【画像あり】奥仲麻琴が可愛い!胸が大きくて巨乳?かわいい画像やプロフィールまとめ!





こんにちは。

 

皆さんは、『奥仲麻琴さん』を知っていますか?

 

今、可愛いと話題なのです。奥仲麻琴さんは、現在ABCのドラマ、『ももいろ あんずいろ さくらいろ』に出演が決まっております。

 

今まであまり知らなかった方もいるかと思いますが、「奥仲麻琴かわいい!」「胸大きくてスタイルいい」などの声が上がってきています。

 

そこで今回は、奥仲麻琴さんのプロフィールや可愛い画像などをまとめていきたいと思います!

 

また、「週プレ」という週刊誌に載っている写真をちらっとみたのですが、水着がめっちゃ可愛くてスタイルがいいなと思ったので、そちらの画像も見ていこうと思います!

※アドセンス規約違反の恐れがあるため削除しました。

 

 

合わせてどうぞ!

【画像】森七菜が「隠れ巨乳」は本当?胸が大きい?過去の画像などから徹底検証

ホリプロ17live賞の佐竹桃華さんが可愛い!出演動画や高校などプロフィールまとめ!バレエの技術もすごい!



奥仲麻琴が可愛い!高校や家族構成などプロフィール!

 

それでは、まず奥仲麻琴さんのプロフィールをまとめていきたいと思います!

 

簡単なプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

奥仲麻琴(@okunaka_makoto)がシェアした投稿

 

 

名前:奥仲麻琴(おくなかまこと)

生年月日:1993年11月18日

年齢:27歳(記事執筆時点)

出身:埼玉県

血液型:B型

職業:女優・タレント

事務所:プラチナムプロダクション

 

 

以上が奥仲麻琴さんの簡単なプロフィールです。

 

奥仲麻琴さんは、2009年からアイドルグループPASSPO☆のメンバーだったのですが2011年からはグラビア活動などをソロでし始めます。

 

すでにPASSPO☆は解散してしまっています。。

 

 

しかしその後、テレビでの出演も増えていき、「仮面ライダーヴィザード」や、「半分、青い」などにも出演しています。

 

また、2月21日から放送の『ももいろ あんずいろ さくらいろ』での主演も決まっています!

 

まさにじわじわと人気をつけてきた奥仲麻琴さんですが、なんと現在はYouTuberもしてらっしゃるようです!

 

 

ご自身の「奥仲麻琴ちゃんねる」を運営されており、チャンネル登録者は2.98万人となっています!おそらくこれから爆発的に増えるのではないでしょうか?

 

動画では、旅行の映像やYouTuberになった理由、のんびりトークする動画などがたくさんあげられています。

 

ご本人のYouTubeチャンネルはこちら!

奥仲麻琴ちゃんねる

 

また、SNSはInstagram、Twitter、オフィシャルブログをやっています。

Instagram

Twitter

オフィシャルブログ

 

 

Instagramのフォロワー数は8.7万人、Twitterは8.2万人となっていて、こちらもこれからどんどん増えることでしょう!!

 



奥仲麻琴さんの高校や学歴は?

 

奥仲麻琴さんの通われていた高校ですが、おそらく東京の目黒にある日出高校と思われます。

 

 

こちらのソースですが、奥仲麻琴さん自身は高校を公表していないのですが、このようなツイートからわかりました。

 

 

伊藤純平さんの高校はわかりましたので、同級生ということで、同じ高校でしょう。

 

奥仲麻琴さんの家族構成は?

 

奥仲麻琴さんの家族構成は、ご両親とお姉さんお2人、犬1匹だそうです。

 

 

ご家族の画像などは、公表していないようですので、載せることができませんでした。。

 

モザイク付きの画像ならあります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

奥仲麻琴(@okunaka_makoto)がシェアした投稿



奥仲麻琴さんの可愛い画像など!胸も大きくてスタイルがいい!

 

最後に、奥仲麻琴さんの可愛い画像や水着のスタイルがいい画像などをご紹介します!

 

奥仲麻琴さんはInstagramにかなり写真をあげられていて、どれもめっちゃ可愛いです!!

 

私的には橋本環奈さんとかよりも好きかもです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

奥仲麻琴(@okunaka_makoto)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

奥仲麻琴(@okunaka_makoto)がシェアした投稿

 

目が大きくて、可愛いと美人が混ざった感じがしますね。最強です。。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

奥仲麻琴(@okunaka_makoto)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

奥仲麻琴(@okunaka_makoto)がシェアした投稿

 

また、こうしてみると、とても細くてスタイルがいいこともわかります!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

奥仲麻琴(@okunaka_makoto)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

奥仲麻琴(@okunaka_makoto)がシェアした投稿

 

清楚感溢れる感じです。。

 

一見華奢な感じですが、下のような画像では確かに胸も大きくてスタイルがいいですね!!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

奥仲麻琴(@okunaka_makoto)がシェアした投稿

 

 

そこで、奥仲麻琴さんは過去にグラビアモデルなどのお仕事もやっていた時期もあったそうです!

※AdSenseのポリシー違反の可能性があるため画像は削除しました。

 

 

今日はここまでです!ドラマの出演を楽しみにしましょう!

 

最後までありがとうこざいました!

まとめ

・奥仲麻琴さんは元PASSPO☆のメンバー

・家族構成は両親と姉2人と犬

・YouTubeをやっている

・可愛くてスタイルがいい!

 

 

合わせてどうぞ!

【画像】森七菜が「隠れ巨乳」は本当?胸が大きい?過去の画像などから徹底検証

ホリプロ17live賞の佐竹桃華さんが可愛い!出演動画や高校などプロフィールまとめ!バレエの技術もすごい!

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました