Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

【画像】生見愛瑠(めるる)が可愛い!かわいいすっぴん画像やプロフィールなど!

投稿日:2021年2月5日 更新日:






こんにちは。

 

今話題になっている、「めるる」という女優さんをご存知ですか?

 

モデルやタレントとして活躍されていましたが、最近ドラマの主演にも決まって、可愛い!と話題になっています。

 

 

このように、Twitter上でも大人気となっております。

 

今回はそんな「めるる」さんこと「生見愛瑠」さんについて、詳しいプロフィールや可愛い画像、またすっぴん画像もかわいいと言われていますので、みていきたいと思います!

 

 

記事の内容!

・めるる(生見愛瑠)さんの詳しいプロフィール!

・めるるの可愛い画像

・めるるのすっぴんは?



めるる(生見愛瑠)のプロフィール!

 

まず、話題のめるるさんのプロフィールをご紹介していきたいと思います!

 

 


名前:
生見 愛瑠(ぬくみ める)

愛称:めるる

生年月日:2002年3月6日

年齢:18歳

出身:愛知県稲沢市

血液型:O型

身長:165cm

デビュー:2014年

事務所:エイベックス・マネジメント

 

名前は、「ぬくみ める」と読むようで、苗字も名前もかなり珍しいですが、生見 愛瑠が本名みたいです。

 

お父さんがメタルバンドをやってらっしゃったため、生まれた子供が男の子なら「メタル」と名づけようとしていたところ、女の子だったので「める」にしたとのこと。

 

いわゆるキラキラネームというやつでしょうか?私は、女の子の人形のおもちゃの「メルちゃん」が思い浮かびました。笑

 

めるるさんは、エイベックスが主催する「キラチャレ」というコンテストに参加し、そこからエイベックス所属となります。

 

めるるさんは当時、「ニコ☆プチ」という小学生向けファッション雑誌のレギュラーモデルをされていたのですが、卒業し、2015年に「Popteen」というファッション雑誌の専属モデルになります。

 

 

Popteenの頃から、絶大な人気を誇っていたようです。 なんと、好きなモデル1位にも輝いたそうです!!

 

この頃からめちゃくちゃ可愛いですね。。

 

その後、ファッション系の舞台への出演がどんどん増えていき、2021年にはドラマの主演を任されるようになります。

 

めるるの出身は愛知県稲沢市でして、しかしなぜか「名古屋イチ可愛いJKモデル」として名を馳せます。笑

 

また、独特のめる語」なるものを続々使い回し、それがまためるるさんのアイデンティティを作っています。有名なものでは、「おねしゃsu!(お願いします)」などがあります。

 

語尾の「す」がたまに「su」になるのはどうやら「める語」なようでsu。。

 

 

 

「かわい杉」とかも「める語」なのでしょうか??

まあ、可愛いから何語をしゃべってもOKです。

 

また、SNSはTwitterとInstagramをされています。

 

Twitter

Instagram

 

 

それぞれ、フォロワーはTwitter24万人、インスタ68万人と、大人気です。

 

 

 

 

では、そんなめるるさんの可愛い画像やすっぴん画像をみていきたいと思います!


めるる(生見愛瑠)の可愛い画像!

 

めるるさんの可愛い画像を、インスタから厳選してみました。

 

 

さすがモデルをされていただけあって、スタイルがめちゃくちゃいいです!!

足が長くて顔がちっちゃい。

 

 


和服系も似合う、最強です。

 

そんなめるるさんですが、すっぴん画像はあるのでしょうか??


めるる(生見愛瑠)のすっぴん画像は?

 

めるるさんのすっぴん画像ですが、こちらのYouTube動画でほぼすっぴん状態がみられます。

 

 

 

 

こちらですね。すっぴんでも目がはっきりしていて、めっちゃ可愛いじゃないですか!

 

 

また、こちらもすっぴんが見れます。

全然可愛いですね。笑

 

 

では、今回はこの辺で。

最後までありがとうございました!

 

 

まとめ

・めるるの本名は「生見愛瑠」

・好きなモデル一位になったことも!

・める語を使う

・すっぴんも可愛い!!

 

合わせてどうぞ!

【水着画像あり】奥仲麻琴が可愛い!胸が大きくて巨乳?かわいい画像やプロフィールまとめ!

 

ホリプロ17live賞の佐竹桃華さんが可愛い!出演動画や高校などプロフィールまとめ!バレエの技術もすごい!







-芸能

執筆者: