YouTuber嫁ぴぃが可愛い!どこの方言?出身や身長・本名・年齢などプロフィール詳細!






こんにちは!

 

今回は、今じわじわと人気を伸ばしつつある夫婦YouTuber「はすきぃと嫁ぴぃ」の「嫁ぴぃ」について取り上げます!

 

「はすきぃと嫁ぴぃ」は、チャンネル登録者16万人を超えていて大人気のあるYouTuberです。

 

 

 

こんな感じで、ネット上でもおすすめや尊いと言った評価があふれています。

 

このチャンネルの夫婦の嫁側の「嫁ぴぃ」の独特の方言やリアクションがまた可愛くて、そこも人気の理由だと思います。

 

そこで今回は、「嫁ぴぃ」に着目して、嫁ぴぃの独特の話し方どこの方言なのか、また出身や身長・年齢などのプロフィールをまとめていきたいと思います!

 

 

記事の内容!

・嫁ぴぃの話し方はどこの方言?出身は?

・嫁ぴぃの身長や年齢などプロフィール!

 




嫁ぴぃが可愛い!独特の話し方はどこの方言?

 

まず、少しチャンネルの紹介をします。

 

おすすめの動画を貼っておきます。

 

 

例えばこの動画などは、なんか2人とも可愛いのです(・∀・)

 

 

「はすきぃと嫁ぴぃ」は夫婦YouTuberですが、よくあるカップル系YouTuberと違ってベタベタイチャイチャするシーンが少なく、ただ楽しそうで仲良さそうなところを多くあげているところが特徴だと思います。

 

その点が、アンチの少なさや人気に繋がっているのでしょう。

 

では、嫁ぴぃについてまとめていきます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

.(@y.w.h.y)がシェアした投稿

 

 

名前:嫁ぴぃ

本名:山本ゆかり

生年月日:1993年6月26日

年齢:28歳

血液型:B型

出身:青森県

出身大学:国際教養大学(偏差値67.5)

 

 

嫁ぴぃの本名は「山本ゆかり」と言います。イメージ通りでしっくり来ました。

 

また、大学は偏差値の高い大学で、夫のはすきぃさんと同じ大学です。

 

また嫁ぴぃの独特の話し方ですが、こちらの動画をみていただいたら、挨拶の段階から少しイントネーションが独特だと気づくはずです。

 

 

この話し方、どうやら出身が青森県であることから青森の方言であるようですね。

 

この動画では、「しゃっこい」という方言を使っていますが、これは青森や北海道道北地方の方言で「冷たい」という意味です。

 

東北の方言、特に青森は独特で個性が強いことで知られていますが、確かに納得ですね。

 

また、嫁ぴぃさんの身長ですが、おそらく158くらいの平均ではないでしょうか?スタイルがいいので高く見えますが、周りと比べてそこまで高くはないと思われますので、158くらいでしょう。

 

 

Point!

・年齢は28歳!

・独特の方言は青森の方言だった!

・本名は山本ゆかりさん

・身長は158くらい?

 




嫁ぴぃが可愛い!可愛い画像まとめ

 

最後に、嫁ぴぃが可愛い画像を集めました。

 

 

合わせてどうぞ!

【画像】生見愛瑠(めるる)が可愛い!かわいいすっぴん画像やプロフィールなど!

ホリプロ17live賞の佐竹桃華さんが可愛い!出演動画や高校などプロフィールまとめ!バレエの技術もすごい!

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました