Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

【画像】高木紗友希の中学校や高校は?優里との匂わせや卒業脱退の可能性は?

投稿日:2021年2月11日 更新日:





こんにちは。

 

今激しく人気が急上昇しているシンガーソングライターの「優里」さんが、JuiceJuiceの高木紗友希さんとの熱愛報道を受けました。

 

 

優里さんは、10代から絶大な支持を得ているイケメンですが、そんな優里さんとの熱愛が発覚した高木紗友希さん」にも注目が集まっています。

 

高木紗友希さんの所属するグループ、JuiceJuiceは恋愛禁止だという噂もあるようで、グループ卒業か?とも言われています。

 

そこで今回は、高木紗友希さんの出身高校や中学校、また優里さんとの匂わせ画像や、グループ卒業脱退の可能性などをまとめました!

 

追記:2月12日、高木紗友希さんはグループ「JuiceJuice」並びにハロー!プロジェクトとしての活動を脱退することが決定しました。

 

この記事の内容!

・高木紗友希さんの出身中学・高校は?

・優里さんとの匂わせ画像は?

・グループ卒業する?



・高木紗友希さんの出身中学・高校は?

 

まず、高木紗友希さんの簡単なプロフィールをご紹介します。

 

 

 

名前:高木紗友希

生年月日:1997年4月21日(23歳)

血液型:A型

身長:156cm

職業:歌手

事務所:アップフロントプロモーション

 

高木紗友希さんは、2009年から活動されており、「ハロプロエッグ」というグループで活動されていました。

 

ハロプロとは、「ハロー!プロジェクト」と言って、アイドルデビューを目指すアイドルの卵たち研修生のグループです。

 

2013年、ハロプロから新しいグループが結成され、その名が「JuiceJuice」です。

 

また、高木紗友希さんはコブクロのファンで、幼い頃にコブクロを聞いて歌手になろうと決めたようです。

 

高木紗友希さんの高校は?

 

そんな高木紗友希さんの高校ですが、公式には「千葉県出身」としか出ていません。

 

ただ、ブログをたどっているとこのような記述を見つけました。

 

昨日の柏でのライブにはですね、
実は私の友達も何人か見に来てくれていて、嬉しかった😊

久しぶりに会った子も居たので終わった後、みんなでご飯に行って来ました!

 

ちょうど入ったお店に中学校の頃の同級生が働いてたので、その子にも会えて嬉しかった!

地元だなぁ〜〜。
と、心がふにゃふにゃになりました。笑

引用:ブログ

 

 

 

・柏でライブがあった。

・終わった後ご飯いった。

・その店に中学の同級生がいた。

・地元だなあと思った。

 

以上のことから読み取れるのは、高木紗友希さんの地元は「柏」である可能性があるということです。

 

 

中学の友達が働いているということは、つまり中学の友達はバイトをしていて、その近辺に住んでいるのでしょう。

 

ということは、その地域が地元ということになります。

 

また、柏市のなかの高校といえば、以下のどれかが考えられるでしょう。

 

と言っても、かなり数が多いので絞れませんね。。

 

ただ、このどれかの柏市の高校に通っている可能性は高いかと思われます!

 

中学校は?

 

中学校についても、同じ考え方をすれば柏市ということになります。

 

中学校は高校より数が多いので、さらに絞るのは難しいかと思われます。。

 

Point!

・高校と中学校は柏市?



高木紗友希が優里との匂わせを投稿?

 

さて、高木紗友希さんですが、シンガーソングライターの優里さんとの熱愛が報道されたことは上記の通りですが、これについて匂わせていたとの声がたくさん上がっています。

 

 

ただ、この匂わせは「優里さん」ということを匂わせていたというより、彼氏がいることを「匂わせていたようです。

 

例えば、こちら。

 

 

 

 

このように、いわゆる「彼氏目線」で撮られたものが多い、というのが言われているのです。

 

また、他にもこちら。

 

 

「ドライフラワー」 は、優里さんが歌うバズった曲です。

 

ここに関連性があるため、匂わせではないかとの声も上がっているのです。

 

ただ、これが匂わせなのかは本人意外にはわかりませんが。。

 

JuiceJuiceは恋愛禁止?熱愛報道で卒業脱退?

 

もう一つファンの間で言われているのが、「恋愛による脱退」があるのかどうかということです。

 

高木紗友希さんのJuiceJuiceは、「恋愛禁止」だとされているという説もあります。

 

 

こちらの動画では、高木紗友希さんご自身が「恋愛禁止」を言っていますね。

 

ただ、優里さんの方のスタッフには公認のようですから、そちらは問題ないはずですが、やはり恋愛禁止を公言している以上、何かの対応があるのではないでしょうか。

 

追記:2月12日、高木紗友希さんはグループ「JuiceJuice」並びにハロー!プロジェクトとしての活動を脱退することが決定しました。

 

高木紗友希さんの脱退については、「ハロー!プロジェクトのメンバーとして、自覚を欠いている」ということを事務所が発表しています。

 

 

メンバーからしたら、本当に大切な存在で、今回の脱退が本当に悔しいとブログに綴られています。

 

また、ご本人のブログにもこのように綴られています。

 

グループの一員として、自覚が足りない軽率な行動でした。沢山の方の気持ちを裏切ってしまいました。
Juice=Juiceのメンバーのことが本当に大好きで大切で、普段一緒に過ごす時間も、ライブの空気感も本当に大好きで、かけがえのない私の居場所でした。
引用:ブログ

 

 

私が思うに、ファンのみんなの前では確かに、彼氏などの存在を公表するのはアイドルという存在の性質上良くないかと思いますが、アイドルというのはあくまで職業であって、休暇もあるわけです。

 

その休暇のファンが見ていない状態の時には、恋愛をしても別にいいのではないかと思います。

ただ、それをファンに届いてしまう形ですっぱ抜く週刊誌などはもう少し配慮が必要かもしれませんが。。

 

今回ことの発端にもなった優里さんとの恋愛で、これからの幸せをつかんで欲しいところです。

 

合わせてどうぞ!

TBS笹川友里アナが退社する理由はなんで?今後や卒業の理由などまとめ!







-芸能

執筆者:







error: このコンテンツはコピー禁止です。