【画像】野沢春日アナはイケメンで筋肉もすごい?父母など家族構成やプロフィールも紹介!






こんにちは。

 

本日28日、先日大活躍して一躍話題になっている女子のプロゴルファー、渋野日向子さんとテレ東の野沢春日アナウンサーとの熱愛が報道されました。

 

“シブコスマイル”で日本中のゴルフファンを虜にした女子プロゴルファー・渋野日向子(22)。彼女の初ロマンスのお相手は、意外な人物だった。

 

渋野は後部座席に座ったまま、スマホを持って、誰かと電話で話をしている。すると、マンションの入り口にスマホを手にした部屋着姿の男性が。そう、先ほどから渋野が電話越しにおしゃべりをしていた相手こそ、この男性――テレビ東京の野沢春日アナウンサー(31)だったのである。

引用:Yahoo!ニュース

 

この野沢アナですが、知るひとぞ知る「イケメン」なようです!

 

 

このように、報道でも「イケメンアナ」というふうに言われています。

 

また、イケメンだけにとどまらず、このようにGoogleのサジェストでは「筋肉」という気になるワードもあります!

 

 

そこで、今回は野沢春日アナ のイケメンな画像や、筋肉の画像などをまとめていきたいと思います!



 

野沢春日アナって?

 

 

名前:野沢春日(のざわはるひ)

生年月日:1990年1月2日

年齢:31歳

血液型:AB型

勤務:テレビ東京

出身:石川県

学歴:明治大学国際日本学部国際日本学科

特技:料理

 

野沢アナは、2013年4月1日にテレビ東京に入社されました。

 

「Newsモーニングサテライト」でよく見かける方です。

 

2015年には、スマホでテレビが見れるアプリ、「TVer」のCMキャラクターにもなっておられます。

 

 

これらの画像を見る限り、確かにイケメンでシュッとした爽やかな感じがしますね!

 

 

野沢アナは、体格がごつい印象がありますが、水泳と陸上、トライアスロンを学生時代にやっていたようです。スポーツマンって感じが滲み出ているわけです。。

 

 

また、料理が得意なようで、爽やかでスポーツマン、料理ができてアナウンサーとなると、そりゃあモテるのもよくわかります。。

 

そんな野沢アナですが、お父様やお母様などの家族の情報については一切公開されていませんでした。

 



野沢アナのイケメンな画像や動画!

 

野沢アナは、ご自身ではTwitterやインスタグラムなどはやっていないようです。

 

こちらが、野沢アナの画像です!

 

 

 

ほんとに爽やか系スポーツマンという感じですね。。

 

身長は175より大きい感じでしょうか?

 

また、この野沢アナテレビ局ではいじられキャラなようで、過去にはこんなハプニングもありました。

 

 

 

これ、実は野沢アナの担当番組、「ウイニング競馬」でズボンの股が避けてしまったのです。。笑

 

イケメンでちょっとお茶目な野沢アナ、最高ですね笑

 

動画の野沢アナも載せておきます。

 

 

写真で見るよりイケメンですね。。

 

また、気になる「筋肉」についてですが、上半身裸の画像などは流石にないようです。

 

代わりに、がっしりしていることがよくわかる画像を載せておきます!

 

 


なるほど、確かにごついです。

 

今日はイケメンの野沢アナを取り上げました!

 

最後までありがとうございました!

 

合わせてどうぞ!

【WBS】相内優香アナの卒業理由はなぜ?突然の降板?相内アナは今後どうなるの?

【比較画像】ゆきぽよが太ったと言われていたのに激痩せした?痩せた理由は?

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました