすぐに利用開始できますが、忘れてはいけないことがあります。

 

登録住所宛に郵便で確認コードが送られてきますので、それが届いたらNHK+に入力しましょう。

 

以上が利用方法です。

 

「デザインあ」コーネリアスライブスペシャルの再放送はある?

 

安心してください!再放送はちゃんとあります。

 

「デザインあ200回スペシャル」のコーネリアスライブの再放送の日時は、5回が予定されていて、以下になります。

 

3月4日(木)11:15 〜11:30 (BSプレミアム)

3月12日(金)22:45〜23:00(Eテレ)

3月13日(土)7:00〜7:15(Eテレ)

3月18日(木)11:15〜11:30(BSプレミアム)

3月19日(金)22:45〜23:00(Eテレ)

 

この機会を逃さないように、今のうちに録画予約をしておきましょう!

 

【画像】グッとラック!フワちゃんが放送事故?見えた?【見逃し動画】

【動画】JR SKISKIの歴代CMのポスター・曲・女優・キャッチコピーなどを全部まとめて年代順に解説!

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました