Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

堀丞(ほりじょう)の国籍や本名は?家族構成や出演作・出身高校/中学などプロフィール!

投稿日:






こんにちは。

 

25日放送のABEMAとテレ朝の共同企画「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」に出演した堀丞(ほりじょう)さんが話題になっています。

 

この番組内で、フィギュアスケートの安藤美姫さんとカップルが成立し、注目を浴びることになったのです。

 

 

 

堀丞さんは今まであまり注目がなかったことや、また珍しい名前から注目が集まっている面もあります。

 

そこで今回は、堀丞(ほりじょう)さんの国籍や家族構成、出身中学や高校などのプロフィールや過去の出演映画や作品などをご紹介します!

 

 

記事の内容!

・堀丞さんの国籍は?

・堀丞さんの 家族構成、出身中学や高校などのプロフィール

・堀丞さんの映画などの過去出演作品




堀丞さんの 家族構成、出身中学や高校などのプロフィール!

 

まず、堀丞さんのプロフィールについて詳しくまとめていきたいと思います!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuichiro_Aida(@yuichiro.aida)がシェアした投稿

 

 

名前: 堀丞(ほりじょう)

生年月日:1992年5月30日 (年齢 28歳)

出身:東京都

職業:俳優

身長:175cm

血液型:A型

事務所:エイジアプロモーション

公式サイト:堀丞|プロフィール

 

 

堀丞さんですが、ご自身のTwitterアカウントも持っておられます。

 

こちらがご本人のTwitterです。

Twitter

 

 

今回の出演はかなり緊張されていたようですね。

 

結構Twitterも更新しておられます。

 

 

堀丞さんはなんと空手で黒帯を持っていて、しかも運動神経がいいのか、50m走を5秒9で走るようです。

 

17歳の頃に俳優を目指したそうで、養成所でのエキストラ時代には年間100本も出演していたとか。

 

また、今日ではあの「教場」にも出ていました。

 

 

他の出演作品といえば、半沢直樹家族ゲーム逃げるは恥だが役に立つなど有名なものにもたくさん出演しておられます。

 

 

また、 気になる堀丞さんの国籍や家族構成、ハーフかどうかと言ったことですが、堀丞さんのお爺さんがアメリカ人で、堀丞さん自身は日本、アメリカ、ドイツ、インディア、アイルランドのクォーターという情報もあります。

 

つまり、ハーフではなくクォーターですね。

 

他は詳しい家族構成は発表されていませんでした。

 

 

堀丞さんの本名や出身高校・大学・中学校は?

 

堀丞さんの本名はなんなのかということですが、本名かどうかの公式発表はありませんでしたが、私は本名だと思いました。

 

「丞」という漢字は、「助ける」という意味があり、たまに名前で使われる漢字です。

しかも、芸名でわざわざこんな漢字を当てると思いませんので、おそらく堀丞が本名の可能性は高いと考えます。

 

また、出身大学や高校・中学校ですが、Twitterから法政大学だとわかります。

 

 

高校や中学の詳細はわかりませんでした。。

 

 

記事のまとめ!

・堀丞さんは空手で黒帯、50m5秒9の運動神経!

・お爺さんがアメリカ人で、本、アメリカ、ドイツ、インディア、アイルランドのクォーター

・大学は法政大学

・本名は丞?

 

最後までありがとうございました!

合わせてどうぞ!

【画像】生見愛瑠(めるる)が可愛い!かわいいすっぴん画像やプロフィールなど!

ホリプロ17live賞の佐竹桃華さんが可愛い!出演動画や高校などプロフィールまとめ!バレエの技術もすごい!







-芸能

執筆者: