【冨岡先生】フジパンのぶどうパンはどこに売ってる?コンビニやスーパーなど買える店まとめ!






こんにちは。

 

みなさんパンは好きですか?

 

その中でも一際今注目されているのが、フジパンの「ぶどうぱん」。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ボタン(@botansan41)がシェアした投稿

 

これ、「キメツ学園」で冨岡先生が食べていたことで一気にTwitterのトレンドにも上がっています。

 

 

 

そこで、このぶどうパンみて食べたくなって買いに行く人がふえ、ぶどうぱんが品切れになるのでは?!とも言われています。

 

そこで今回、フジパンのぶどうパンがどこに売っててどこで買えるのか、コンビニやスーパーなどを例にまとめました。



ぶどうパンはどこに売ってる?買えるコンビニ!

 

ぶどうパンですが、まずコンビニから見ていきましょう。

 

セブンイレブン

 

セブンイレブンにフジパンのぶどうぱんが売っているという情報は見つけられませんでした。

 

どうやら、セブンイレブン独自のレーズンパンを売っているようです。

 

 

ただ、店舗によっては売っている可能性もなくはないでしょう。

 

 

ローソン

 

調べてみましたが、ローソンもぶどうパンはなさそうですね。。

 

こちらもローソン独自のぶどうパンを売っているようです。

 

 

 

こちらももしかしたら店舗によってはあるかもしれません。

 

 

ファミリーマート

 

ファミリーマートは、フジパンのぶどうぱんがあるとの情報がありました!

 

 

 

ファミマはどうやら売っているところもあるようですね!

 

ぶどうぱんはどこに売ってる?スーパーマーケット !

 

スーパーは、基本的にどこでもある確率が高いようです。

 

ぶどうパンは人気なので、おいているところも多いのだと思われます。

 

 

 

コンビニよりもスーパーに行く方がぶどうパンを見つけられる可能性は高いかもしれません。

 

また、どうやらイオンやマックスバリュでも目撃情報があります。

 

 

 

また、西友のネットスーパーでも取扱があったので、流通の流れが同じならば店舗にもある可能性が高いでしょう。

 

出典:https://sm.rakuten.co.jp/item/4902410411987





 

まとめ

・コンビニではファミマで目撃情報がある

・スーパーの方がおいている確率は高いと思われる

 

 

合わせてどうぞ!

【徹底比較】ミロの代用に飲めるおすすめ商品8選!成分やカロリーなども詳しく解説

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました